kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜂はどこに行ったのか。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

                       

                                            ミツバチ 

「抗ガン剤で殺される」の著者 船瀬俊介さんのミツバチが消えた「沈黙の夏」

抗ガン剤と同じ構図で国民を食い物にする厚生官僚と製薬会社の構図がくっきりと描かれている作品だ。薬(毒)を使えば使うほど強くなるガン細胞、そして耐性を獲得する虫たち。行き着くのは地獄だ。

日本人は政府や企業にマインドコントロールされ続けている農薬をほどほどに使っていた時より、農薬を使うの当たり前になった現代のほうが作物の被害が多くなっている事実、ガンで死ぬ人よりもガンの治療で殺される人の方が多い事実。もう政府も農協も病院も信じてはいけない。

ミツバチが突然いなくなったどうしたんだろうか、世界各地で起こっている不思議な現象、電磁波で方向感覚がかく乱されて巣に返ってこられなくなったとか、ダニにやられて死んでしまったなんて言われていたけれど、犯人はネオニコチノイド系の新農薬であった。

虫たちの神経系を麻痺させる新しい農薬、無色透明無臭で近くで散布されてもわからない、飛び散る範囲が4キロ以上の農薬、虫たちだけでなっく人間も死んでいく。ネオニコチノイドはフランスでは最高裁判所が使用も販売も禁止してしまった。

本の中で圧巻なのは銀座のど真ん中で行われている養蜂だ。高さ56メートルのビルの上に置かれた巣箱に蜂たちが群れている。東京のど真ん中、日比谷公園や皇居の花たちのミツが集められている。農薬がへりで撒かれている農村ではなく都会の花たちは無農薬栽培だ。都会で本物の蜂蜜を取ることができるのだ。

だれでも日本ミツバチを飼うことができる養蜂セットが発売されているという、日本ミツバチを飼うのが趣味という人が増えるかもしれない。

スポンサーサイト
Category :

VFC2009

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

ラジコン飛行機 アクロバット世界大会

VFC 2009 Donatas Pauzuolis (57) Unlimited. from Donatas Pauzuolis on Vimeo.

ラジコン飛行機アクロバット世界大会が始まる。正確にはラジコンシミュレターを使ったVirtual Freestyle Challenge 2009だ。最近のパソコンの進歩とともにモニターの前でラジコン飛行機の操縦が行えるようになった。参加者は市販のソフトを使用し2分間のアクロバット飛行をビデオに撮り投稿するシステムだ。

今回紹介するのはリトニアのパイロット Donatas Pauzuolisさんのビデオだ。左側に送信機の絵が移っているが日本仕様と異なるために左右のスティックの操作が逆だ。使用しているソフトはリアルフライトだ、私も持っているが足下にも及ばない技術差で驚かされてしまう。

フリーソフトにFMSというのがある、世界中の有志の方々が知恵を出し合い飛行機や飛行場をプログラムし助け合いながら作り上げたフライトシミュレターソフトだ。残念ながらFMSはノミネートされていない。商業ベースのソフトを使用することになっているようだ。日本人まだ誰もノミネートしていないようだ。

簡単なモーター

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

小学校の時に理科の時間に作ったモーターはブラシモターでごく当たり前の仕組みであった。S極とN極がブラシを通過するときに切り替わり永久磁石と電磁磁石が反発する原理を利用することで回転した。

今回、紹介するモーターの原理はわからない。どうしてだろうか?。

実験した結果わからない。推測として使われている磁石が電気を通すものでなければコイルに電気は流れないだろう。

単極モーターの秘密

仕組み

解説図

もういくつ寝ると衆議院選挙

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

 

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/22/070/index.html

癌はストレスが原因の病気だ。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

                               免疫革命

                                      おすすめ度★★★★★

薬をやめると病気が治るで紹介した安保徹先生の「免疫革命」を紹介する。今までの病気にかんする一般常識をひっくり返すような内容だ。免疫力を高めることで慢性病は克服できる。昔の日本人は体の調子が悪くなったり怪我をしたときなどは温泉に出かけて湯治をしたものだ。体を暖めリンパ球の増やすことで自然治癒力を高めて慢性病は克服することができる。

