kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生総理 国民の誇りです。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

麻生総理は国民の誇りです。この記事を読んで少し暖かい気持ちになりました。

2009年 平和で安堵な年でありますように。本当にありがとうございました。

 国内

麻生首相、イスラエル首相に電話で「自制」求める

12月31日19時17分配信 産経新聞


 麻生太郎首相は31日午後、東京・永田町の個人事務所でイスラエルのオルメルト首相と電話会談し、イスラエル軍によるパレスチナ自治区ガザ地区への空爆について、攻撃を停止すべきだとの考えを表明した。また、麻生首相はガザ地区に救援物資の搬入など人道上の支援が必要だとの考えを示した。

 これに対し、オルメルト氏は空爆について「イスラエル市民を(イスラム原理主義組織ハマスの)ロケット攻撃から守るため」と主張する一方、「和平交渉を継続していく意向だ」とし、日本や国際機関によるガザ地区への人道支援物資搬入には協力する考えを示した。

イスラエルに攻撃停止を要請=麻生首相

12月31日18時24分配信 時事通信


 麻生太郎首相は31日午後、東京・永田町の個人事務所でイスラエルのオルメルト首相と電話で会談し、パレスチナ自治区ガザに対する攻撃を停止するよう要請した。
 首相は「暴力をエスカレートさせないよう最大限の自制を要請したい。民間人に多数の犠牲者が出る事態はイスラエルのイメージにも影響し、和平プロセスの進展にも好ましくない」と述べた。また、首相はパレスチナ自治政府などと人道支援策を協議していることを伝え、イスラエルに救援物資の搬入などへの協力を求めた。
 これに対し、オルメルト首相は「攻撃は市民を守るために行っており、民間人の犠牲が出ないように努力している」と説明、救援物資搬入には協力する意向を表明した。 

スポンサーサイト

変から乱へ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

金融危機とともにkame kame usagiというブログを始めた。4ヶ月の間に80本余りのブログを書いてきた。書いたというより映像を貼ってきた。情報を共有するという思想で始まった新しいインターネットの形だ、一人一人がカメラを持ち情報を発信することでメディアになることができる。なんと素晴らしい思想だろうか。このブログではたくさんの映像を紹介できたのはたくさんのブロガーのおかげだった。

 

 自民党の最終兵器麻生太郎の登場で漢字が読めに総理大臣と毎日馬鹿な記事を書いてきた、内容がないのだ。反省している。 ブログを書くにあたり情報提供をしてくれたたくさんの素晴らしいブラガーたちに感謝している、また読んで下さった方々に感謝をしている。どうもありがとう。

 

テレビはいつになったら本当の事を放送するのだろうか。先進国と思えないほどに福祉や医療が切り捨てられ町には年を越せない人達だあふれている。ガザでは罪の内人達が殺され続けている。パレスチナ自治政府ハマスの事をイスラム原理主義テロリストと放送するマスゴミ。麻薬と大麻の区別ができないマスゴミ、医療大麻があればどれだけたくさんの人達が救われるか肌身を持って知っているのは大麻取り締まり法を施行する警察官だろう。非正規労働者を派遣社員というマスゴミ、派遣社員という職種は存在しない。役にたたないマスゴミそして「みのもんた」は早く消えてもらいたい。

 

 2008年は「変」changeで2009年は「乱」。大きく右にふれた振り子が左に戻る年になるだろう。振り子が一番下に戻るときがその時が「乱」だ。自民党とナンミョウ党が初めて新自由主義のウミがどっと出る。覚悟が必要だ。

 

 こんな事を書いていると暗い気持ちになる。最悪を通過しなければ新しい物はうまれない。とにかく戦争はしてはならない。我々には憲法9条の神様がついている事を忘れてはいけない。

食の未来 自然農法

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

      食の未来   

    

独立党(リチャード・コシミズ互助会)の勉強会、食の未来です。今回は千葉県で自然農法をやっているジィークさんを迎えての勉強会です。

農法には化学肥料と農薬をアメリカに頼る現代農業、江戸時代から行われていた有機農業、そして自然農法があります。マーケットなどでは低農薬野菜、有機野菜コーナーがあったりしますが自然農法コーナーはありません。

窒素肥料に虫が集まり、虫を殺す為に農薬を必要とする現代農法に対して自然農法は肥料も農薬も使用しないし、畑を耕すこともしない不思議な農法です。これでウマイ野菜ができるそうです。コシミズさんが若い頃にマレー氏やで暮らしていたときマレーシアの人達が田んぼで稲を栽培しているのを見て、肥料を使わない農業をしている、後れたやつ達だなーと思っていたのがよく考えると自然農法であったそうです。

 


 

