kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

派遣労働者と定額給付金

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

衆議院会館で行われた渋谷弾圧事件の記者会見です。

新自由主義が作り出した格差、64億円の土地に住む麻生太郎総理からネットカフェに済む労働者、気が遠くなる格差だ、下から上へ富が移動する現代の奴隷制度のたまものだと言える。渋谷の中心にある麻生邸てドンなんだ、貧乏人にお金くれよ。

貧乏人に国から1万2千円恵んでくれるという定額給付金だが本当にお金を必要とする派遣労働者はもらえない。彼らは地方の工場を渡り歩くことを強いられているから住民票を移動させていないからだ。お金も貰えないし選挙にも行けない。横浜の寿町や大阪のあいりん地区で暮らす人も同じだ。行政はどうするのだ。

記者会見で不安定な雇用を強いられている派遣労働者のことが語られている。

 


Watch 麻生太郎邸拝見ツアー事件を検証する衆議院院内集会ビデオ01 in News Online  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

 


Watch 麻生太郎邸拝見ツアー事件を検証する衆議院院内集会ビデオ02 in News Online  |  View More Free

 


Watch 麻生太郎邸拝見ツアー事件を検証する衆議院院内集会ビデオ03 in News Online  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

                                                    宗男日記

スポンサーサイト

渋谷弾圧事件 情報拡散お願いします

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

だれを逮捕するか打ち合わせする どーがね(タコ坊主)、植草先生のサイトが閉鎖されてしまいました。知られたくない知らせられたくない内容が有ります。情報拡散お願いします。

不当逮捕者3人は釈放されていません。どーがねタコ坊主達は初めから逮捕するつもりでいた。公務執行妨害を捏造し逮捕の段取りであったが待ちきれずフライング逮捕。

01keikokuwo.jpg02keikokuwo2.jpg03shingou.jpg04ojisantachi.jpg04ojisantachi2.jpg05icchaune.jpg06temee.jpg
07yoshi1.jpg 08yashi2-1.jpg 09yoshi2.jpg10yoshi2.jpg 11yoshi3.jpg12shuudan.jpg13koubouda.jpg14futohtaiho.jpg

3人に不当な勾留延長がついてしまいました

26日以来不当に拘束されている3人の仲間に、昨日、東京地裁にて勾留延長の決定が下されました。
逮捕された「被疑者」は、法律上、警察のみの判断で48時間、続けて検事の判断で24時間、勾留することができます。そしてその後、世界に冠たる極悪長期拘束システムとして、裁判所の許可さえあれば1回10日・2回まで勾留を延長することが可能となっています。
もちろん、勾留の延長には、単に「もう少しで取り調べがうまくいくから」のような捜査側のみの都合だけでは決められない「タテマエ」があります。具体的には、住所不定、罪証隠滅の恐れ、逃亡の恐れが認められなければなりません。
そして今回の3人が、これらを満たしていないことはあまりに明らかです。3人ともに日常の生活があるわけですから。
しかし実際には、警察がこれを請求すれば裁判官はほぼ無条件にその言い分を信用し、勾留が認められてしまうことが大半です。そして今回もまさにそうなってしまったわけです。

この延長は、検事の判断で途中終了となる場合があります。
私たちはしっかり世論に訴えて、この不当性をあらゆる手段でアピールし、1日も早い解放をかちとっていかねばなりません
公務員と肖像権
どーがねタコ坊主が仕事中ならどんどんカメラを回しましょう。公務執行中の人間には肖像権は存在しませんから、ただし邪魔をしないようにね。

リアルツアー 市民拉致監禁事件

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 リアルツアーは警察官との段取りを打ち合わせて行われた。

 麻生総理大臣はカップ麺の値段も知らない、庶民でないのだから知らなくいい貴族なんだから。居酒屋や赤提灯で焼き鳥にホッピーなんで絵にならない誰が見ても麻生太郎のそっくりさんだろうと思うはず。貴族には貴族の生活があり貧乏人には貧乏人の暮らしがあるのだからね。

 渋谷の駅から15分位の所にある麻生太郎邸を庶民が見学したい。王様の家だからお城みたいで迷惑をかけないように5人ずつ家の前で記念写真なんかを撮りたい。案内人もいるから道に迷うこともないし田舎の両親や友人達に自慢も出来るし楽しい一日になるななんて思っていた。

 ツアーの人数より多い警察官もついて来てくれるから安心だ、変なおじさんからも守ってくれるだろう。

 

 警察官との事前の打ち合わせが行われました。デモでもパレードでもない見学会だからね、タコ坊主さえ出て来なければ良かったのに。タコ坊主の顔が警官の後ろに見えます。

 マスゴミは本当の事を報道しない

テレビではタコ坊主が「公妨だ逮捕しろ」と叫んでいる映像は放送されないし「公務執行妨害で3人を逮捕した 」と放送するぐらいしかしない。デモではなく警察官に指示を仰ぎお互い了解した上での行動だった。マスコミはあたかも無届けデモで警察官に暴力を振るったため逮捕したのように伝えている。

報道関係者で真実を伝える為の記事を書いている人もおおいだろう、しかし報道はされない。真実を報道しない新聞・テレビの時代は終わった消えるのみだ。いくらアナログからデジタルテレビになっても真実を報道しないマスコミは指示されないだろう。本当の事を報道しないマスコミはゴミでしかないマスゴミだ。

「麻生首相宅見学と」と称し無届けデモTBSNewsi 動画を見てどちらが真実か考えてみて。

記者会見 ツアー参加者3人不当逮捕

市民が警官逮捕

タコ坊主 本当の警察関係者か解らないです。普通の市民でも相手が暴力を振るう現行犯であれば逮捕権があります。逮捕して良いはずです。デモ申請もしないのにやってくる警察は本物の警官だろか。警察は市民を守るのが仕事だタコ坊主は偽警察ではないのか。

  雨宮処凜さんの報告 

 

wanted.gif

画像、写真は カナダde日本語さんより拝借

麻生総理 刑法第195条の発動をお願いします。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

     麻生総理、公安のおっさんに逮捕状を。10月26日麻生邸見学ツアー

                                                                                                                                                                                      

         

 

       

普通なら歩いている人に体が当たった時は「スミマセンと言うのだよ。」転んで「痛い」とか言うのは893ぐらいだよ。「公妨」と言うのは公務執行妨害ということです。麻生総理、石原晋太郎知事これがあなたたちの部下の公務執行中の映像です、だれが命令したのですか。逮捕を取り消し謝罪しなさい。

公安のおっさん良い仕事していますね。893のお友達に教わったのですか。世界中で笑われますよ。

 

     このタコ坊主を逮捕しろ!

         ブログ版ヘンリー・オーツの独り言 さんから拝借

特別公務員暴行陵虐罪(刑法第195条)
裁判、検察若しくは警察の職務を行う者又はこれらの職務を補助する者が、その職務を行うに当たり、被告人、被疑者その他の者に対して暴行又は陵辱若しくは加虐の行為をしたときは、七年以下の懲役又は禁錮に処せられる(刑法第195条第1項)。また、法令により拘禁された者を看守し又は護送する者がその拘禁された者に対して暴行又は陵辱若しくは加虐の行為をしたときも、第1項の罪と同様の法定刑とする。 (刑法第195条第2項)

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。