kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷弾圧事件 情報拡散お願いします

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

だれを逮捕するか打ち合わせする どーがね(タコ坊主)、植草先生のサイトが閉鎖されてしまいました。知られたくない知らせられたくない内容が有ります。情報拡散お願いします。

不当逮捕者3人は釈放されていません。どーがねタコ坊主達は初めから逮捕するつもりでいた。公務執行妨害を捏造し逮捕の段取りであったが待ちきれずフライング逮捕。

01keikokuwo.jpg02keikokuwo2.jpg03shingou.jpg04ojisantachi.jpg04ojisantachi2.jpg05icchaune.jpg06temee.jpg
07yoshi1.jpg 08yashi2-1.jpg 09yoshi2.jpg10yoshi2.jpg 11yoshi3.jpg12shuudan.jpg13koubouda.jpg14futohtaiho.jpg

3人に不当な勾留延長がついてしまいました

26日以来不当に拘束されている3人の仲間に、昨日、東京地裁にて勾留延長の決定が下されました。
逮捕された「被疑者」は、法律上、警察のみの判断で48時間、続けて検事の判断で24時間、勾留することができます。そしてその後、世界に冠たる極悪長期拘束システムとして、裁判所の許可さえあれば1回10日・2回まで勾留を延長することが可能となっています。
もちろん、勾留の延長には、単に「もう少しで取り調べがうまくいくから」のような捜査側のみの都合だけでは決められない「タテマエ」があります。具体的には、住所不定、罪証隠滅の恐れ、逃亡の恐れが認められなければなりません。
そして今回の3人が、これらを満たしていないことはあまりに明らかです。3人ともに日常の生活があるわけですから。
しかし実際には、警察がこれを請求すれば裁判官はほぼ無条件にその言い分を信用し、勾留が認められてしまうことが大半です。そして今回もまさにそうなってしまったわけです。

この延長は、検事の判断で途中終了となる場合があります。
私たちはしっかり世論に訴えて、この不当性をあらゆる手段でアピールし、1日も早い解放をかちとっていかねばなりません
公務員と肖像権
どーがねタコ坊主が仕事中ならどんどんカメラを回しましょう。公務執行中の人間には肖像権は存在しませんから、ただし邪魔をしないようにね。

スポンサーサイト

リアルツアー 市民拉致監禁事件

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 リアルツアーは警察官との段取りを打ち合わせて行われた。

 麻生総理大臣はカップ麺の値段も知らない、庶民でないのだから知らなくいい貴族なんだから。居酒屋や赤提灯で焼き鳥にホッピーなんで絵にならない誰が見ても麻生太郎のそっくりさんだろうと思うはず。貴族には貴族の生活があり貧乏人には貧乏人の暮らしがあるのだからね。

 渋谷の駅から15分位の所にある麻生太郎邸を庶民が見学したい。王様の家だからお城みたいで迷惑をかけないように5人ずつ家の前で記念写真なんかを撮りたい。案内人もいるから道に迷うこともないし田舎の両親や友人達に自慢も出来るし楽しい一日になるななんて思っていた。

 ツアーの人数より多い警察官もついて来てくれるから安心だ、変なおじさんからも守ってくれるだろう。

 

 警察官との事前の打ち合わせが行われました。デモでもパレードでもない見学会だからね、タコ坊主さえ出て来なければ良かったのに。タコ坊主の顔が警官の後ろに見えます。

 マスゴミは本当の事を報道しない

テレビではタコ坊主が「公妨だ逮捕しろ」と叫んでいる映像は放送されないし「公務執行妨害で3人を逮捕した 」と放送するぐらいしかしない。デモではなく警察官に指示を仰ぎお互い了解した上での行動だった。マスコミはあたかも無届けデモで警察官に暴力を振るったため逮捕したのように伝えている。

報道関係者で真実を伝える為の記事を書いている人もおおいだろう、しかし報道はされない。真実を報道しない新聞・テレビの時代は終わった消えるのみだ。いくらアナログからデジタルテレビになっても真実を報道しないマスコミは指示されないだろう。本当の事を報道しないマスコミはゴミでしかないマスゴミだ。

「麻生首相宅見学と」と称し無届けデモTBSNewsi 動画を見てどちらが真実か考えてみて。

記者会見 ツアー参加者3人不当逮捕

市民が警官逮捕

タコ坊主 本当の警察関係者か解らないです。普通の市民でも相手が暴力を振るう現行犯であれば逮捕権があります。逮捕して良いはずです。デモ申請もしないのにやってくる警察は本物の警官だろか。警察は市民を守るのが仕事だタコ坊主は偽警察ではないのか。

  雨宮処凜さんの報告 

 

wanted.gif

画像、写真は カナダde日本語さんより拝借

麻生総理 刑法第195条の発動をお願いします。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

     麻生総理、公安のおっさんに逮捕状を。10月26日麻生邸見学ツアー

                                                                                                                                                                                      

         

 

       

普通なら歩いている人に体が当たった時は「スミマセンと言うのだよ。」転んで「痛い」とか言うのは893ぐらいだよ。「公妨」と言うのは公務執行妨害ということです。麻生総理、石原晋太郎知事これがあなたたちの部下の公務執行中の映像です、だれが命令したのですか。逮捕を取り消し謝罪しなさい。

公安のおっさん良い仕事していますね。893のお友達に教わったのですか。世界中で笑われますよ。

 

     このタコ坊主を逮捕しろ!