わら一本の革命

私が自然農法を知ったのは若い頃に編集に参加した「食、農、医」という本の仕事で福岡正信さんという自然農法の先生の「わら一本の革命を」という本を知ったのが最初でした。カラスが畑で果物を食べ山へ行き種をふくんだ糞をする、それとおなじように粘土団子に種を入れ砂漠に撒いていくと、砂漠が緑の畑に変化する。

福島正信さんは世界中に粘土団子をまく仕事を行い2008年天寿を全うされました。ご冥福をお祈りします。

 

有機肥料も使わない、耕さない、草も抜かない農業なんて有るのだろうか。野菜は時間と共に腐っていくが自然農法の野菜は時間と共に土に変化するという。

福岡正信 粘土団子 世界の旅 自然農法60年の歩み ビデオへのリンクです

 

 

 

 

デジタルカメラ用蛇腹

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

  蛇腹付きデジタルカメラ

    DSC00911.jpg

フィルムカメラからデジタルカメラへ時代が多きく変わりカメラの撮影のスタイルが大きく変化した。以前はファインダーを覗いて撮影していたがデジカメになってからは液晶画面を見ながらの撮影となった。しかし光の加減で見にくい時がある最近のカメラは幾分改良され見やすくなっているのかも知れないが。

黒い紙の上に粘着テープが付いている緑色の紙を貼り蛇腹を作り接眼レンズの代わりに虫眼鏡のレンズを付けてみた。蛇腹構造なので潰せばコンパクトになるし蛇腹の数を増やせば蛇みたいに曲げる事もできる。簡単な構造なので自作をおすすめします、300円でできます。

         tenkai1[1]

蛇腹の作り方

IMAGINE 忌野清志朗   復活を待っているぜ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

FM東京で「間違いだらけの大麻伝説」というデタラメ放送がありました。タイマーズの歌(FM東京へのラブソング)を聞いてね。大麻は危険だというマスゴミのおきまりのプロパガンダー放送です。

大麻取締法の不思議で紹介した画像が著作権の問題で削除されました、改めて麻田さんのマリファナ青春旅行にアップされています。CS朝日ニュースター 「山ちゃんのジャーナルしちゃうぞ!知れば知るほど『?』 大麻規制の不思議 」まず麻枝がしゃべっている3から見るのがいいと思います。

日本でも医療用大麻の使用を認めるべきである、向精神薬を使用するより簡単で健康的である。医療用大麻使用していれば飯島愛さんの不幸な事故死もふせげたはずだ。

アメリカの大統領選と同じ日に大麻に関する住民投票が行われました。

忌野清志朗さんのステージ復活をまっています。負けるな清志朗!

 

    雨上がりの夜空に

        

    サイクリングブルース 

        

 

    タイマーズのテーマ

        

 

    IMAGINE

        

         IMAGINE   ジョン・レノン 

        

メタノール燃料の携帯電話 

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

80年前の金融危機は石炭産業から石油産業への転換点であった。今回の金融危機は自動車や家電、原子力発電などの旧来から産業から環境産業への転換点であると言われている。

自動車ではトヨタ、本田などの燃料電池車のリース販売が始まっているが一般の市民の感覚ひほど遠い料金である。現代ではハイブリットカーや電気自動車に期待が持たれている。新しい技術としては常温個体核融合であったりアラブの王様や石油メジャーそして米軍が隠し持っているフリーエネルギーが解放されるのではと言われている。東西冷戦終了と共に軍部から解放されたインターネットが通信革命を起こしたように。

2007年1月より旅客機に携帯電話やノートパソコンに使用するメタノールの容器の持ち込みが認められたため、各家電メーカーで小型燃料電池の開発が進んでいると聞いていたが2009年東芝から新型リチウム電池と燃料電池のどちらかが選択できるノートパソコンが発売される。単三乾電池型の燃料電池なんかを発売してくれないどろうか。

 

10分で急速充電のPC来年発売 東芝、新型リチウムイオン電池で実現

12月27日1時41分配信 産経新聞


 東芝は26日、急速充電できる独自のリチウムイオン充電池「SCiB」を搭載したノート型パソコンを来年中に発売する方針を明らかにした。また、長時間使える小型燃料電池も、パソコンや携帯電話に搭載して来年度に製品化する。モバイル(携帯)機器は電池切れの課題があり、東芝は新技術をいち早く製品化して、有望なモバイル機器市場で独自性を打ち出す。

 SCiBは、材料の構成を従来型と変えるなどして充電時間を短縮した。製品化する当初のパソコンは10分程度でフル充電できる性能にし、将来的に充電時間を5分にする。製品の詳細は今後詰めるが、数時間の連続使用が可能になる見込みだ。

