kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷蔵庫で冬眠

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

冷蔵庫の亀さん達

 日本でも亜熱帯の沖縄のカメさん達は冬眠しないんだろうと思っていたが、セマルハコガメ、リュウキュウヤマガメ、ミナミイシガメ、みんな冬眠するようだ。亀さん達は最低気温が17度以下になるとご飯を食べなくなる。おなかの中で消化できなくなるからだ。そこで寒い間は冬眠して暮らすことになる。沖縄の亀さん達は冬眠するのだ。

冬眠すると言っても仮死状態になるのでななく動かずにじっとしているだけだ。冬眠をする時には落ち葉や土壌がしめっており、日陰で一日の温度差が少ない場所が必要だ。地球温暖化のせいか冬眠しない子達も増えているという。

ペットの亀さん達を冬眠させるには温度差の少ない日陰を探さなければならない。温度が5度位の場所なんて簡単に見つけることはできないだろう。冷蔵庫で亀さん達を冬眠させるなんて考えたことなかったが、イギリスのおばさんは冷蔵庫を利用しているようだ。冷蔵庫なら3~5度の温度を維持することができる、春になった時に一度に解凍すれば良いいだけだ。

ケヅメリクガメやゾウガメなどの熱帯のリクガメは冬眠しないが温帯に住むギリシャやロシアリクガメは冬眠する。 

fridgeDMLM2502_468x600.jpg 

 

tortoiseDMLM2502_468x346.jpg 

pcのトラブルで更新が遅れる可能性があります。

みなさま良いお年を迎えてください。

スポンサーサイト

鳩山総理大臣からのメッセージ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

自公政権とは違うぞ!
変化は少しずつ、進んでいる。焦ってはいけない。
新しい政治が始まってやっと4ヶ月たった。森、小泉、安部、福田、麻生の自公政権苦しめられた10年間、国民の資産がアメリカに収奪させる政治が長く続いた。政権が変わり郵便貯金も簡易保険も民営化はされたが株式は全額財務省が保持することになった。国民の資産は守られたのだ。これまでのアメリカの属国から少し離れた関係を目指すことになる。
マスゴミは朝から晩まで鳩山と小沢のことを言っているが、二度と自民党が政権をとることはないのだから、民主党を監視し応援しようではないか。
小沢一郎は民主党を鳩山総理から預かっている。鳩山総理は民主、国民、社民と連立を組み政府を作っている。小沢一郎は政府に対して民主党からの要望を出すことができるが政府の仕事に口出しはできない。この辺が自民党が政権を取っていたときのように党と政府が一緒の関係ではない。たとえ小沢一郎と言えども政府の決定事項に対しては従わなければならない。政府の下に民主党がある関係だ。
鳩山総理大臣  「あなた決して一人ではありません」
年末年始、生活にお困りの方へ

【政府】鳩山総理メッセージ 年末年始、生活にお困りの方へ

【政府】長妻大臣メッセージ 年末年始、生活にお困りの方へ

生き続けるマイケルの魂

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

ロンドン公演の二日前に殺されたマイケル。勇気ある表現者だった、本当のことを言えば殺されるのか。オバマ大統領は国民に本当のことを言うべきだ、そうすれば米連銀から解放されるだろう。

マイケルと同じ内容の歌をうたえる歌手は忌野清志郎さんくらいだろう。二人とも死んでしまった。朝から夜までプロパガンダーを流し続けるマスゴミにはうんざりしている。テレビを見ると馬鹿になる、アヘン中毒と同じだ。

君が嫌いな人が落ちぶれる様子を思い描いてみればいい
君はヒステリックに迫害するメディアのように押収した嘘を循環させて
その相手を毀損してずたずたにするんだ
君は次に誰を掘り下げるんだ?
ジョン・F・ケネディはCIAの正体を暴い
公にされた真実は君の全ての栄光の中の
恐喝の物語のように草に覆われた弔いの鐘となる

それは中傷だ
それは剣ではないと君は言うが
君はペンで人々を拷問にかけている
君は神をはりつけにしているんだ
君はそれを読む必要もないし我慢する必要もない
それを買うということはそれを楽しむということだ
だから何故僕たちは自分たち自身を愚かにしてしまうんだろう?

