kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東電に廃炉   福島のUFO

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback




官僚や国会議員のご子息には東電社員が多いようだ。東電に入れば一生楽に暮らせるみたいだね。
昔はやった「自衛隊に入ろう」の替え歌だ、今では歌えないな、子供達は将来自衛隊や消防に入りたいのが増えているようだ。本当に自衛隊や消防、警察、海上保安官はよく働いている。東電は盗電ですね。

高田渡 「自衛隊に入ろう」http://www.youtube.com/watch?v=WnBkmxIXOlQ



福島や東京、富士山でUFOがたくさん目撃されている、なぜか日本のメディアでは紹介されていない。これはメキシコで放送されたものです。

何をしているのかわからないが、放射能の浄化作業をしているという情報もある。エイリアンならそろそろ正体を現しても良い時期だね。

 

スポンサーサイト

戦国時代 徳島県議会抗議

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

仙石さんは徳島の恥!!徳島県人が肩身の狭いおもいをしているぞ。

仙谷氏「暴力装置」発言 お膝元の徳島県議会が抗議を決議

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101214/stt1012142130015-n1.htm 産経ニュース
2010.12.14 21:28
このニュースのトピックス仙谷官房長官
記者会見で質問者を指名する仙谷官房長官=14日午前、首相官邸記者会見で質問者を指名する仙谷官房長官=14日午前、首相官邸

 仙谷由人官房長官のおひざ元の徳島県議会は14日、国会で仙谷氏が自衛隊を「暴力装置」と発言した問題について「現場の自衛官に対する冒涜(ぼうとく)だ」として厳重抗議し、猛省を求める決議を自民、みんな両党などの賛成多数で可決した。民主党は反対した。

 決議は「(仙谷氏の)発言はマイナスイメージを強く国民に印象付けるもので、国防への信頼を大きく揺るがす事態を招いている」などと指摘した。

 「暴力装置」発言をめぐっては北海道議会も9日、仙谷氏に官房長官辞任を求める決議を可決している。


徳島製品不買運動 

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

徳島県内のニュース 

徳島新聞 12月11日
http://www.topics.or.jp/localNews/news/2010/12/2010_129178712886.html
ネットで県産品不買運動 仙谷氏の漁船衝突対応に反発か   2010/12/8 14:45
メールで記事を紹介する    印刷する
AddClips ブックマークに登録

ネットで県産品不買運動 仙谷氏の漁船衝突対応に反発か  インターネット上の掲示板に11月、「仙谷由人官房長官の地元・徳島県産品の不買運動を広げよう」といった書き込みが集中的に行われていたことが分かっ た。尖閣諸島付近の中国漁船衝突をめぐる仙谷氏の対応に反発した動きとみられる。県内関係機関の電話番号やメールアドレスなども記載され、実際に“不買宣 言”を受けた団体は、とんだとばっちりに困惑している。

 書き込みは11月11日ごろから数日間に集中し、ネット掲示板「2ちゃんねる」内にほぼ同じ内容が数多く投稿された。仙谷氏を批判する内容とともに「徳 島産は不買すると表明しよう」「徳島県民に考えさせよう」といった文章が並ぶ。「国民の意志を知らせよう」の一文に続き、JA徳島中央会や徳島商工会議所 など4団体の電話やFAX番号、メールアドレスなどが書かれていた。現在は沈静化している。

 中国漁船衝突映像を流出させたと名乗り出た海上保安官が、投稿時に使用したとされる登録名を含む「sengoku38さんを守るため!」との文言もあり、仙谷氏の一連の対応が影響していることがうかがえる。

 書き込みに対し、閲覧者からは「仙谷長官にダメージ与えられるなら不買する」「徳島県産と仙谷長官に何の関係があるのか」「徳島は京阪神に新鮮な食料を 供給してくれてるから文句言えん」など賛否両論の反応も。書き込みの反響はネット上で広がり、個人のブログなどにも転載されている。