 最近のノートパソコンは軽量小型のリチウムイオン充電池が主流で、現在の東芝製では連続稼働時間が最大12時間。充電は約4時間かかるが、SCiBを使えば外出前のわずかな時間で充電が済む。東芝は新型充電池の新工場を新潟県柏崎市に来年秋に建設するが、SCiB搭載パソコンの発売で、パソコンの市場シェアを拡大するとともに、工場の稼働率向上にもつなげる。

 一方、携帯型の燃料電池はメタノールを燃料にした試作品を完成させており、搭載した携帯電話を来年度に発売する。ノートパソコンにも搭載する計画。「電源にリチウムイオン充電池と燃料電池をそろえ、好みで選べるようにする」(東芝)戦略で、競争が激しいモバイル機器で新たな需要を取り込む狙いだ。

アースホール太郎 実行中

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

米国の次期大統領はオバマさん日本の総理はオバカさんで次はオザワさん。?古いネタでした

       

 

 

兵庫のおじさんからのクリスマスプレゼントが届きました。あ、そう太郎のクリスマスプレゼントは消費税値上げでしたネ。自公政権は日本を焼け野原にして民主党に渡すつもりですか。たとえ政治家でも契約終了前にクビになれば仕事も住むところもなくすのが日本ですから。国民の苦しみが解る人間になってくださいね。  

 

 


 

   内閣総理大臣麻生太郎様 これが 正論です よく聞いて下さい。

     「NHK 視点・論点 派遣切り」

反貧困ネットワーク事務局長の湯浅誠さんが出演しました。政治家、経営者、マスコミの皆さんしっかり聞いて下さい。日本国 国民の命の問題です。

                  

地球温暖化詐欺 

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 温暖化ビジネスはどこに行くのか?

 北極の氷は本当に溶けているのか、本当にシロクマは滅びてしまうなか、本当に温暖化の犯人はco2なのか。

2008年夏地球温暖化旋風が吹き荒れ、ガソリンの値段が急騰し年末には1リットル200円なんて言われていたが現在は100円を切る店まで現れる始末だ、時代の流れは本当に速い。

新自由主義が作り出した金融取引で空気に税金をかけたり、国や企業同士で排出量を売り買いするプランを金融派生商品に組み込み販売するなんて馬鹿げた商売を考えているやつらがいる。嘘にまみれた商売が行き詰まり金融危機が訪れた。信用の縮小と共に油の消費量が減り大気がきれいになったきがするのだが。本当に必要な工業製品、嘘のない経済システムが今求められている。

お急ぎの人は6番から見てね 温暖化の犯人と太陽活動の関係,,はたして温暖化の犯人はco2なのか。

 2

 3

 4

 5

 6

 7

 8

 

 

オバマはアメリカを再生できるのか

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 「オバマ危険な正体」 オバマ ポストモダン・ファシズム

   成甲書房 ウェーブスター・G・タープレイ 著   太田 龍 監訳

              名称未設定 1のコピー

「彗星のごとく現れ、アメリカの大統領に予定どおり当選したバラク・オバマは、ウォール街金融勢力と、狂気のロシア嫌い外交家ブレジンスキーによって育成された「洗脳大統領」である。」 、、、本書からの引用

 


 

本は図書館で借りて読んでいる図書館にないのはリクエストして買って貰っている。今回のオバマの本も買って貰った。自分で買うと倉庫でもないかぎり大変なことになる。副島隆彦先生の「恐慌前夜」を予約しているのだが未だに私の順番がまわってこない。今が旬の本だから三ヶ月まちになる。今日発売されたベンジャミン・フルフォード氏の「アメリカが隠し続ける金融危機の真実」もリクエストした、買ってくれると幸せなのだが。

私たちの心の中には小さなヒトラーと、小さなキリストが住んでいる、社会不安が深刻化すればするほど人々は救世主の登場を期待する。キリストもヒトラーも結果は違えども私たちの心のなかにあるのだ、社会を先導し煽る者の真意をしっかり読み取ることが必要だ。宇宙生命体のマッシュ君はオバマは操り人形かっら大きく変貌し真の救世主になるという。期待して良いのか、アメリカの衰退と共に日本の真の「独立」の時が訪れるだろう。

オバマの本の監修訳者 大田龍を知っているのは団塊の世代の人が多いと思うが当時の思想家である。大田龍の時事寸評も毎日更新、まだまだ現役の思想家として活躍している。

下記の引用の詩は週刊日本新聞に掲載されたアフリカ、ズール族のシャーマン(サヌーシ)、クレド・ムトワのオバマを讃える詩である。

 