現代の病院は患者に適当な病名をつけ薬付けにするのが商売でだ。インフルエンザにはタミフルがきくと連日マスコミを使い国民にすり込む政府、どうして体を温め免疫力を高めることで克服できると言わないのだ。北欧の国では風邪を引いたときでも薬などくれないそうだ。金儲けのたに病院があるのではないのだ。

 ガンはストレスが原因である。

いままで遺伝子異常の引き金となる物質は全部外からくると思われていた。食品添加物が悪い、タバコが悪い、紫外線が悪い、排気ガスが悪い、と、みんな外から悪さするものがあってガン細胞ができると思われていた。ところが実際には、ストレスで組織再生が過度になり、活性酸素を出す顆粒球が増えるわけですから、発ガンの引き金を作っているのは自分自身だったのです。・・・・

なぜ抗ガン剤はガンをなおさないのか

抗ガン剤を服用すると、組織の分裂が抑えられますから、ガンは大きくならなくなります。強い薬になればなるほど、分裂を抑えます。同時に、細胞組織というのは、刻々と年老いて死んでいきます。すると、増える活動は抑えたままどんどん減っているわけですから、当然ガン組織全体としては小さくなってきます。つまり、抗ガン剤は、ガン細胞だけを悪いものとして攻撃しているわけではないのです。新陳代謝という生体の自然な活動を抑え込んで、その結果としてガン活動も抑えているのです。だから、体力がどんどんなくなってきます。そして、治癒力もすっかりたたきのめされてしまいます。

ガンを治す究極の四箇条

1、生活パターンを見直す

2,ガンの恐怖から逃れる

3,免疫を抑制するような治療を受けない。あるいは受けている場合はやめる

4,積極的に副交感神経を刺激する

                               「免疫革命」より引用

Category :

新聞がおかしい。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

小沢秘書逮捕事件で「関係者の証言では、、、」と連日報道を垂れ流したマスゴミ。ごみうり新聞ばかりではなく朝日新聞までもがおかしくなってきている。

権力を監視し国民の利益になるようにリードするのがマスコミの仕事だ。広告収入がへり懐が寂しくなった幹部達を接待攻撃する自公政権。金に目がくらんだマスコミこんな図式が頭に浮かんでしまう。

小沢さんを辞任に追い込み成功したマスコミ、しかし次の総理大臣は麻生さんより鳩山さんがいいとう国民の声が大きくなってきた。

きっこさんが運営する世田谷通信によれば

「麻生首相が3大紙の記者らと会食」(世田谷通信)

麻生太郎首相は、20日夜、「朝日新聞」の政治部記者の早野透氏、「読売新聞」の特別編集委員の橋本五郎氏、「毎日新聞」の客員編集委員の岩見隆夫氏らを招き、東京・虎ノ門のホテルオークラ内の日本料理屋「山里」で会食を行なった。麻生首相が誰と会食しようと自由だが、麻生首相に招かれた「朝日新聞」の早野透氏は、本日21日付の「朝日新聞」17面の「ザ・コラム」に、「小沢氏を乗り越えられるか」というタイトルで、民主党の鳩山新体制について「小沢傀儡(かいらい)ではないか?」「友愛が本物ならば、民主党は官僚をやっつけろと言うだけでなく、貧困を正面から見据えるべき」「労働者派遣法の改正問題を民主党はいつまでぐずぐずしているのか」などと書きつらね、本来は政官財癒着の自公政権が原因の数々の問題に対して、あたかも民主党に責任があるかのような論調でまとめている。国民の目の届かない場所で、麻生首相と新聞記者らがどのような密談をしているのかは知るすべもないが、こうした事例が続く限り、国民の新聞離れはますます加速して行くだろう。(2009年5月21日)

引用終わり 

「また頼みますよ!」内閣機密費ならたっぷりありますから。

 


 