         ブログ版ヘンリー・オーツの独り言 さんから拝借

特別公務員暴行陵虐罪(刑法第195条)
裁判、検察若しくは警察の職務を行う者又はこれらの職務を補助する者が、その職務を行うに当たり、被告人、被疑者その他の者に対して暴行又は陵辱若しくは加虐の行為をしたときは、七年以下の懲役又は禁錮に処せられる(刑法第195条第1項)。また、法令により拘禁された者を看守し又は護送する者がその拘禁された者に対して暴行又は陵辱若しくは加虐の行為をしたときも、第1項の罪と同様の法定刑とする。 (刑法第195条第2項)

 

偽装報道を見抜け

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

      偽装報道を見抜け!

第1章 食品偽装事件という偽装報道(米の走狗として食を守る国内勢力脅すマスコミ/偽装事件の陰に輸入添加物の緩和圧力 ほか)/第2章 不祥事宣伝で政府機関も優良企業も外資へ献上(耐震偽装を口実に外資を手引きする偽装/外資に二束三文で拾われるグリーンピア ほか)/第3章 恐怖をあおり、国民の「意志」で安全破壊を促す(米航空機メーカーのための事故報道/原因を追究しない地震報道と原発つぶし ほか)/第4章 体制維持のためねつ造事件を伝えるマスコミ(植草事件の真相/植草氏の「過去」に対する偏見 ほか)/第5章 自国民を「浄化」に導くマスコミ(銃犯罪の大報道に影を落とす金融資本/労働強化と並行して進む銃規制 ほか)

よほど読まれては困る内容なのか通販のアマゾンでは販売していません。本の表紙の写真があり申し込み欄も有るのに在庫なしです。圧力があったのでしょうか。楽天ブックで注文しました。送料なしで1800円

朝日新聞も読売新聞も消費税値上げの方向で記事を書き始めたようですね。政界大連立の前に大手新聞の大連立が進む(天木直人さんのブログ)

麻生邸見学ツアーで逮捕者が出ています。警官50人・護送車4台用意してあったそうです。団体で巨人阪神戦見に行くと逮捕されるのですか。不当逮捕のビデオの公開が待たれます。目の前で目撃した雨宮処凛さんのブログすごい生き方で詳しく説明している。


Category :

冬がやってくる 

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

     カメさんは電気をいっぱい使います。陸亀さんは越冬でがんばります。

                              DSC00834.jpg

                           

           1  フィルムヒーター

             (厚さ1ミリで25度以上を維持できる床・壁用ヒーター 遠赤外線 )

           2 温度コントローラー (25度~30度にセット)

           3 ひよこ電球

             (カバーの中に暖房用電球が入っています 夜間用で光は出ません)

           4 ライトカバー

           5 昼用ライト(暖房用) UVB紫外線出ます

            最低必要なのはこれだけ。追加として加湿器や照明用蛍光灯をつかいます。

 

                            DSC00836.jpg

            カメさんが大きくなりそろそろ大きな家が必要ですね。

宇宙船と地球解放

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 ネットで話題になっていた10月14日問題なんだけど、巨大宇宙船は現れなかったみたいです。不確かな情報によると地球からの敵対行為で危険がせまっているため予告通り現れると乗組員と地球人にとって危険な状態になるからだという。まだ地球の上空に待機しており安全が確認されている極東やラテンアメリカに小型の宇宙船を派遣している。

  よくわからないけれど。昔から地球人と一緒に働いたりしていて。地球の環境の危機的状態を克服するために仕事をしていてアメリカの大統領なんかに面会している。ブッシュ大統領は会ったことがあるのだ。そろそろ本当の事を地球人に知らせる必要があるので10月14日に現れる予定だったが、今は待機中なんだって。

2011年までに貧困救済・環境改善・地球機能回復などを担保とする金融システムとドルに変わる基軸通貨を作り2012年に生まれた国に帰るのがタイムスケジュールだそうだ。 だから2012年にはたくさんの宇宙船が地球に現れる。14日はスピルバーグの映画「未知との遭遇」の予定だったんだね。(すべて推測)  

金融危機そして地球温暖化、ドルも株も暴落で1929年の金融恐慌の再来なんて言われている金融詐欺で大儲けし過去200年に渡り戦争を演出してき連中が苦しんでいる。この前の金融危機と同じく戦争を起こし荒治療しようと思ったが誰かが邪魔をし不発に終わっている。

 本当に誰かが手助けしてくれてるように事件がおこっている。国際金融資本家達の財布は火の車だし、北の王様は瀕死の重傷で出てこないし日本を支配する二つのカルトはサブプライムローンでつぶれかけている。アメリカでは新しい大統領が生まれようとしている。支配者達はどうして黒い顔のオバマを選んだのか疑問だ、白い顔のオバマだってたくさんいるのにね。 

  私は宇宙人も爬虫類人にも合ったことがない、誰かに頼るのではなく人間一人一人が小さな神様なのだから人間が変えなければ思っている。  

しかし、しかし麻生総理の口から「解散する」という言葉が出ない。麻生総理の支持率が低下し続けるなら自民党は次の総理大臣を野田聖子にし、支持率の高い時に解散しようと考えているのではと疑ってしまう今日この頃である。  