一人の役者がライトに照らされ人生のステージを歩く
悪魔の衣に、天使の仮面をつけて

つくり笑いを、満員の人生のホールに振りまく
光り輝く嘘の希望を差し伸べて

その母の血管に流れる血は
古代アイルランドと暗闇のアフリカの平原

お前はオバマ、立ち向かう王とあだ名され
お前はバラク、騙すために生まれた男

苦悶するアフリカの宝は、お前を見上げて、黒い救世主と言う
裏切り者ユダが大股で歩いているだけなのに

民族を罠に陥れる者、陰惨な戦争をもたらす者
希望の衣とナイロンの両翼の裏で

お前を見る者たちよ、本当のお前の姿を見るんだ
お前に望みをかける者たちよ、本当のお前をよく見るんだ

アフリカの聖地を汚す詐欺の王子
アフリカの船を岩に導き破壊させる号笛

お前の統治は平和をもたらさない
お前の治世は笑顔であふれない

暗く湿った洞窟の中でこっそり話しても
激怒した狂気はお前の消滅を謀る

彼らはお前の頭に血に濡れた殉教者の王冠をかぶせるだろう
ケネディーと同じ運命の黒いケネディー

お前が人生のステージから沈黙の中へ退場するとき
神がお前と気の荒い妻を許すことを祈る

バラク・オバマ、祝福された男、立ち向かう王よ


Category :

医療大麻と産業用大麻

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

医療用大麻  大塚製薬 アメリカで開発・販売権を取得

大塚製薬株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:樋口達夫、以下「大塚製薬」)とGWファーマシューティカルズplc.(以下「GW社」)は、米国において開発中のカンナビノイド系がん疼痛治療剤「サティベックス(英語表記:Sativex®)」の米国における開発・販売に関するライセンス契約を2月14日に締結しました。

 今回の契約により、大塚製薬は米国における「サティベックス」の独占的な開発・販売権を取得します。また、GW社は「サティベックス」の製造責任を負います。

契約締結にあたり、大塚製薬はGW社に契約一時金を支払い、開発の進捗および売上高に応じた支払いを行います。尚、大塚製薬は、米国でのがん性疼痛に対する「サティベックス」の開発に加え、新規効能、剤形追加においても開発を行っていきます。

 「サティベックス」はカンナビスからの抽出物であるテトラハイドロカンナビノールとカンナビダイオールを主成分とする溶液で、口腔内スプレーで薬剤を投与します。カンナビノイド受容体に作用する事により、モルヒネとは異なる作用機序を介して鎮痛効果を発揮します

                                         大塚製薬 2007年2月14日

日本では末期ガンの患者に対してモルヒネなどの麻薬を投与している、本来の医療目的からすると患者に麻薬を投与するのは許されるはずがない。「サティベック」は大麻の葉から作られたもので舌の下側にスプレーを用いて投与する物である。日本では大麻取り締まり法によって大麻の葉じたいを加工して薬品をつくることは許されていない。

夜眠れないとか鬱状態が続いている。民間療法で大麻の葉を煎じたりし薬として大麻が利用された歴史が日本には有ったはずです。本来なら「生活の知恵」として私たちに伝えられていたはずです。日本でも医療大麻薬として製薬会社が製造販売する日が近いのか政府は大麻の取り締まりに力を入れているようである。

民間療法であれば葉っぱを煎じて飲むだけで効力があり、料金はタダに近いはず製薬会社が販売すれば高い値段になる。新しい商売として医療大麻を確立(大麻法改正)する為に容易に手に入る不法を禁止する、その為に大麻は麻薬と同じで精神障害があるなどと嘘の情報をテレビ・マスゴミを通して宣伝している。

日本では政府が入ると国民は不幸になる

12月8日の日刊ゲンダイに、「育毛剤が突如として規制されるようになり薄毛に悩むオトーサンたちが怒っている」、という記事があった。

 毛が生えると評判のミノキシジルという成分が5%入った育毛剤が、厚労省の方針変更で、ある日突然一人一本しか購入できなくなったという。

 今まで5本、10本とまとめ買いをしていた人は、「これでは足りない、せっかく髪が太くなりつつあったのにどうしてくれるんだ」、と悲鳴を上げているという。

 その記事によれば、米国製のこの育毛剤は国内では市販を許されず、厚労省の認可を得た医療機関の処方がないと手に入らない。そこでこの薬を安く、大量に必要とする者たちは、違法と知りつつ米国から個人輸入で直接入手することになる。

 見かねた当局が、これをいつまでも野放しにできないと一人一本の規制強化に乗りだしたというわけだ。

 もっとも来年の春からは、ミノキシジルが1%入った養毛剤が大正製薬から市販されるようになるという。だからそれまで待てばいいということになる。

 ところがこの大正製薬の製品は一本5000円。しかも成分は1%というものだ。いままで5%の米製養毛剤を3000円で購入していた者にとっては、3000円の効果を得るのに2万5千円もかかる計算になる。