天木直人さんのメールマガジンに検察と朝日新聞の関係をかいたおもしろい記事があるので転載することにする。

    
     朝日新聞が検察とつるむ本当の理由


 なぜ最近の朝日新聞は急速に権力寄りになったのか。しかも今回の小沢事件に
見られるように検察べったりの新聞になったのか。

 その理由の中で、最も納得させられるものを、発売中の月刊誌「サイゾー」
6月号の中に見つけた。 在阪の検察担当記者がこう打ち明けたという。


 「朝日が検察とつるむのも無理はないよ。だって一歩間違えたら、自分たちが
捜査対象になったんだから。なんの話しかって? 例の第三者郵便制度の悪用
事件のことだよ」

 これは、障害者団体が郵便物を送る時に使える料金の割引制度を悪用し、大量
のダイレクトメールを発送して正規料金との差額を免れたという事件である。

 今日(5月20日)の各紙は、ついに大阪地検特捜部が日本郵政本社を家宅捜査したと報じている。


転載終わり

 

この悪質な違法行為に、実は朝日新聞が30%の株式を所有するグループ傘下の広告代理店「朝日広告社」も、手を染めていたことがわかったという。

割引制度を使った20万通近いダイレクトメールの印刷をてがけていたことが
わかったというのだ。

朝日新聞の弱みはそれだけではない。国税担当記者が証言する次の不祥事は、朝日の信用を失墜させる不祥事だ。

東京国税局の調べで、過去7年間に、架空経費の計上など、数億円単位の申告
漏れを指摘されたことが今年の2月に発覚した。

なかでも問題だったのが、京都総局のカラ出張で、総局長自ら不正に手を染め
ていた。

刑事告発されたら検察が調べる事になるが、この京都総局長は、検察にも顔が
利く人物だという。事件化しなかったのは検察となんらかの手打ちがあった
のではないか、と囁かれているという。

架空経費の計上やカラ出張の件はすでに一部報道されている。しかし冒頭の
朝日広告社の第三者郵便制度の悪用の話は、私にとっては初耳だ。

これが本当の事だとすれば、決定的な朝日新聞のスキャンダルだ。それは、
今まさに世の中を騒がせている現在進行形の醜聞である。障害者優遇制度を悪用してカネを掠め取るとは、たちが悪すぎる。

朝日新聞はもはや何を書いても説得力はない。メディアが検察に弱みを握られて
いては、権力の不正を追及することなどとても出来ない。
   
      ─────────
 天木直人のメールマガジン 2009年5月21日発行 第194号

太田龍先生 ご冥福をお祈りします

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

団塊の世代のなら太田龍の名前を聞けばピーンとくる人は多いだろう。多くの新左翼の運動の思想的指導者、世界同時革命、トロキスト、私は少しかじったことがあるくらいでよくわからない。

陰謀論(真実)論関係の本を読むようになってから明治天皇が孝明天皇の子供ではなく長州藩が連れてきた人物に取り替えられたという「長州の天皇征伐」という本の著者である太田龍先生と再会することになった。

毎日更新される「太田龍の時事寸評」を見るようになった。最近の記事に私も介護が必要な体になったと書かれており、どうしたんだろうと思っていたところであった。

陰謀論者とマスコミから指さされてきた人がたくさんいるが、ユダヤ金融資本、ハザール人達の最後の時がきている、本当の歴史を知る時が来ている。残念である。ご冥福をお祈りする。

集団ストーカーは存在しない

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

以前奈良県の「騒音おばさん」のことで「騒音おばさんは被害者だった」と記事を書こうとしたことがあった。「引越し、引越し」と鍋をたたきながら騒ぐおばさんのことだ。インターネットのブログを見ているとおばさんは家庭に問題を抱えており本当はある集団から被害を受けていたことが書かれている。おばさんは加害者ではなく被害者だったとのべられている。

本当のことはわからないが裁判所は有罪の判決をだした。三権分立の日本でも司法は大きな権力や宗教団体に対しては弱いところがあり間違った判決を出すことがあるのも事実だ。

最近ホームセンターなどで盗聴器を探知する機械が売られたりしている。盗聴されている、集団ストーカーにあっている。ヘリコプターや飛行機に監視されている。などという悩みを抱えている人がたくさんいる。あるプロの探偵さんが集団ストーカーにあっているという顧客の依頼で調査したとろそんな事実はない、ほとんどの人が被害妄想になっているという報告があるそうだ。集団ストーカーするほどひまではないのだ。