英公文書館がUFO文書を公表 迎撃した米戦闘機乗員の証言も
英公文書館がUFO文書を公表 迎撃した米戦闘機乗員の証言も

英国国立公文書館では1500ページにわたりUFOの資料を公開している。

携帯電話で日米首脳会談

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 


 麻生総理大臣は毎晩飲み歩き総理大臣ごっこをやっている。さる10月11日のこと浜松グランドホテルでJC(日本青年会議所)の宴会が行われました。

 麻生総理は経済産業省から出向している秘書官を伴って宴会に首席しました。総理はJC会頭出身であり話がはずみお酒もまわって良い気持ちになっているところに事件は起こりました。時間は午後11時秘書官の携帯電話が鳴ったのです。外務省からの電話でした。


 「アメリカからの電話がありブッシュ大統領が麻生総理と緊急首脳会談をしたいと言っている、適当な電話機はないか」。


 本来なら両国の外務省を通して日にちと時間を打ち合わせ複数の通訳を用意します,会見内容を両国で確認し文書にしますが今回は緊急の用件らしいまさか第三次世界大戦でも始まったのではと秘書官はあわてました。本来なら総理をヘリコプターで官邸に移動させるのが正解です、まさかホテルの内線に繋いで貰うわけにわいかない。電話の内容が盗聴されるおそれがある。考えた結果は別室に移動し秘書官の携帯電話に繋いで貰う事になりました。


 別室に移動し机の上に携帯電話(スピーカー対応)を置き待機しました。11時30分ブッシュ大統領からの緊急電話がありました。

 「12日午前0時にアメリカは北朝鮮テロ支援国家解除する。日本には拉致問題があるが理解して欲しい」お酒がまわり思考力低下している麻生総理はまよわず「Yes」と言いました。

 日本側の推測としてまずテロ指定解除はまだ行わないと思っていました。

 それを裏付けるように電話通報のあった前日の10月10日には河村建夫官房長官が、「10月中に(米国が)北朝鮮のテロ支援国家指定を解除するという公式な連絡というのは一切、そういう事実はございません」と断言し、 同じく10日にライス国務長官との電話協議を終えた中曽根弘文外務大臣も 「週末の指定解除はない」と言い切っていたという。

  韓国にはアメリカからテロ指定国家解除が1日前に伝えられ日本にはなんと30分前でした。日本は拉致問題でうるさいから。麻生が酒に酔い判断力の無いときを攻撃しようとしたのだろう。麻生総理も「YesではなくNo」と言えばかっこいいのにせめて「官邸に帰り外務省の通訳を使い文書で確認できる体制にするから待ってくれ」と言えば良かった。まったくなめられたもです。
 

 日本が30分前で韓国が1日前、日本のみならず韓国にも拉致被害者がたくさんいるのにおかしいではないか。日本も韓国もアメリカの同盟国だ外務省はアメリカに抗議したのか。

  日米同盟といってもアメリカは日本がアメリカのことを思うほど日本のことを思っていない。日本はアメリカに対して片思いしているだけだ、アメリカが日本の事を嫌っているのではないか、いつも日本は自信が無くおろおろしているからアメリカになめられるのだ。

 日米同盟の目的は日本の軍隊をアメリカ軍として「テロとの戦い」に使うこと、そして思いやり予算のおかげで日本に駐留(占領)するのが快適なのだ。

ストリーム 勝谷誠彦のコラムの花道より 10月15日

 次のページに麻生総理の夜の日程表があります。

宇野正美 国際時事講演会 08年9月26日 

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 世界大恐慌と核戦争 なぜロシアがグルジアに侵攻したか

        

  ビデオは10分単位で12分割されています。画面の真ん中をクリックし右側の欄の2/12,3/12と順番に見てね。

 大阪弁でエネルギッシュの宇野先生のまだ湯気の出ている湯田屋のネタです。リーマンブラザースの破綻の話からはじまります。私の知る限り間違った情報ではないようです。先生のお話は解りやすくて新聞もテレビも絶対に教えてくれない話です。ロシアがグルジアを侵略したのではなくグルジアが南オセチアを侵略したのが正解です。第三次世界大戦はないと思いますが、やれば60億全員死んでしまします。

 日本が昔日露戦争をやった時リーマンブラザースからお金を借りて戦争したなんて知らなかったです。鳩山邦男と鳩山由紀夫随分顔が違うなと思っていましたが解りました。笹川良一に顔がそっくりですね。

 今日のビデオは怖くありません。

 

ほんとに怖い話 リチャード・コシミズ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

リチャード・コシミズ静岡公演    麻薬売買・保険金殺人

落ち目の自公政権 信徒そしきの犯罪をメインに講演しています。いつものように解りやすく納得のいく内容です。

徳島爆破事件と893の関係 山○組と誤答そしてせんべいの関係 サブプライムローンを絡めて講義、アムウエイと政治家の関係。リアルタイムな話ですね。

保険金殺人と和歌山カレー事件 北朝鮮と拉致問題 覚醒剤とせんべいの関係 すべて伏せ字で書かなければならないほどの怖い話です。伊丹十三監督の死因なんかもあります。

自公政権が終わりになる煎餅の犯罪が表に出てきます。警察内部も政治的な力関係が変わり浄化されるでしょう。

この講演は静岡県のある旅館で行われなした。会場がいっぱいになったと言っても旅館の大広間くらいだからたいしたことないはずです。多くて50名くらいですね、しかし同時に行われたインターネット放送では470名の人が視聴しました。同時中継で世界中から視聴出来る時代になったんですね。。次回は京都のユースホステルでテーマは「在日」です。