 怒りと経済的負担による悩みで(つまり買いたいけれど金が足らない)、さらにハゲそうだ、というオチでその記事は締めくくられていた。

上の記事と同じような事が大麻にも言える、患者さんにとってはモルヒネ(麻薬)より医療大麻がいいに決まっている、国家が大麻取締法を改正し医療大麻を解禁するのと古来から行われている民間の知恵とでは国民にとってどちらが有益なのか一目瞭然のはずである。中身の薄い高価な毛はえ薬よりも大地に生える大麻の方が良い 政府は古来からの医療としての大麻の利用法を公開するべきだし解禁すべきである。

産業用大麻 大麻を使って町おこし 産経ニュース

 大麻の自生地で知られる北海道北見市で“大麻”を使った町おこしが進んでいる。大麻と言っても利用するのは麻薬成分を含まない産業用の大麻草。建材や和紙などエコな製品の原料となり、8月には北海道版の構造改革特区にも認定されたが、大麻汚染への厳しい目もあり実現に向けてのハードルは高そうだ。

 市の支援のもと、大麻の産業化を進めるプロジェクトの代表を務める舟山秀太郎さん(58)は平成15年、大麻加工の先進地・ドイツを視察。高級乗用車の内装材などで環境に優しい素材として多用されていることを知った。将来的には約1000ヘクタールの畑で栽培して自前の工場で製品化、年商10億円規模のビジネスを目指している。

 道は8月、市申請の産業用大麻栽培特区計画を認定したが、「犯罪性が強調される中、行政が一緒に研究するのは難しい」(担当者)という。

 

アメリカ 戦争中毒

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

        嘘で始めた戦争、テロリストはどこにいるのか。

                    go_out_USA.jpg

                   ザイディ記者の釈放を求めるデモ

WTCのビルに飛行機が突っ込む映画のような映像で始まった「テロとの闘い」そして繰り返し頭にすり込まれるアルカイダ、ビーン・ラビンと言う名前で私たちは毎日マインドコントロールされた。

日本の公共事業は道路とか使わない建物を造ることを言うけれどアメリカの場合は戦争で使う兵器を作り消費する事を公共事業という。戦争で武器を消費する為には戦場へ行く兵隊と敵が必要だ。

戦争を始めるため福祉や教育の予算を切り詰め軍事費に回す、教育や福祉のサービスを国から受ける権利を持っている若者達が貧困にあえぎ帰国後は大学へ行けるしアメリカ国籍も与えられると約束され戦場へ送られた。

戦争をするのは貧乏人で指揮する連中は金持ちで安全な所にいる、騙され戦争に行った若者達は傷を負ったり死んだりする。国内では福祉も教育の穏健を受けられず戦争では殺されてしまう。どこでいても損をする矛盾がいっぱいだ。 これが戦争中毒だ。

敵の役をするテロリストはイラクやアフガンにいるのではなくワシントンにいる。戦争を始めたいワシントンの政治家達はテロリストを演じる人達に金と武器を与え教育した。ビーン・ラビンはCIAの工作員としてアフガニスタンでイスラム戦士を教育・組織しソビエトと相手に戦争をした。

日本が中国で戦争をしていた時の話だけれど、工作員の児玉良夫は中国や朝鮮の馬賊に金を与え村を襲わせ略奪させた、その後に日の丸の旗を持った日本陸軍が村の救援に駆けつけた。同じ事がイラクでも行われた。

新大統領オバマの登場ともに第二次世界大戦から続いているブッシュ一族の支配が終わろうとしている、ワシントンが演出した「敵役の組織」にお金が行かなくなればテロは終わるだろう。私たちがマインドコントロールから解放される新しい世界が目の前まで来ている。新自由主義も終わりだ。

最後に日本にいるアメリカ軍は日本を守るために駐留している。これはアメリカが日本人にかけた最大のマインドコントロールである事を忘れてはいけない。軍隊は軍事基地を守るための組織なのだから。

「テロとの闘い」は最大のジョックだった

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

911テロの11ヶ月前にロックフェラーからアフガニスタン、イラクでの対テロ戦争が始めるための大きな事件がアメリカで起こることを知らされた。アロン・ロッッソ監督はこのビデオを撮影,2007年死亡した。アメリカのFRBが個人の銀行であることアメリカ国民は所得税を納める義務がないという映画でのメッセージを残して。

会で海上自衛隊がやっているガソリンスタンド法案が可決された。日本の国会議員が「テロとの闘い」の事をまじめな顔をして議論しているのがおかしくてしょうがない。解っていないんだ、世界を裏側で動かしているロックフェラーやロスチャイルドという金持ち達が金の為、そして究極の目的は世界の人口を20億人するためにムダメシ食い達を殺し残りの人間を家畜のように支配するの為の戦争が「テロとの戦い」だと言うことを。