本人が気づかないほど被害妄想になっている人は統合失調症(精神分裂病)などの病気を抱えている人がほとんどだという。何件かのインターネットのブログで同じ集団ストーカーに会っている人が集まり、どんなストーカーにあっているか話し合い、存在しない集団ストーカー被害が妄想症を膨らませているところがあるそうだ。

被害妄想の病を抱える人達はブログで集団ストーカーを行っているのは在日の人がたくさん参加している創価学会だと吹き込まれることになる。もちろん集団ストカーなんて普通の人に対しては行うはずがない。

集団ストーカーに会っている人達をだまして道具として在日の人達の攻撃のために利用している組織があるそうだ。まともな人なら参加しない団体で日本と韓国、日本と中国の間に溝をつくりお互いに憎しみあうようにリードする団体に政治利用されているという。

自民党や民主党の一部の議員のスポンサーである統一教会と公明党、創価学会の関係は中が悪いようでお互い利用したって助け合っている。

詳しくはリチャード・コシミズさんの説明を聞いてください。ビデオがあります。

     ↓  

今回は集団ストーカー、在日裏社会(中国人留学生)   

 

k7sentry.sys トラブル

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

パソコンを起動するときに画面が青くなりk7sentry.sysトラブルと表示される。頭に来る、昨年の暮れから続くトラブルだ。

終了する時も終了せずに終了できてないプログラムがあると警告してくる、この問題はハードディスクを交換することで解決した。しかし2ヶ月位使用したところで起動した時にウインドーズのファイルが他のファイルに書き換えられているという表示がでてフリーズしてしまった。電源を落とし強制終了、再度起動しようとしたがセーフティーモードでも立ち上がらず、バイアスからウインドーズを再インストールした。データーは飛んでしまった。こんなことが何回も続いた、パソコンを新しくするのを何度もも考えた。

三日ほど前にウインドーズの自動アップデートをした、起動するときに画面が青くなり一回で起動できなくなった。うすうすウイルス対策ソフトに原因があるとかんじていた。ネットでk7setry.sysysを検索してみると思ったとうりだった、同じ障害で困っている人がたくさんいた。

ウインドーズのアップデートとウイルス対策ソフトは同居しずらい関係にあるというのだ。メーカーのサイトを調べてみると対策ととして

スタート→コントロールパネル→ウインドーズセキュリティ→ウインドーズセキュリティを使用しない

ウインドーズのセキュリティを停止、対策ソフトだけ使用してください。結局共存できないのだ。対策ソフトをインストールする時にあらかじめA社の対策ソフトがインストールされている場合はB社のソフトはインストールできない、これは常識だ。しかしウインドズのセキュリティーと同居できなくなる対策ソフトこんなの製品ではない。

ウインドーズのアップデートに追いつかないのか早すぎるのかわからないが顧客のパソコンを破壊するような製品を販売し続ける会社は市場から退場してもらいたいものだ。

メーカー名はSORCENEXT ソフト名はウイルスセキュリティZERO

削除しました。毎年更新料を払ってアップデートの権利を買わなければならないのに対してZEROは更新料無料で使えるのが売り物の製品でおまけに安い、しかし問題があるようだ。

五月になって忌野清志郎さんが亡くなってから癌の特集をしてきた。抗がん剤は殺人剤だがウイルス対策ソフトも同じく殺人剤だ。

googleで調べたk7sentry.sysのページ

 

薬をやめると病気が治る 癌にならない方法

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

抗がん剤で殺されるに続いて免疫についてわかりやすく安保徹先生が説明してくれます。YouTubeの動画は途中までしかありません。

安保 徹(あぼ とおる)
新潟大学大学院医歯学総合研究科
免疫学・医動物学分野
教授

研究の傍ら、「健康と免疫」、「病気と生き方の見直し」等のテーマで全国各地を講演中。
著書には「免疫革命」「未来免疫学」「体温免疫学」「こうすれば病気は治るー心とからだの免疫学」「絵でわかる免疫」など多数。

 

StyleFMでは「抗がん剤で殺される」の船瀬先生に続いて「免疫革命」の安保徹先生をインタビューしています。薬をやめれば病気が治る、こんなことを病院や大学で発言すれば大変なことになります。現在の教育やマスメディアは決して本当のことは教えてくれません。

