kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について


Posted by zerosen560 on


大麻の神様

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

日本には大麻の神様がついている。

フクイチを人工地震で破壊し外部電力送電線を倒しコンピュータにウイルスを送り込みウソのデーターで破壊し
核爆弾で三号機を破壊した青い目の偽ユダヤ人。大麻を禁止したのも同じ人達ですね。

石油依存の社会を作る為に大麻禁止。彼らにとって大麻は悪魔の植物だったんです。油や繊維や紙の材料で簡単に栽培できる悪魔だったんです。そうそう大麻は薬にもなりますね。

日本の裏政府が核爆弾の材料のプルトニウムをイランに密売、その報復としてイスラエルが核爆弾で地震を誘発させた、
これは戦争ですね、単なるうわさですが。原発内部に後五発の核爆弾が隠されています、次はどの原発か分かりませんがもんじゅでしょうか。やつらは日本にドルの発行権を要求している、渡さないと原発を爆破するとね。

見えない戦争に勝つための武器は大麻です。再生可能エネルギーというやつです。

国際金融資本、ドル崩壊、資本主義崩壊次に来るのはロハス。発酵食品でサバイバル、江戸時代に学べ。






国家は国民の生命も財産を見捨てたのか。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback


ネットワークで作る放射能汚染地図 







2   http://www.youtube.com/watch?v=J7dfoqCj5BA&feature=related

3  http://www.youtube.com/watch?v=6H30i_jI_Ys&feature=related

4  http://www.youtube.com/watch?v=bUA6BueVBR8&feature=related

5  http://www.youtube.com/watch?v=lX-in2-KisA&feature=related

6  http://www.youtube.com/watch?v=XPXprWgh5Wk&feature=related

7  http://www.youtube.com/watch?v=stDYKdPUqtY&feature=related

  
きっこさんもブログで紹介されています。

 きっこのブログ http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/  「政府が隠す首都圏の汚染」

日本の未来にしたくない。チェルノブイリ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

NHKによって著作権の問題で削除され続けています。知らせたくない情報が含まれているからです。東北や関東地方でのどや鼻の調子の悪い人が続出しているようです。のどの調子が悪い鼻血がでるとか、、、。

放射能からのサバイバル法

乳酸菌培養の仕事をしている飯山一郎先生が米のとぎ汁を発酵させて作る乳酸菌をのどや鼻にスプレーすることで体内の放射能を痰とともにはき出すことができると教えています。


先月,私は世間様に「トンデモない」提案をした.
「トンデモない提案」とは,次のようなものだ.

米の一番とぎ汁をペットボトルに詰めて,室内常温で1週間寝かせると
乳酸菌など発酵菌が増えて,酸っぱい水になる.
もし,臭かったら失敗.酸っぱいは成功.
この酸っぱい水を噴霧器で霧にして肺に吸い込む.
翌日,肺臓から放射性物質が痰=タンとなって出てくる.やってみな.
米の一番とぎ汁を発酵させ,その水を霧にして肺臓に吸い込む….
これは危険だ! と思うヒトが,普通は多いはずだ.
しかし私のところに,危険だ!と言ってきたヒトは,たった一人だけ.
あとは,異議なし! という雰囲気だ.

いまは,私の知るだけでも2千人近いヒトが,乳酸菌液を霧にして吸っている.
それで,まっ黄色い痰(タン)が出た,血も混ざっていた,気持ち悪い茶色の痰が,
といった報告が続々ときている.
その気持ち悪い茶色の痰や,まっ黄色の痰を,α線も測れるガイガーカウンター
で計測した報告もあるのだが,それはココでは書かない(@wぷ

ところで,肺という臓器は胸の奥深くにあるのだが,じつは呼吸という生理活動に
よって,肺臓は大気と直結している.
したがって,大気中に浮遊していた雑菌,病原菌,病原性ウイルス,チリ,ホコリ,
ニコチン,タール,それから今,大気中に舞っている放射性物質も,呼吸によって
肺臓のなかに飛び込んでくる.
だから米のとぎ汁を発酵させた乳酸菌液を霧にして肺に吸い込んでも,肺はビク
ともしない.危険だ!と言うヒトの頭の脳味噌のほうが危険なのだ.

そんなことよりも…,
いま,自己防衛のために,懸命に米をとがねばならぬ現実.
この厳しい現実こそが,危険な地獄の賽の河原なのだ,と私には思えてならない.



飯山一郎LittleHPhttp://grnba.com/iiyama/

twritter http://twitter.com/#!/iiyama16




 





無人ヘリから撮影 福島第一原発

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 



 



 

そうだ、ずっと嘘だった

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback


www.youtube.com/watch
 消される前にダウンロードし広めよう。



「ずっとウソだった」 斉藤和義 原発と政府・東電

この国を歩けば原発が54基
教科書もCMも言ってたよ安全です

俺たちを騙して言い訳は「想定外」
懐かしいあの空くすぐったい黒い雨

ずっとウソだったんだぜ やっぱバレてしまったな
ほんとウソだったんだぜ 原子力は安全です
ずっと嘘だったんだぜ ほうれん草食いてぇなあ
ほんと嘘だったんだぜ 気づいてたろうこの事態
風に舞う放射能はもう止められない
何人が被爆すれば気がついてくれるのこの国の政府

この街を離れてうまい水見つけたかい?
教えてよやっぱいいやもうどこも逃げ場はない

ずっとクソだったんだぜ 東電も北電も中電も九電ももう夢ばかり見てないけど
ずっとクソだったんだぜ それでも続ける気だ
ほんとクソだったんだぜ 何かがしたいこの気持ち

ずっと嘘だったんだぜ ほんとクソだったんだ



日本政府や東電の言うことを信じるのはやめた方がいい。
電気は余っている、足りなければ電気料に合わせた暮らしをすれば良いだけだ。



