kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   福島第一原子力発電所 

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

日経新聞に掲載された記事が書き換えられました。副島隆彦先生が保存した記事です。東京電力や原子力安全保安員の装備では発電所に近づくことができないようです。フランス大使館では在日フランス人に対して関西地方か国外に退避するようにと指示がでているようです。

枝野は国民に嘘を言っている。


  削除された記事   ( 2011年3月12日 20:33 【日本経済新聞】 )

水蒸気爆発ならスリーマイル以上の事故
今中哲二(いまにしてつじ)京都大学助教

 原子炉建屋の骨組みが残っているので、大規模な爆発ではないが、原子炉を覆っている最後の防護壁である原子炉格納容器(げんしろかくのうようき)が大きな損傷を受けたのは間違いない

 核燃料が非常に高温にならないと出てこないセシウムが外部で検出されていることから、燃料棒や炉心が溶融し、格納容器の下にある水 と触れて「水蒸気爆発」を起こした可能性が高い。

 原子力事故としては、1979年の米スリーマイル島事故の水準を超えた。スリーマイル島原発では、炉心が溶融して放射能が漏れたが、爆発までは至らなかった。1986年に旧ソ連で起きたチェルノブイリ原発事故に次ぐ非常に深刻な原子力事故だといえる。

 原発で起きている核分裂反応を止めるには、ホウ素を原子炉に注入する方法があるが、炉心が損傷していたら効果は期待できない。そもそも放射能がかなり漏れているため、東京電力や原子力安全・保安院の装備では近づくことすら難しいのではないか。核防護の装備を持つ自衛隊か米軍に支援を要請するしかない


上の“本文”は,副島隆彦氏が保存していた「書き換えられる前の“本文”」.
以下は「書き換えられた“本文”.

書き換えられた記事 
爆発の報告を聞いたときは原子炉を覆っている最後の防護壁である原子炉格納容器が大きな損傷を受けた可能性を危惧したが、大きな損傷がないとわかり、ほっとしている。1986年に旧ソ連で起きたチェルノブイリ原発事故のように、大量の放射性物質が外部に漏れ出すという最悪の事態はとりあえず避けられた。

 核燃料が非常に高温にならないと出てこないセシウムが外部で検出されていることから、燃料棒や炉心が溶融したのはほぼ間違いないだろう。原子力事故としては、1979年の米スリーマイル島事故の水準を超えた。スリーマイル島原発では炉心が溶融して放射能が漏れたが、爆発までは至らなかった。

 核分裂を止めるホウ酸を原子炉に注入すると、もう原子炉は使えないが、格納容器の災害という最悪の事態を避けるためには仕方がない判断だろう。とにかく燃料を冷やす必要があるので、炉格納容器に海水を注入することも妥当な判断だ。

 今後も微量の放射性物質は排出され続ける。避難指示は今後も守った方がよい。


スポンサーサイト

竹原前阿久根市長 鹿児島県会議員選挙出馬

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

口蹄疫と栄養障害

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

野生のイノシシや鹿は口蹄疫にかかりにくいというなぜなら彼らは本物(野生の)食べ物を食べているからだ。食べ物は配合飼料で栄養剤をたっぷり与えられた家畜の豚や牛たちは病気にかかりやすいのだ。人間も同じで汚染された野菜や肉を食べている消費者は病気になりやすいのだ。農家の人達が自家用として栽培する野菜は有機農業に近い環境で栽培されていると聞くが。

口蹄疫は感染ルートを遮断することだけが問題ではなく本当原因は家畜が栄養障害になってるからだと持論を持つ野島先生の記事を紹介します。

医学博士の野島先生はミネラルの専門家です。
野島クリニック ホームページ
http://www.super-mineral.com/index.html

野島尚武先生のtwitterより転載 http://twitter.com/Nojimahisatake


石垣島で牛の口蹄
疫の疑いがあり、宮崎で水牛が感染源であるので、その水牛がどこから搬入されたか、どこから輸入されたか情報がない状態で考えた。水牛は石垣島にもいるから、保菌者として水牛をしっかり見直すことが重要と考えた。水牛に配合飼料を食べさせると・・発症。

今回の宮崎での口蹄疫では蔓延を抑えたらいいという安易な関係者が勢ぞろいというのが問題である。農水省幹部から、彼らを指導する科学者まで、一体口蹄疫を解決する気があるのかと思う。原因を掴んでないではないか。感染ルートの遮断だけを考えるから、畜産業は安心できない。原因は栄養障害だ。

肉類を食べない高齢者に骨折が多いという調査結果が出たが、欧米では肉食が骨密度を下げて骨折が多いという逆の報告が多いと言う。過ぎたざるは及ばざるがごとし、である。巷で肉食を嫌うあまり野菜食偏重の弊害を心配するが、事態はもっと深刻だ。無機野菜を主に食べている若い女性がガンだらけだ