癌にならない方法は癌細胞が住みにくい体を作ることで、体をあたためる、繊維質のきのこや海草を食べる、深呼吸する、感謝する(悲観的にならずに癌と付き合う)の四つの方法が紹介されています。こちらのビデオは最後まで記録されていますが期間限定です。必見のビデオです。

http://www.768.jp/ondemand/viproom/archive/25.php     5月9日から公開(期間が限られています、お早めに)

かにふらい

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 kani.jpg

チヌ用フライを巻いてみた、輪ゴムの足がカニらしいのだがなぜかハサミがない。

久々に巻いてみたのだが、うまくいかない。

Yoy TubeにKiss

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

You Tube 動画の保存法

YouTubeで発見した動画が見る前に削除されてしまい見ることができなかった経験がある人がたくさんいると思う。専用のソフトをインストールして保存するなどいろいろな方法があると思うが、簡単な方法がkissという単語を加えるだけで保存できる方法だ。

紹介されたとうり何度か試みたがうまくいかない。Javaがあらかじめインストールされていないからだ。インストールして再挑戦うまく保存することができた。

http://www.youtubeoha.com/watch?v=E8NcRIT_XF4 +kiss

           ↓

http://www.kissyoutube.com/watch?v=E8NcRIT_XF4  

                                          ↓

                           Enter →    Downlord (保存)

                                                  保存法のページ

おまけ

音楽にあわせて踊るオウム

CDにカビ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

               カビが生えたCD

          cd.jpg 

英会話のCD、15年くらい前に買ったのを持っている。

SPEAKING AMERI CAN 缶の中に6枚のCDが説明書とともに入っていました。一枚だけビニールの包装を空けて使用しただけでそのまま缶の中にしまっていました。インターネットで英語の記事をコンピューターの翻訳で読むようになり、英会話の勉強でもしてみるかということになりました。

浦島太郎が玉手箱を開けた時のように缶をあけCD音源をMP3ファイルにするために取り込み始めました。封を切って視聴した1枚目は簡単に取り込むことができましたが2枚目が取り込めない。さてはコンピュータートラブルか疑ってみましたが、CDの表面が浦島太郎状態で真っ白でカビが生えたいました。

すべてのCDを調べて見ると6枚のうちの4枚が真っ白でした。1枚目は開封してあったので缶の中とはいえ外気に触れてたわけです。外気に触れていない5枚のうちの4枚にカビが生えているのはビニールで包装されるときにカビの菌もいしょに包装してしまったからでしょうか。缶の中でビニールでシールされているCDが真っ白のかびだらけ、どうしよう。

CDについた傷を削って復活させる機械がお店で売られていますがカビには有効なのでしょうか。値段も3000円位するし、新しい中古の英会話CDを探したほうがいいのでしょうか。

今時の高校生は修学旅行で海外旅行する時代です英語をしゃべれるのは当たり前の時代が来ています。

抗がん剤で殺される。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

         

忌野清志郎さんが逝ってしまった。声帯を維持するために喉頭がんを放射線治療し2008年武道館で復活コンサートを行った。しかし逝ってしまった。清志郎のことだから末期にはモルヒネでなく大麻を吸っていたかもしれない。

忌野清志郎 イツミサン 癌のことを理解していたのに逝ってしまった。

今日は学生のころからお世話になっていた船瀬俊介さんの動画「抗がん剤で殺される」を紹介する。相変わらず口達者で人をひきつける口調でわかりやすく説明してくれる、彼は落語から大きな影響を受けている。日本消費者連盟の時とちっとも変わっていない、さすがに師匠だけのことはある。

がん細胞は毎日体内で作り続けられる、ある意味で人類全員がん患者である。ナチュラルキラー細胞というのがあり体内を毎日パトロールしておりがん細胞を見つけると殺してしまう警備員がいる。しかし抗がん剤を使用することでナチュラルキラー細胞は殺されがん細胞は抗がん剤でより強い形に成長してしまう。

癌は早期発見することで完治すると言われているが船瀬先生の説明では「癌の早期発見は新幹線のぞみに乗るようなもので早期殺害につながる」という。がん患者の8割はがん治療で殺されるという。