国会議員達はアルカイダという組織がありビンラビンが指揮をしていると信じている、アラブ人のテロリストが自爆テロを仕掛けてくる、頭のなかにすり込まれてしまっているんだね。

9.11とオサマ・ビン・ラディンやアルカイダとは何の関係もなかったとアメリカのFBI自信が認めている、そしてイラクのフセイン大統領も911テロとなんの関係もなかったがイラクが対テロ戦争の戦場にされてしまった。イラクとアフガニスタンで無実の人達が100万人殺されてしまった、嘘で始めた戦争の為に。

現代社会のスピリチャルな真相

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

   マッシュブック

スザンムヌ・ワード著 ナチュラルスピリット  読みたい本は図書館で買って貰って読んでいる。

玄さんのブログでマッシュ君のメッセージが読めます

「現代社会のスピリチャルの真相」 1980年17歳で亡くなったマッシュ君とお母さんの対話(テレパシーによる)をまとめた本である。

死んだ人とテレパシーで交信するなど信じられないだろうが、人間(生物)には信じられない力を持っている。そのむかしアナログレコードというのがあった雑音混ざりの音楽を耳をとうして頭の中で美音再現する事ができた、しかし現代ではデジタルになり雑音は雑音としてしか認識できない脳に進化した。コンピュータの進化と共に人間が本来持ち合わせているはずの能力がどんどん失われていく。

マッシュ君はアメリカの次期大統領のオバマが世界の激変させると言うが、激変したのはオバマの応援することで成長した無名の人達だ、裏のアメリカ政府からオバマを取り返すのも無名の国民だ、そうすることでオバマも国民も成長していける。日本人もアメリカの呪縛から解放される事を望むならばちょっとした努力は必要だ「もう植民地でも属国でもない」と大声で叫ぶことで簡単解放されるだろう、いつまでも脅しは通じない。

サブプライムローンに始まる博打・詐欺経済システムが招いた未曾有の経済危機の向こうにどんな世界が有るか私は知らないが、しばらくつらい時間が続くが人類が失われた記憶を取り戻し人間らしい生活を復権する日はもうそこまで来ている。未来はどんな形で現れるのだろうか。2012年12月人類の意識は大きく変化するというその日まで闘いは続く。

Category :

大麻取締法の不思議

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

大麻取締法は1948年にGHQにより作られました。本来の目的は麻薬退治ではなく石油・化学産業を育成するために繊維や油、食料などがとれる大麻が邪魔であったからです。危険な覚醒剤やアヘンと同じにしたのです。アメリカでは1930年代から大麻の栽培が禁止されていました、しかし日本との戦争が始まり大量のロープが必要になり大麻の増産が始まりました、大麻の茎でで作られたロープなしでは戦争に勝てないからでした。

大麻の(茎、種)以外の葉ッパの所持、譲り受け、譲り渡し、栽培を禁じる法律です。厚労省の説明では葉っぱの使用(喫煙)は栽培者が謝って体内に入れる場合が有るから合法です。栽培するには都道府県知事から免許を受ける必要があります。大麻の種の輸入は鑑賞用としてなら可能です。

 

CS朝日ニュースター「やまちゃんのジャーナルしちゃうぞ」 CS朝日ニュースター 「山ちゃんのジャーナルしちゃうぞ!知れば知るほど『?』 大麻規制の不思議 」

要約1,2 大学の先生が話す大麻の危険性について。

3.4 大麻堂の麻田さんによる大麻の説明 危険性の嘘、医療大麻について 時間ない人はここからみてね。

ヘンプ・レストラン麻 マリファナ青春旅行 

5.6 週刊朝日記者の話

 阿波忌部と大麻 大麻堂の麻田さんからいただいたDVD、講演「忌部と麻から始まる日本再生への胎動」
日本建国と大麻の話が知りたい人はメールください。

ブッシュの次はオバマで麻生の次は

Posted by zerosen560 on   1 comments   0 trackback

    支持率22% 次は誰がオモチャにされるばんだ。いい加減、解散しる。

麻生グループ事業系統図 ←クリックして見てネ、(国民の苦しみが読めない、苦しみが理解できる。)

麻生財閥の資金源人脈

日本では麻生が平成と昭和の元号を間違えて話している。 政権交代しないで大連立、対米追従路線を堅持する。  小沢一郎は選挙区を決めてないから引退かよ。           

  きっこのブログより拝借

               無題
アメリカではブッシュがアルコール中毒

それからブッシュ現大統領が今、精神異常を起こしていると言われている。
まず最近では、彼は記者会見にも酒を飲み酔っぱらった状態で出ている。
また、ローラ・ブッシュとの激しい喧嘩の末、彼の顔は痣だらけになりぶ厚い
化粧でその痣を隠しているという始末である。更に、先日のG20緊急サミット
で各国の首脳と会った時でさえも、ブッシュは酒に酔っていた。彼がサミット
会場を出る時、各国の首脳たちは皆で、彼の退場を歓迎するかの様な拍手でも
ない手拍子のような “Clapping” をやったという。
しかしそんな中でも、水面下では中国やロシアなどがアメリカの新政権との戦
略経済会議をやっている。先週の中国でのポールソン財務大臣の写真を見る限
り、中国が“アメロ”の導入を容認した可能性が高い。↓
http://news.xinhuanet.com/english/2008-12/05/content_10462940.htm