リチャードさんのブログはbigglobで一位です。アクセス数 45.000件/日

成太作(ソンテジャク) 誰でしょうか。

 

 

ビートたけしの「9.11テロ 7つの疑惑」

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

初めのほうに出てくるデェビット・グリフィン博士は2008年のノーベル平和賞にノミネートされた人です。時代が大きく変わればノーベル平和賞をとれるかも。9.11事件の真実追究する人達は交通事故や突然の事故や病気で死んでいます。この番組を放送は関係者にとって大変な事であったでしょう。

 NHK解説員主幹の長谷川浩さんが10月10日23時からの特別番組で「WTCビルでの犠牲者を国籍別に調査したところアメリカとイスラエルの二重国籍をもつ4000人のユダヤ人は一人も死んで無かったと報告しました」。ところが10月15日NHK構内で長谷川浩さんは変死体で発見されました。

 今から200年前ぐらいから世界を操っていたワルどもは自分たちが捏造した金融危機で大変です。自業自得です。二回の世界大戦も世界大恐慌もソビエト共産主義もロスチャイルド家、ロックフェラー家、ローマ法王、イギリス王室、パパブッシュなどの血縁関係にある人達が捏造したものです。今回の金融危機も世界戦争を起こし解決使用としたのですが失敗。インターネットのおかげで情報はみんな知られてしまい手も足もでない状態です。彼らの作る秘密政府の力が弱くなることを祈ります。

しかし本当の事を言える自由が有るのは日本だけです。アメリカでは9.11事件以後「愛国法」が作られテロリストの疑いで逮捕されてしまいます。ドイツにいたってはヒトラーの著書「我が闘争」は許可が無ければ読むことができません。欧米で「ナチスによるユダヤ人虐殺(アウシュビッツ)は無かった」などと発言すると大変なことになります。

 ユダヤ人の事を悪く言えるのはユダヤ人だけです。日本でも共謀罪や「消費者庁」を作ることによってインターネットでの発言・言論も規制にのりだそうしています。

ウソで始めた戦争  自衛隊35名死亡

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

インド洋での海上自衛隊の給油活動を延長する新テロ対策特別措置法改正案は17日午前、衆院テロ防止特別委員会で麻生首相が出席し、与野党の論戦に入った。 21日に衆院通過し、29日には野党側の反対により参院で否決され、同日中に衆院の3分の2の多数で再可決、 ...

 


 

ガソリンスタンド法案

日本が戦時下であると理解できる人が何人いるだろうか。マスコミは現政権を批判することもできない。国民は情報統制下に置かれ本当のことは何も知らされていない。国会では新テロ対策特別借置法改正案(ガソリンスタンド法案)の審議が始まっている。国会議員はアルカダとかタリバンとかいう言葉を並べて議論しているがどれだけ解っているのだろうか、口を開けば「テロとの戦い」ウソで始めた戦争だということを国会議員は解っていないのだ。アメリカから高い値段で買った油を日本の船に給油し今度はアメリカの船に入れる、二度手間ではないか最初からアメリカの船に入れればいいのではないか。 

海上自衛隊の給油艦はアメリカの航空母艦や海賊退治の船に給油する。海賊退治の船はアフガニスタンに入る武器や出て行く麻薬を調べているのだ。

アフガニスタンでの麻薬(ヘロイン、アヘン)の生産量は世界の90パーセントだと言われている。タリバンが作っているのだろうか。イスラム原理主義のタリバンはソビエトと戦争をした反共産主義、反麻薬の組織だ。アメリカがタリバンを駆逐してからアフガニスタンでの麻薬の製造量が飛躍的にのびた。タリバンがいなくなってから地域を支配する軍属が麻薬を作っているというのが事実だ。アメリカとアフガニスタン国家に従わない農民はみんなアルカイダやタリバンとマスコミは言っているのだ。

公然の秘密だがアメリカCIAの大きな収入源は麻薬だ。パパブッシュがCIA長官をしてた時からそうだった。麻薬はアメリカの軍艦で簡単に運びだせるではないか。

 

 

アフガニスタン大統領の弟、麻薬密売で逮捕 アフガニスタンは麻薬で儲けている。 

 

アメリカはブッシュ大統領の時代が終わろうとしている。国家予算の半分(50兆円)を軍事費に使うアメリカが金融危機にあえいでいる、お金が無いのは戦争で使いすぎるから、他国の人を殺しすぎるから そして自国の若者の命と健康を奪うからだ。みんなの税金を生存に必要なものから削り人殺しに投資するのが戦争だ。

その結果、わたしたちの税金が軍需産業の重役たちとそこから献金を受けている政治家たちの懐に移動する(彼らは大儲けする)。お金持ちは儲けて、貧乏人は殺される。これが戦争中毒だ。

日本は人を殺し、街を破壊してしまい人々を悲しませる戦争ではなく、人々に喜んでもらえる反貧困、環境改善などにお金と人を投資すべきだ。そしてアメリカから少し離れるべきだ。