 連絡先が記載されたJA徳島中央会には、11、12の両日で3件の電話があった。応対した女性職員によると、20代ぐらいの男性の声で「仙谷さんがいる 間、徳島県の物は買わん。調子に乗ったらあかんで」と言い放ち、すぐに電話を切ったという。地域振興部の齋藤伸一部長は「(実際の販売業務に携わる)JA 全農とくしまにも確認したが、問い合わせや実害はないようだ」と話す。

 県観光企画課には、11~22日に電話1件とメール21通があった。不買運動に同調する内容がほとんどで、中川雅人課長補佐は「外交上や一国会議員に関する問題を持ち出されても、対処のしようがない」と困惑気味だ。

 「徳島県の有権者にはそれなりの責任がある」といった内容の不買運動通告文を郵便で送りつけられた団体もあった。

 仙谷氏の徳島事務所は「全く知らなかった。こうした中傷はネット上でしばしば見掛けるが、これはひどい。関係ないところに迷惑を掛けるのはやめて、批判的な意見があるなら事務所に寄せてほしい」とコメントした。
【写真説明】県内の団体に送りつけられた不買運動の通告文

SENGOKU大臣アメリカ大使館に家賃の取り立てに?

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

大連立(自民党+民主党) 国民を見捨ててアメリカの犬になる仙石・菅内閣

sengokuやmaehara大臣たちは自分たちで何も決めることができない。ことあるごとにアメリカ大使館に通っているようだ。

何年もアメリカ大使館の借地料を日本政府に払っていないアメリカに対してそろそろ家賃を払ってくださいと集金に行っているのかと思ったが違ったようだ。

自民党から民主党に政権交代してもアメリカが怖いのだ、歴代の自民党の総理大臣達の不審な死に方に疑問を持つ方は多いだろう。

CIAは何をするかわからないから。行動を起こす前に相談が必要だ。大連立の相談に行ったのか?



仙谷長官、米大使と会談…社民と連携理解求める . 


http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080115-899562/news/20101208-OYT1T00539.htm?from=nwla

 仙谷官房長官は8日午前、首相官邸でルース駐日米大使と会談し、社民党との連携強化を図る政権の方針について、「政策を実現していくため、野党との話し合いが時として必要になる」と理解を求めた。

 沖縄県の米軍普天間飛行場の移設問題については、「(5月の日米合意を)誠実に履行する」と強調したのに対し、大使も「両国にとって大変困難な課題であることは承知している」と述べた。

 両氏は、北朝鮮の韓国砲撃への対応などで緊密に連携することを確認した。また、内部告発サイト「ウィキリークス」で日米関連の外交文書が流出した問題について、仙谷氏が「緊密な情報交流によって不必要な疑心暗鬼を生まないようにしよう」と呼びかけ、ルース大使も「その通りだ」と応じた。

2010年12月8日13時24分  読売新聞)



戦国時代 官房長官の事務官逮捕

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

内閣事務官を恐喝未遂で逮捕 官邸を家宅捜索

産経ニュース
2010.10.29 19:27
このニュースのトピックス脅迫・強要

 暴力団関係者を名乗る男らと共謀し、現金を脅し取ろうとしたなどとして、警視庁葛飾署恐喝未遂などの疑いで、首相官邸職員で内閣事務官の谷口喜徳容疑者(38)=東京都昭島市東町=ら2人を逮捕していたことが29日、同署への取材で分かった。同署は関係先として東京都千代田区の官邸内にある谷口容疑者のロッカーを家宅捜索した。

 官邸に警察の捜索が入るのは極めて異例。捜索は28日に行われた。

 谷口容疑者は容疑を認めているという。

 同署によると、谷口容疑者らは7月17日、東京都江戸川区西小岩の駐車場に止めた車の中で、風俗店をめぐる資金についてトラブルとなった知人男性(26)に対し「人も動いて損害が出ている。最低1千万円はかかっている」と現金を脅し取ろうとした疑いが持たれている。谷口容疑者は官邸の警備担当という。


詳しくはこちらのブログから

逮捕された事務次官の正体 おおよと驚く毎日さんから

戦国官房長官のボディーガードは暴力団関係者だった。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。