ベンジャミンフルフォードのメールマガジンより一部転載

 

冬眠の季節がやってきた。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 メダカ飼育用水槽に氷がはった、厚い氷で12月の上旬には珍しい。

            DSC00891.jpg

 

 

冬眠と管理法

発砲スチロールの箱に入れ蓋をする、温度が安定するように日陰に置いておく。冬眠中は水を飲むくらいで排泄はしないから水を換える必要はない。土の中で冬眠させる方法も有ると言うが危険である、乾燥させないことと凍死させないように注意する事が必要である。

            DSC00892.jpg

 

日本原産の爬虫類たちは温度の低下と共に冬眠にはいる、最低温度が16度を記録する季節になると餌を食べなくなる。腸の動きが遅くなり消化できないことを知っているからである。

 

ミドリカメのみどりチャンは10月に入ると餌を食べなくなるがウンキュウ(混血)のハテナチャンは11月でも平気で餌を食べる個体差もあるようだ。そして冬眠から起きるまでの6ヶ月間は何も食べない。沖縄のカメさん達もちろん冬眠する。

 

「爬虫類はゆっくり死んで行く」と言われているが冬眠中の体重の変化は非常に少ない、一ヶ月で体重が10パーセント減った場合は冬眠を取りやめる必要がある。

 

ヌクヌクの陸亀さん、越冬中です。

冬眠しないで越冬するギリシャ陸亀のコハクちゃん、5年間で体重は400倍になった。500ミリリットルのペットボトルと大きさを比べてみた。次回は怪獣のような足のお写真などを紹介します。

            DSC00893.jpg

これってお金それともオモチャ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

                                

オモチャなのか新通貨「AMERO 」なのか?

       

                                                       New2050100ameropapernotes

HAL TURNER SHOWより

ドルがなくなるのは悪い冗談かそれとも本当だろうか。1Aは何円になるのだろうか。

バイデン副大統領はオバマが就任してから6ヶ月以内に人為的なものによる危機が起こると予言するが、オバマ大統領が「アメリカが破産した」と国民に伝えるのか。新しい「お金」AMEROは発行されるのか。

第二次世界大戦以来続いたアメリカの一局支配が終わろうとしている、オバマを選挙で裏から操ったブレジンスキーは世界をヨーロッパ、南北アメリカ、アジアの三つにわけ(日米欧三極委員会)管理支配する考えの持ち主だ。選挙戦の中でオバマはこの事を一言もかたっていない。新しい政権はクリントン時代の民主党とブッシュ時代の共和党の連立政権でありイラク戦争を支持したタカ派の人達がたくさんいる。オバマは国民の期待に応えられるのか、私には1930年代の世界金融恐慌の時に登場したムッソリーニやヒットラーの再来のように見えるのだが。

オバマの政権チームについて  玄のリモ農園ダイアリー より転載

・・・・・今回のメッセージは、大統領選挙後ということでやはりバラク・オバマの話題が中心になっています。ところが、今彼がその政権チームに使命している政治家た ちがことごとくタカ派と呼ばれる人たちなので、選挙でオバマを反戦リベラルとして担ぎ上げてきた人たちから”裏切られた”という声さえ上がっています。中 でも驚きは、ライバルのヒラリー・クリントンを国務長官に任命すると発表したことでしょう。さらに、ロバート・ゲイツ(国防長官・留任)、ジェームズ・ ジョーンズ(国家安全保障担当官)、スーザン・ライス(国連大使)、ラーム・エマヌエル(大統領特別補佐官)などすべてイラク戦争を支持したタカ派とされ る面々が、外交政策の要職を占めることになりそうです。これでは、ジョン・マケイン内閣と変わらないと批判されても仕方ありませんね。

本当にオバマが猫をかぶっているのでしょうか?これからが見物です。・・・・・・

転載おわり

 

玄さんの相方 きくちゆみさんのブログ

「きくちゆみのブログとポッドキャスト」応援よろしくお願いします。


 

 