国民に知られては困ること 自衛隊員35名死亡

 海外派遣の自衛隊員16名自殺 インド洋やイラクで任務

 インド洋やイラクなどへの海外派遣任務に就いた延べ約1万9700人の自衛隊員のうち、16人が在職中に自殺していたことが13日、政府が閣議決定した答弁書で明らかになった。社民党の照屋寛徳氏の質問主意書に対する回答。

 答弁書によると、テロ対策特別措置法に基づきインド洋に派遣された海自隊員は約6年間で延べ約1万900人。イラク復興支援特別措置法に基づく陸、海、空自隊員の派遣人数は約4年間で延べ約8800人に上る。

 このうち在職中の死亡者は計35人で、内訳は海自20人、陸自14人、空自1人。うち自殺者は海自8人、陸自7人、空自1人で、それ以外は病死が計7人、事故死・死因不明が計12人。派遣と死亡の因果関係は「一概には申し上げられない」としている。

 


 

戦場に行って死ぬ事を「戦死」という。憲法によって支配されている国家、日本ではあってはならない言葉だ。35人の戦死者の内訳は自殺者が16人病死7人、事故死・死因不明が12人。

死因不明て米軍による誤射とか移動中殺されたとか考えられる。陸上自衛隊の基地には22発ロケット弾が落ちている。国民には教えられない理由で死亡したのだろう。航空自衛隊と海上自衛隊の派遣はまだ継続している。「ウソで始めた戦争」から一日でも早く帰国することを願うまでだ。


徳島連続爆破事件

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

10月15日18時21分配信 毎日新聞

徳島連続爆破事件
 ◇施設職員「心当たりなく」

 13日から14日にかけて、「創価学会徳島文化会館」(徳島市南沖洲5)と「三木国際交流センタービル」(同市南内町1)で相次ぎ発覚した爆発物による建造物損壊事件。市街地を突然襲った蛮行に、付近住民は一様に不安を募らせた。【向畑泰司、井上卓也】

 創価学会では、ドアガラスにこぶし大の穴が2カ所開いているほか、アルミ製のドア枠がへこみ、軒先の蛍光灯などが壊れていた。12日午後11時ごろに職員が帰宅した後は無人だった。付近のコンビニ店長(48)は「朝方の4時半ごろにパーンという乾いた音がした」と振り返る。

 センタービルでは2階から4階へ通じる階段の入り口のドアガラスが破損し、天井にも破片らしきものが刺さっていた。鑑識の結果、現場からは硝煙反応が検出されている。センタービルでは12日午前10時ごろに職員が帰宅して以降は人の出入りはなかったという。

 第一発見者の男性は「周囲には焼けた黒いビニールテープのようなものがあり、爆弾ではないかと思った。心当たりはなく驚いている」と困惑した様子。

 近くの飲食店経営の男性(52)は「13日午前1時半から2時ごろに、車が追突するような音が聞こえた気がする」と話す。この店に勤める親せきの女性(27)も同様の音を聞いていたという。また、センタービルに入っている県日中友好協会の40歳代の女性スタッフは「理由に何も心当たりがなく、皆とまどっている」と不安げな様子で現場ビルを後にした。

 ◇先月末からポスター破られる 公明の12枚、塗りつぶしも

 創価学会を支持母体とする公明党の政党ポスターが先月末から今月上旬にかけて、破られたり、持ち去られるなどの被害に遭っていたことが分かった。

 党関係者によると、9月28日から10月4日にかけて、路上に掲示している政党ポスター計12枚がカッターで切られたり、黒いスプレーで塗りつぶされるなどされた。ほとんど徳島市の福島、住吉など限られた地域で、今回の創価学会徳島文化会館の近くという。党県本部は7日、徳島東署に被害届を提出している。【向畑泰司】

最終更新:10月15日18時21分



 

「テロとの戦い」 

創価学会と公明党は別組織で聖教分離を原則としてなりたっているから関係ないはずだけれど「連続爆破事件」の犯人は公明党に対して恨みを持っているのかポスターに対していたずらをしているようだ。

この事件は創価学会(自公政権)攻撃が本命であり日中友好会館はダミーだと私は思っている。自公政権に対して早く衆議院選挙をしろと迫っているのだろうか。衆議院選挙の目前で「爆破テロ」をするのだからどんな意味があるのだろうあか。

前回の衆議院選挙は「郵政民営化」がテーマであったが今回は「テロとの戦い」というテーマで自公政権は選挙を戦いたい。その為に誰かが「連続爆破テロ」を演出している。こんな推理はどうだろうか。自公が選挙で勝つために後何回か誰かが「爆破テロ」を演出してみせる。選挙に勝つためにテロを演出する、権力による自作自演なんて疑ってはいけないが。

「テロとの戦い」と「共謀罪」

「連続爆破テロ」の前日三浦和義元社長がロサンゼルスで不振な死に方をしている。アメリカの場合は日本と違って共謀罪がありその上に殺人の場合は時効がない。観念してのロサンゼルスでの自殺したなんて報道されている。自殺か他殺かは定かではない。もちろん三浦元社長が日本の裁判で無罪になったのは芸能人の母親を持ち極めて大きな政治的な力が働いた、宗教団体の力が自公政権を動かす事が出来るという意見もある。

「テロとの戦い」は「共謀罪」とセットになっている。911テロの前に右翼活動家が国連ビルを爆破したことががあった。「テロとの戦い」を始めるのに戦争に反対する者を「共謀罪」という治安維持法で牢獄にとじこめる必要がある。その為に「共謀罪」を作りインターネットも規制したいのだ。

60年間に渡る与党自民党の支配が終わりが近づいている。選挙で勝つために自公政権はどんな手を使うか解らない、2005年の郵政民営化詐欺選挙を忘れてはいけない。







What was the question, Jorge?