イスラエルの病院で医者や看護士が待遇改善のためにストを行った、ストを行っている間に病院での患者の死亡率が半分になった。しかしストが終わり正常に戻ったときには死亡率は元に戻った。人は治療で殺されたことになる。

がん細胞が増える原因はストレス、過労、薬の使用であり、ナチュラルキラー細胞を増やす方法は肉食を減らす、笑う、体を温め治癒力を高めることだという。一番いい方法は温泉に行き体を温め山菜を食べ、カラオケで歌いストレスを発散し落語を聞き笑うことが体にいいという。

癌を告知すること「あと、半年の命、、、、」は大きなストレスを与えることであり、ナチュラルキラー細胞は著しく減少することになる。

あまり時間がないのですがスタイルFMに船瀬さんの動画がアップされています。5月8日までです。

http://www.768.jp/ondemand/viproom/archive/24.php

 これを見ればナチュラルキラー細胞は6倍増える、大笑い!

船瀬さん、ちょっと過激じゃないの「そんなの関係ないか、、、」

ネット環境にない人の洗脳を解くのは大変だと思う、テレビ君に

洗脳されているからね。

 

 

一番新しいビデオ(2009年) no.1からno.8まであります。内容が豊富で講演会が最後までみえます。

笑いすぎないようにしましょう?。

 2    http://www.youtube.com/watch?v=ScwmzK9xX-Q&hl=ja

 3   http://www.youtube.com/watch?v=Rh1EmcvYyik&feature=related

 4  http://www.youtube.com/watch?v=ns96lsfWyZg&feature=related

 5  http://www.youtube.com/watch?v=XBOEdIKsdoo&feature=related

 6  http://www.youtube.com/watch?v=nPAtlbbG-Qk&feature=related

  7 http://www.youtube.com/watch?v=Zj56gmgYMR0&feature=related

 8 http://www.youtube.com/watch?v=lEAyhbc-qoc&feature=related

イマジン 

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

            

           イマジン

            天国は無い、ただ空があるだけ
           国境も無い、ただ地球があるだけ
           みんながそう思えば
            簡単なことさ

            社会主義も、資本主義も
            偉い人も貧しい人も
            みんなが同じならば
            簡単なことさ

           夢かもしれない
           でもその夢を見てるのは
           一人だけじゃない
           世界中にいるのさ

           誰かを憎んでも、派閥を作っても
           頭の上にはただ空があるだけ
           みんながそう思うさ
           簡単なこと言う

           夢かもしれない
           でもその夢を見ているのは
           きみ一人じゃない
          仲間がいるのさ
           平和に生きている

 

       

ロックンロールは永遠に

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 さようなら清志郎  ありがとう清志郎

「愛し合っているかい」!

                

                     kiyoshirou.jpg    

 

忌野清志郎さん逝く   きっこのブログより

「忌野清志郎さん逝く」(世田谷通信)

ガンと闘病しながら音楽活動を続けていた人気ロックバンド「RCサクセション」の忌野清志郎さん(本名・栗原清志)が、2日午前0時51分、ガン性リンパ管腫のため亡くなった。58才だった。忌野清志郎さんは、2006年に喉頭ガンの診断を受け、治療に専念するために音楽活動を休止したが、翌年年末にはガンを克服して日本武道館のライブで復活、多くのファンを魅了した。しかし2008年7月、ガンが再発して左腸骨へ転移していたことが分かり、すべての音楽活動を休止して治療に専念していた。治療に入る前には、自身のホームページに「治療に専念します。楽しみにしてくれたみんなにはゴメン。でも、すぐに帰ってくるから応援してくれ!」と綴っていたが、そのまま帰らぬ人となってしまった。日本のロックの開拓者の1人であった忌野清志郎さんの訃報は、ファンだけでなく、影響を受けた多くのプロミュージシャンにも衝撃を与えているだろう。なお告別式は、5月9日、東京都青山葬儀所(東京都港区)で行なわれる。喪主は妻の栗原景子さんで、一般の方の弔問も受け付けるそうだ。心よりご冥福をお祈り申し上げます。(2009年5月2日)


           

 

 

 

 

 

 

   

           <

     