売国奴×麻生太郎

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

A,SO=KY4

A,SOで遊ぶのもいいかげん飽きてきた。話題の多い麻生総理大臣 悪い人ではない前のフクタチャンも良い仕事していたがア、ソウも良い仕事している。コイズミ、アベ両内閣にいた売国奴達を追放する事によって「郵政欧米化反対」、「ロシア、中国との積極外交」を貫く事ができるのだ。後の仕事は解散するだけだ。

「郵政株の売却を延期する、株式の値段の高い時に売るべきである。」麻生内閣はは郵政株売却凍結法案に賛成である。
●郵政株売却凍結法案、与野党が今国会採決へ大筋合意
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20081202AT3S0102601122008.html

自民、民主、国民新の3党は1日、野党提出の郵政株式売却凍結法案を今国会で採決することで大筋合意した。早期採決を求める野党に、金融機能強化法改正案など、ほかの重要法案の成立を急ぐ与党が歩み寄った。次期衆院選での「郵政票」を巡る思惑も絡み、採決日程などを巡っては駆け引きも予想される。

鈴木宗男先生のお仕事をアソウ内閣は受け継ぎ、ロシアから石油、天然ガス、その他の資源を輸入し、日本からは工業製品を輸出し、近隣国同士仲良くすることにした。
●北方領土 首脳会談 ロシア大統領が意欲 『解決次世代に委ねない』
2008年11月24日 東京新聞朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2008112402000088.html
【リマ=佐藤圭】麻生太郎首相は二十二日夜(日本時間二十三日午前)、当地でロシアのメドベージェフ大統領と初めて会談した。大統領は、最大の懸案である北方領土問題について「解決を次世代に委ねることは考えていない」と述べ、早期解決に強い意欲を表明。両首脳は、それぞれの政府内の実務担当者に交渉の加速を指示することも確認した



     

                 麻生太郎×エヴァンゲリオン

 経済の麻生だが「株式に満期が有る」とは、本当だろうか。経済KもYなんだ。

青い目のサムライ ベンジャミン・フルフォード

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

          名称未設定 1のコピー

StyleFm緊急特番 ベンジャミンフルフォード クリック(ビデオへのリンク)

簡単な説明

09年1月 アメリカではオバマ大統領就任とともに国家破産を宣告するだろう。アメリカ国内で1941年以来初めて55歳以下の軍隊経験者の非常招集がかかっており、ドルの終焉に伴なう内線があるかもしれない。

アメリカ国民は、たとえ話で説明すると現在痲薬(借金)中毒かかっており、友達(日本)から借りたお金で痲薬を買い「俺の人生はバラ色でなんて素晴らしいんだろう、返すお金は印刷するから大丈夫だ」という想像力で気持ちいい状態になっている。しかし友達もやがてお金を貸してくれなり痲薬が買えなくなった。その時オバマ大統領にお前は「痲薬中毒だ」と宣言される、アメリカは苦しい痲薬の禁断症状を体験することになる。

ブッシュ大統領一族は 1985年 日本にプラザ合意を認めさせるために日航123便にミサイルをぶつっけた。

CIAは二つに分かれておりブッシュ大統領の政権下ではナチスの残党ネオコンが支配して「911テロ」やイラク・アフガンで戦争を起こした。ブッシュ大統領の祖父の代から世界を支配していた勢力が終わろうとしている。ブッシュ大統領の祖父はナチスドイツのスポンサーであった。

オバマ大統領の裏の勢力は代替わりしたジェイ・ロックフェラーとロスチャイルド、ケネディー家、アル・ゴアである。JFK暗殺の真相が語られることになるだろう。

G20で相手にされないブッシュ大統領 だれも握手してくれないブッシュ大統領

 

音声を消して有るところは、ブッシュとかアメリカとかデービット・ロックフェラーなどの言葉を当てて聞いて下さい。

ロックフェラー家もデービット・ロックフェラーからジェイ・ロックフェラーに代替わりしました。親日家で小沢一郎の友人です。

RockefellerFamilyTree[1] 

カメさんの半身浴

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

DSC00887.jpg

カメさんの半身浴、聞いたことない、カメ飼いにとっては毎日の日課なんです。

カメさんは赤ちゃんの時は水入れの中に自分で入り水お呑んだり、遊んだりしますが大人になると水を飲む事はありません。ロシア陸亀やギリシャ陸亀は水の少ない石灰岩質の砂漠に住んでいるため水分は植物から吸収します。

水温40度くらいのお湯で20分ほど半身浴させますと、自然と水を飲み脱水症の予防になります、体があったまるので腸の動きが活発になりウンチをします。

食欲不振のカメさんには青汁やスポーツ飲料を混ぜて強制的に呑ましたりします。日本のカメさんならほっておいても自然に冬眠したりしますが外国のカメさんは環境が違うために難しですね。右側のギリシャ陸亀は犬みたいになついているので簡単ですが、左側のロシア陸亀は気むずかしくてやっかいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。