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 どうしたんだ ジョージ?

10/14/2008

今回の金融危機は今までとは違う

今までロスチャイルドやその仲間達が大きなバブルや金融危機を起こし皆を倒産させた。その後、皆の財産であった担保を奪い権力の中央をコントロールしてきた。
今回も彼らがアメリカを倒産させ第三次世界大戦を起こすつもりだったが、ペンタゴンが世界の人類を撲滅させる戦争に参加することを反発した。アメリカ軍部と外国政府が罠にはまらずに、逆に罠をしかけた金融資本を失脚させようとしている。結果的に裏のトップ5人の高級僕であった欧米の首脳達は頭を切断された鶏のように訳がわからずもがいている。

本日は世界的に株価が急反発し株安連鎖に歯止めがかかったように見えるが、G7やG20の緊急措置による一時的なものに過ぎない。実体経済は残っているが、金融経済は根本から作り直す必要がある。人類がバビロニア式独裁制度から解放される日は近いはずだ。

ベンジャミンフルフォードのブログより

ブッシュ大統領がイランを攻撃しろと命令してもペンタゴンの将軍達は戦争したくない。ウソ出始めた戦争で部下を失いたくない。4000人以上の兵隊が死んでしまった。第三次世界大戦なんてだれもやりたくない。戦争を始めるにも金融資本家達のおしりに火が付き軍隊に渡す軍資金もないのだ。地球全体を血縁関係のある200家族で支配したい、悪魔教の予言を実現させたいのだがうまくいかないのだ。

日本は世界一の債権国だ、言い換えれば世界一の不良債権を抱えた国なのだ。いくら欧米の国家が銀行に資金を注入し金融機関が持ち直しても一回では終わらない。気がつけば国家が破綻しいている。債権の回収は不可能になっている。新しい金融経済を作り直す必要がある。

頭がおかしくなったブッシュ大統領の映像だが、記者の質問にも答えられない。まるで壊れたロボットのようだ、ブッシュを操っている親分も何をしていいのか解らないのだろう。それにしても誰かが合成した偽物のブッシュ大統領なのか、本物だとしたら病院へ行ったほうがいい。

海のルアー釣り

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

涼しくなったので釣り、釣り、釣りと三回ほど海に通いました最初は太刀魚狙いだったのですが結果はコチ?なんです。大きな沈んでいる岩の周りをアンダーショットリグでせめました。

       DSC008091.jpg

 

      DSC008081.jpg

  使用したのはBUG ANTS 今度は落とし込みで黒鯛狙ってみます。

    DSC00814.jpg

 

 

亀日和

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 亀日和

                DSC00806 1

亀さんの甲羅、カルシュームの塊だけれど、カルシュームなんか餌であげてるわけないしどうして出来るか解らない。最近ネットで話題になっている「核融合」、体内で核融合を起こしカルシュームを作っているなんて話が一部で語られている。

左の亀さん「ハテナちゃん?」 顔は日本の在来種の「クサガメ」甲羅はクサガメとミドリガメを合体させた形でミックス亀さん。簡単いえばクサガメと○○亀の雑種で一般敵には「ウンキュウ」と言われている。

右の亀さんは「みどりちゃん」 ミドリガメで赤い耳をしているので「あかみみ亀」と言われている。外来種だけれど日本中どこでも野生で見られれ亀さん。フロリダのワニがいるところにいる亀さんだから、泳ぐ速度が速くってなかなかワイルドです。

12月から4月までは冬眠する。その間、体重が減らないからずごいもんだ。

 

  

二つの予言

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

二つの予言が語られている一つは目は9.11事件の真相が世界中に知れわたること。二つ目は10月14日から3日間に渡り巨大UFO が地球に出現すること。

9.11事件の真相が世界中に知れ渡る

9.11事件の方はディビット・グリフィン博士と9.11真相究明運動がノーベル平和賞にノミネートされているから、これかもしれない。真相究明運動というのは名も無いネット住民のブロガーも含まれると言うからすごいことだね。

ノーベル賞というのは欧米を裏で操っている秘密政府決める賞だから受賞するとなれば裏側の世界でクーデタがおこっていることになる。予言には、いつから分からないが60日以内にとあるから受賞しなかった場合はほかの事件で暴露され世界中に拡散るのかも知れない。

9.11事件が石油の利権と軍事利権だけではなく第三次世界大戦を捏造し人口を20億人にし一部の支配層と奴隷だけの社会をつくる目的だったと暴露する。ブッシュやチェイニーが信仰する「悪魔教」の理念を実現することが目的だ。こんなことまでばらしてしまう予言だそうだ。

ノーベル平和賞は2007年「不都合な真実」でアル・ゴア元副大統領が受賞しているからきわめて政治的なものだといえる。「原子力発電は発電時CO2を排出しません」を売りにした原子力利権と「CO2排出量」を市場で売り買いするための世界システムをつくることを目的としたものです。だから洞爺湖サミットが「地球温暖化」がテーマになったのです。