その理由は君がそれを雑誌で読んだりテレビで見たりするからだ
誰もがそのことに関して何でも読みたがっているけれども
それを事実のように見做してはいけない
その理由は君がそれを雑誌で読んだりテレビで見たりするからだ
彼のことをホモセクシャルだとみんな言っているが
それを事実のように見做してはいけない

君は隙をみて彼を不良にでっち上げる
君は彼を非難して殺そうと狙っているんだ
もしも彼が死ぬなら
このような誤った証言と独善性で同情されるんだ
黒人だということで僕は背後から刺される
面前で嘘をつかれて人種を侮蔑する
君の栄光の全ては
「ヘロインとマリリン・モンロー」という噂話の見出しで作られる

君は言葉を駆使して中傷する
君は印刷物の寄生虫だ
ニュースのためなら何でもする
君はそれを買いに行きはしない
誰もそれを称賛することはない
それを読むことで誰もが自分たちを正当化するんだ
何故僕たちは自分たち自身を愚かにしてしまうんだろう?

それを事実のように見做してはいけないけれ
誰もがそれを全て事実だと信じたがっているんだ

彼女がブロンドのバイセクシャルだと
事実のように見做してはいけない

君は全く尊敬に値しないよ



「2 Bad」 Michael Jackson

君が間違ったことをしていると僕に言った
言葉が独り歩きして僕に衝撃を与える
しょっちゅう「狼が来た」と叫ぶ奴は男とは見做されない
君は手の内を隠すために石を投げるんだ

君は僕のために十分なことをしてくれない
君は僕をむかつかせているんだ
君は僕だけに狙いを定めている
君は僕をむかつかせているんだ
君はただ僕に一撃を食らわせたいだけなんだ
でもそれは余りにも酷すぎる

あの場所をただ歩いていた人を見てみろ
その顔は息が詰まっていて死んだようだ
君は僕を跪かせようとしていたけれども
君は驚くだろうが立っている人(=僕)を見てみろ

そのことに関しては余りにも酷すぎる
何故君は金切り声を上げてそれを叫ばないんだ!?

君は良いものを手に入れて
ハリウッドで勝手気ままな暮らしをしていると言っている
ゴミの穴から這い出てきて受け売りの話をしているんだ

君は僕から何が欲しいんだ!?
僕に付きまとう君には飽きたんだ
君は僕だけに狙いを定めている
君は僕をむかつかせているんだ
君は僕を流血させたくてうずうずしている
でもそれは余りにも酷すぎる

顔を平手打ちされた人を見てみろ
そこでその顔は息を詰まらせて死んだようだ
僕は僕がいたい場所へ戻りたい
君が僕を蹴り続けても僕は立っている

人生は夢に囲まれてい
マイケル・ジャクソンが俺のチームにいて俺のテーマの時
俺は本当に負け知らず
現実こそが現実主義を生み出すんだ
それは二重に鋼のように強力な生命体の男になる
プリズムからは生まれない
(アフリカの金属製の指輪のような)お金のように制御できなくな
9時から5時までの毎日の仕事が結晶して「スリラー」となる
俺の女を捕まえようとして膝を捻って俺は万事休す
マイケルは悪いし、俺も悪いが
一体誰が善人だと言えるのか?

思いやり予算、米軍基地維持の負担費用

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback


2014年 沖縄の海兵隊は家族を含めて1万7000人 グアムに移転する、辺野古の埋め立ては違法行為だ!