 

                  kame kame usagi  imagine  忌野清志郎

アメリカの終わりが近づいている。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

○薄利多売のビジネスモデルは終わった。

車も家電もカメラも売れなくなった。しかし経済は2009年後半に回復の兆しがあるという。こんな話を信じる人がいるだろうか。私は一つのビジネスモデルが終わったことを宣言したい。

2008年トヨタは世界一の売り上げを記録した。しかしトヨタが二度とこれまでと同じ台数の車を売り続けることはできないだろう。

日本は外貨市場で円を売りドルを買い続けることで輸出企業のトヨタやキャノンのため人工的な円安を捏造し続けた。手に入れたアメリカドルでアメリカ国債を買い。経常収支が赤字を抱えるアメリカ経済にドルを流し続けたアメリカを支え続けてきた。

トヨタの車はアメリカでは存在しない派遣労働者を多用しているためアメリカの車よりも安い値段で買うことができるのだ。アメリカ人のは日本から借りたお金を使い派遣労働という奴隷制度で作られた車を安く買うことができたのだ。

トヨタやキャノンがアメリカに輸出することで株主と役員のポケットにたんまりとお金がはいった。アメリカ国民は安くて上質な日本製品を買うことができ得をしたのだ。しかし搾取され続けた派遣社員と税金で購入した米国債はアメリカの崩壊とともに紙くずになってしまうかもしれない。損をしたのは日本国民だ。

アメリカの国民は日本からの借金を使い車やカメラを買うことができた。しかしアメリカ国民は2009年9月サブプライムローンが破綻してから借金ができなくなってしまったのだ。自分たちの年金を金融派生商品として運用していた50代の人達の年金は破綻し貯金するためにより長く働くことになった。20代の人達は自分たちの仕事を確保することと子供たちの教育資金を稼ぐために余計な出費を抑えなければならなくなった。アメリカ国民は今までのように借金をして物が買えなくなってしまったのだ。必要な物を必要なだけ現金で買うのが普通うになるかもしれない。

GDPの70パーセントをしめるアメリカ国民の個人消費が2008年9月までの水準に復帰することは二度とないだろう。

地球の資源には限りがある自分の身の丈にあった消費をすることでより長く資源を使うことができる。日本のトヨタやキャノンは余計な設備を廃棄する時が来るだろう。輸出主導・薄利多売のビジネスモデルは終わったのだ。

○アメリカ合衆国の終焉

引用はじめ

しかし、欧米社会に革命的な動きが加速していく中、時が経てば経つほど欧米
闇権力の立場は不利になっていく。

先週、オバマ大統領は大手金融機関の審査結果を公表しなかったが、やはりア
メリカ国内で最も大きい19金融機関のうち16が破産している。言い換えれば、
アメリカの金融制度が破綻しているということ。
CIAやNSAの調査では『アメリカの“倒産先送り政策”は夏までには限界に達す
る』と言われている。
既にアメリカの一部の地域では、拘置する場所や費用、警察官・裁判官の給料
の支払いなどを含んだ事情で、警察が多くの犯罪者を逮捕しなくなっている。
このように『アメリカ国内の秩序は夏までに完全に崩壊する』という見込みも
同時に、さらに高まっている。

また前回、ここで書いた通りアメリカでは46州が事実上の独立宣言を果たし、
中央政府に税金を収めなくなっているし、最近では全米700ヶ所で100万人を
超える市民が立ち上がりオバマ政権発足後、最大規模の抗議集会も展開された。
・・・引用終わり          ベンジャミン・フルフォードのメールマガジンより   

アメリカの中央銀行(FRB)は完全な民間投資で作られた株式会社でありアメリカ政府に貸し付けた米国ドルの使用料金を政府から徴収することで成り立っている。ドルの使用料金は所得税でまかなわれている。

アメリカで46州が独立宣言したことで州政府が集めた所得税がFRBに入らなくなったのだ。アメリカ政府はアメリカ連邦準備制度にたいしてドルの使用料金を支払うことができなくなった。このことは中央銀行制度の崩壊を意味する。

新しい紙幣のAMEROの登場が予感され るとともに日本政府が保有する米国国債が紙くずになる日も近いことになる。 

    

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。