金融利権から説明すると現世界帝王ディヴィット・ロクフェラー(93歳)から甥のジェイ・ロックフェラー(71歳)権力が移りつつある。

ディヴット・ロックフェラー(シティバンク)石油利権から

ジェイ・ロックフェラー(ゴールドマン・サックス)原子力利権に世界支配権力移動することです。

10月14日 巨大UFOが現れる宇宙人かアメリカによる世紀末の演出か

UFOのほうはたくさんの予言があります。何キロもある大きなUFOはエリア51で何回も目撃されているので始めての話ではない。宇宙人(私はまだ会ったことがない)と地球人が昔から付き合いがあり、いよいよ表側に出てくるというのが10月14日の話です。愛と平和と希望に満ちた新しい世界が始まるなんていうのが語られている。今の金融の混乱も新しい金融制度に生まれ変わるため地球人と宇宙人が共同作業をしているからという人もいるのだから。ここ二ヶ月間ぐらいが100年に一度ぐらいの大きな変わり目だから何でもありと考えられる。

親地球的な宇宙人ならいいけどウルトラマンに助けてもらわなければならなくなったら大変だ。もっと厄介なのは宇宙人に化けたブッシュ一族が以前からUFO の研究をしてて地球にないような新しい兵器で地球人を攻撃してきたりして人口削減作戦と人類奴隷化作戦の実行されたら大変だ、「神様」のふりをして地球を支配するこんなことがあるかもしれない。

アメリカも日本も信じられない大きな力で動かされている。石油・原子力が否定され死に体の裏政府によって隠されていたフリーエネルギーが目の前に現れるのはもうすぐだろう。

カッコいい ヒップホップです

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

                       

    バラク・オバマのキャンペンビデオ です。 何回見てもあきません。すごい才能です。

 

グリフィン博士と9・11真相究明運動がノーベル平和賞にノミネート

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 ノーベル平和賞 発表は10月10日です  楽しみですね

推薦文 玄のリモ農園ダイヤリより

                                                                                                                     DavidRayGriffin01[1] 

「9.11事件は謀略か」デヴィット・レイ・グリフィン著 きくちゆみ 戸田清訳

きくちゆみさんがはグリフィン博士に確認、ノミネートされているようです。すごいことですね。金融危機といい歴史が音をたてて動いています。金融危機をおこした銀行家達が9.11に加担していることがあばかれるかも。ノーベル平和賞が確定するとすごい情報拡散になります。

http://www.911blogger.com/node/18054   英語原文のサイト

グリフィン博士てどんな人 きくちゆみさんのブログより

福田総理は愛国者だった

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

殿 福田康夫総理大臣  大番頭 渡辺喜美金融担当大臣

 大番頭 「殿、亜米利加より大判にして1兆$の金を出せ、さもなくばお家取り潰しに処すという書状がまいっております。」

 殿「フーNOじゃ  無い袖は振れぬ 、、、、、 これ以上亜米利加に国を売る事わけにわいかぬ。子鼠やKY晋ちゃんならいざ知らず」「この国家存亡の危機にたとえ属国といえどもダメじゃ」

 大番頭「特別会計と言うのがございますが、あれなら民、百姓どもにはわかりませぬ、かわら版屋どもも簡単にごまかせます」

 殿「何を言うか首じゃ」「金融担当大臣の職を解く 親子そろっての売国奴め」

 


 

殿「歴代の愛国大将は奇なる死にかをしておる 生きているうちが花じゃ。後のことは口曲がりに任そう。「わしは引退じゃ ムフフ、、」

アメリカに逆らって殺された人もいるやら、くわばらくわばらじゃ、、、、

それにしても国を売ったやつらは長生きじゃKY晋ちゃんは分からぬが子鼠も長生きするだろう、中曽根みたいな。

米国金融危機に1兆ドル支援、内閣改造で中止に

 10月2日14時55分配信 時事通信


 金融庁の懇談会が今年7月、米政府による金融危機対策を支援するため、約1兆ドルに上る日本の外貨準備の活用を検討していたことが2日分かった。米政府が経営難に陥った金融機関に公的資金を注入する事態となった場合、外準から必要な資金の一部を事実上提供する内容。米証券大手リーマン・ブラザーズが破綻(はたん)、米政府が金融機関の不良資産の買い取り方針を打ち出すなど事態が深刻化する中、金融危機対応をめぐる論議に一石を投じそうだ。
 検討したのは渡辺喜美金融担当相(当時)の私的懇談会「金融市場戦略チーム」。報告書に盛り込む方向だったが、8月の内閣改造に伴う渡辺金融相退任で報告は見送られた。 

御隠居三人組 お笑い三人組み

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

御隠居三人組み 国会は眠いよね!