有機野菜はおいしいが高い。量も多くない。流通は無機野菜の味方である。購入後1週間で無機野菜は実に簡単に冷蔵庫の中でも腐って来る。50年以上前には冷蔵庫が珍しい時代に、野菜は腐ることはなく萎びるくらいだった。こんな異常な無機野菜が好きな若い女性は乳癌、子宮頚ガンになって悩んでいる。 


鹿児島県の出水市出身です。九州の産業を科学的でない科学者と行政に抹殺されつつある。遅かれ早かれ、口蹄疫蔓延防止関係者は本当の原因を理解するハメになる。根本解決の切り札だから。人間の現代病でも、もう何十万人も治して来たが、医療関係者に封じられている。


理論が飛躍し過ぎて理解できないのは分かった。水牛の保菌者としての重要性が理解できたらいい。オーストラリアから移入された水牛に最初から口蹄疫が発症していたことは理解してますね。私が医学界が全く治せないガン・糖尿病・アレルギー等を治していることを知らない。 

さて、問題は貴君が何故家畜が簡単に口蹄疫に感染し発症するかに疑問をもってない。特に何故豚が致命的になるかに疑問をもったことがない。何故ニワトリが鳥インフルエンザに容易に感染し死滅するかに疑問をもったことがない。だから、理解できない。

 一連の新興・再興感染症の根っこは化学肥料を使う農業が提供する配合飼料にある。これはまだ理解できないであろう。畑の成分である微量元素という栄養素が、作物が化学肥料で促成栽培されて簡単に育つと、作物が吸収する必要もないので激減していたのです。

栄養障害が家畜、家禽に発生していた。その動物は易感染性になり、簡単に新興・再興感染症になる。それを知らない科学者は感染ルートの遮断だけにしか目が行かない。全く無意味な家畜の殺処分を世界で繰り返し、畜産業は根本的な対策がとれず遮断だけを強要される

家畜の中でも牛が口蹄疫に強いのは、配合飼料だけでなく牧草をも食べているから。水牛は尚のこと。現実に口蹄疫を含め新興・再興感染症は微量元素補充で完治する。口蹄疫の疑いの牛は試験的に完治させた。白痢の飛騨牛の子牛はすべて完治させてある。再考を。

検察の裏金事件 鳥越俊太郎「ザ・スクープ」

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback



東京(大阪)地検特捜部の犯罪
  
警察・検察の犯罪は誰が取り締まるのか? 

裏金を告発した 三井さんの戦い。


関東地方は午後二時から放送されたようです。私の住む地方はプロ野球の中継があったために深夜の放送であった。関西地方の人達は見えなかった。

民主党小沢幹事長の「政治と金」で騒がれた時に三井さんは実刑判決を終え出所された。収監された理由は引っ越しを行う時に引っ越しの日時より先に引っ越し先役所に転出届けを出したことその他詐欺容疑。検察は臭いものに蓋をしたわけだ。

再生可能↓

http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/  ザ・スクープ公式サイト
こちらからも動画が見えます。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/05/post_58fc.html
こちらでも動画が見えます。つむじ風さんのサイト youtubeでみえます。


 埋め込みよう                 
<embedsrc='http://flvr.pandora.tv/flv2pan/flvmovie.dll/userid=eichieichi&prgid=37879882&countryChk=jp&skin=1' type='application/x-shockwave-flash' wmode='window' allowScriptAccess='always' allowFullScreen='true' pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer' width='500' height='402' /></embed>

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=eichieichi&prgid=37879882



再生しない時はこちらからお願いします


宇宙人とか地底人とか?

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

  

2009年11月27日オバマ大統領が宇宙人6人を世界に紹介する予定があるとネットを賑わせていたが中止になったようだ。?ある情報によると二ヶ月以内に実現するそうだ。

  http://moritagen.blogspot.com/2009/11/blog-post_25.html

1908年6月30日シベリヤで隕石大爆発。隕石が地球に激突直前に巨大UFOが身代わりに衝突、地球は救われた。

  http://10e.org/mt2/archives/200905/282132.php

アメリカの連邦制準備理事会(アメリカ中央銀行)が債務超過になっていることは秘密にされているようだが外資系の証券会社でも秘密にしているようだ。なんとかしてドル建ての商品をお客に売りつけ騙そうとしている。マスコミは知らないのか何も言わない。いつになったらFRBが倒産したと報道するのだろうか。

偽物か本物かわからないがアメリカがピンチになったときに本当のことを隠すために「オバマ大統領と宇宙人の記者会見」のビデオが流されるかもしれない。

宇宙人とか地底人とか○○人が存在すると言うが吉野家で牛丼を食べている宇宙人とかコンビニで買い物している地底人なんかに遭遇した経験がないので、宇宙人はいないと思っている。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。