モノマネ 「ニュースペーパー 」小泉・安部・福田・麻生・東国原・橋下

安部と麻生は同じ人がやってるのかな。そろそろ小沢、鳩山、菅も出番だね。

悪魔に乗っ取られたアメリカ 中央銀行を議会に取り返せ。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

アメリカ合衆国で内戦の危機が近づいている。海外の陸軍精鋭部隊がアメリカ本国に戻ってきている。アメリカ軍は自国民に対して銃を向けることは法律で禁じられているが今回は違うようだ。米国の政策に反対する人達はテロリストと見られ治安維持法で逮捕、裁判抜きで銃殺、死体を入れる為のプラスチック製の棺おけが100万個がすでにFEMA(危機管理局)によって準備されている。


金融危機といっても金融詐欺をやっている連中が金に困っているだけだ、やつらは有り余る財産をすでに持っている金融資本家だ。簡単に言えばユダ金だ。金融派生商品とう意味の分からない商品をでっち上げ自分達も何がなんだか分からなくなっているのだ。今回は金融安定化法案で75兆円の金を国民から巻き上げよとしているが、あと10回は同じ事をやらないとユダ金は破綻してしまう。国民は金をだせるはずがない、金融安定化法案が下院で可決された場合は暴動が起こり内乱になるだろう。可決されない場合は来週中に銀行のATMは止まってしまうだろう、金融封鎖だ。マネーが足りないのだ。

ユダ金が作ったアメリカの中央銀行について説明しておく。日本銀行だと財務省が50パーセント以上株式を保有しその他は民間が株式を持つ。だがアメリカの場合は100パーセント近く民間(国際金融資本家)ということになる。


アメリカでは議会の外にFRB(連邦準備金制度理事会)があり12地区のFed(連邦準備銀行)によって構成される。


FRBは通貨のインフレ防止のため通貨の流通量を決め通貨を発行する。FRBは通貨を発行し財務省は通貨の発行量に対しての債権を発行しお互い交換する。FRBは「通貨」の発行権、財務省は「債権」の発行権を持つ。


民間企業であるFRBの儲けは(国債元金+国債の利子)-印刷経費用である。濡れ手に粟である。

国際金融資本家はお金を刷れば刷るほど儲かるシステムを1913年に発明したのだ。そして2008年破綻した。彼らの「金」で人民を支配する時代が終わったのだ。国民にお金を返さなければならない。

アメリカ国民は中央銀行ををアメリカ議会に取り返す必要があるのだ。ブッシュは治安維持法を発令しあらゆる選挙をとめ国王(操り人形だが)として君臨し最後の世界大戦を起こしたいのだ。しかし歴史がそうはさせないだろう。




  Fed (連邦準備制度) ニューヨーク連邦準備銀行が大きな力を持っている。FedはFRBを構成する12地区の民間銀行です。

 



 1914年当時の株主 アメリカ中央銀行といってもヨーロッパの株主が大部分である。FRBGが通貨を発行すると下記の株主にお金が入る仕組みです。株主は全て民間の銀行(国際金融資本・ユダ金)です。

情報源はwikiだから間違っているかもしれない。

 ヨーロッパの株主  ロスチャイルド財閥系 

 
  1. ロスチャイルド銀行・ロンドン

  2. ロスチャイルド銀行・ベルリン

  3. ラザール・フレール・パリ

  4. イスラエル・モーゼス・シフ銀行・イタリア

  5. ウォーバーグ銀行・アムステルダム

  6. ウォーバーグ銀行・ハンブルク

 アメリカの株主 ロックフェラー財閥系

  
  1. リーマン・ブラザーズ・ニューヨーク

  2. クーン・ローブ銀行・ニューヨーク

  3. ゴールドマン・サックス・ニューヨーク

  4. チェース・マンハッタン銀行・ニューヨーク





  

次の大統領はアル・ゴアだ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

アメリカの大統領選挙は11月4日、新大統領は来年1月5日就任する。それまでは大統領はブッシュだ。しかしブッシュ大統領、チェイニー副大統領が同時に死んだ場合や逮捕された場合はどうなるのだろうか。大統領が死んだ場合は副大統領が新大統領になると決まっているが二人同時の場合は共和党の誰かが新大統領になるのだろうか。


いぜんのブログで「ジュセリーノの日」という記事を書いたが、彼の予言の中で08年10月「アル・ゴアが大統領候補になる」というのがあった。この時には民主党の大統領候補は「オバマ」共和党は「マケイン」に決まっていた。だからハズレだなと考えていた。しかし日本では麻生太郎が総理大臣になり選挙管理内閣を作っている、アメリカだって新しい大統領が就任するまでの選挙管理内閣があっていいのではないか。もしもブッシュ大統領とチェイニー副大統領が逮捕された場合、大きな力が働きアル・ゴア大統領なんていうのもあるかもしてない。暫定大統領だけでなく来年からの新大統領なんていうのもあるかもしれない。なにが起こるか分からないアメリカだから。

彼ら二人は911テロを捏造しアフガン、イラクを侵略した、アルカイダ退治とか大量破壊兵器退治だとか都合のいいことをいい罪の無い市民を殺し続けた。戦争することによって自分たちの関係の会社が大儲けした。新自由経済の政策で社会格差を拡げ貧困な若者達を戦場に送り続けが戦争には勝てそうも無い。挙句の果ては世界戦争まで手を広げようとしている。金融政策は何をしていいかわからない。任期切れを待つまでも無くお引取り願いたいものだ。


101日の情報では海外に駐屯している米軍がアメリカ本土移動しているという。規模は分からないが、目的は金融危機に対しての暴動(グローバリズム反対も含める)の鎮圧のため。暴動鎮圧なら警察や州兵で間に合うのじゃないか、正規軍が帰ってくると言うのは19万のブッシュの傭兵と戦うためなのか。内戦になれば株式どころの話ではないのだ。ベンジャミンの情報では10月5日を境にアメリカはブラックホールに入ると言うが、どういうことなのか。


以下 ベンジャミンフルフォードのメールマガジンより引用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。