思いやり予算なんてやめてしまえ

1978年6月 金丸信防衛長官が、在日米軍基地で働く日本従業員の給与の一部(62億円)を日本側が負担することから始まる。日米地位協定の枠を越え法的負担に対して、円高ドル安などによってアメリカの負担額を考慮した金丸が「思いやりの立場で対処すべき」などと答弁したことから思いやり予算と呼ばれるようになった。平成20年度の思いやり予算は2.083億円です。

日本以外の国で思いやり予算があるかわからないが単純に米軍維持経費の統計を見る限り日本が最高だ。日本の出資額が各国に駐留アメリカ軍が受ける直接支援の総額の79.9%をしめる。韓国が11.7%だから日本の韓国で90%以上になる。ドイツやイギリスは全体の0.7%日本はなぜ法外な金額を払わなければいけないのか。

法的な根拠のない思いやり予算だからどんぶり勘定で計算しているのだろう。日本人の給料の一部や借地代アメリカ兵の福利厚生に使われるという。日米の政治家と役人のポケットにどれだけ入るのだろうか。日米同盟の基本は相場より高い金でアメリカから武器を買い日米で賄賂を分け合うことを基本としている。

世界一の思いやり予算を出し続ける限りアメリカ軍は日本に居続けるだろう。日米軍事同盟が大事だと言うがアメリカにとって日本は同盟国の一つでしかない。日本はアメリカを片思いしているだけだ。アメリカに洗脳された政治家や官僚はもういらない。

 在日米軍関係経費 (平成20年度予算)防衛省  総額3.822億円

 思いやり予算とは 在日米軍駐留経費負担費用のことです。平成20年度は2.083億円です。

米軍1

 http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/d2a25bc47e365601dbb9546f4e66e7bc 情報流通促進計画


各国の米軍維持経費

総額 41億4335万ドル 日本が全体の79.9%負担

米軍 

http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/4efdf7f0142dc0f61376a9dedce10eea 情報流通促進計画

アメリカ国防省報告書(駐留アメリカ軍に対する直接支援額)

 1位 日本 32億2843万ドル(79.9%)

 2位  韓国 4億8661万ドル(11.7%)

 3位 クエート 2億5298万ドル(6.1%)

 4位 アラブ首長国連邦 8695万ドル(2.1%)

 5位 ドイツ 2870万ドル(0.7 )

 6位 イギリス 2750万ドル(0.7%)

 7位 ノルウェー 1032万ドル(0.2%)

 8位 バーレーン 820万ドル(0.2%)

 9位 サウジアラビア 364万ドル(0.1%)

 10位 イタリア 302万ドル(0.1%)


普天間基地の海兵隊8000人とその家族9000人のグアム移転費用の60%(約6100億円)が日本の負担額だ。海兵隊はグアムに移転する費用として日本から一人当たり3500万円の支援を必要としている。必要な金額の仕分けが必要だ。

アメリカは日本に対して自公政権との約束通り引っ越し費用を出してくれと言っているのだ、2012年アメリカ崩壊とともに米軍は日本から少しずつ撤退するだろう、しかし彼らには帰る基地も家もないのだ。失業対策で日本に寄生するのはやめてほしいのだ。



もうすぐクリスマスだ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

着せ替えラジコン飛行機

 一つで三倍楽しめるラジコン飛行機、モーターや受信機、サーボがひとつのユニットにまとめられており磁石でくっつけることで飛行機が完成する着せ替えラジコン機。値段もてごろで一万円くらい。もうすぐクリスマス。

 
メーカーホームページ H&Q TECHNOLOGY LTD. さん
Specification:
Airplane model: Canard, Biplane, V-tail
Wing Span: 340, 330, 350mm
Length: 260, 300, 280mm
Weight: 18, 18.5, 17.5g

 

e0109011_1023983.jpg 

ニューヨークで核兵器が使われた

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

9,11を知る為の必見ビデオです。こんなに分かりやすい解説はない。

第一話から第九話まであります。

 

2001年9月11日 ニューヨークで純粋水爆が使われた

WTCビルの破壊には純粋水爆が使われた。

アメリカ政府は消防士や作業員達の声を聞こうとしない、たくさんの人達が癌で亡くなっている。

α線もβ線もγ線も検出できない核兵器が使われた、純粋水爆だ。

飛行機の燃料が原因の火災でたくさんの消防士が癌になるだろうか。

放射線を出さない核兵器があるのだ、こっそり使える大量に破壊できる純粋水爆があるのだ。

広島や長崎で実験した原子爆弾は10kトンの大きなものだがアメリカ軍は0.3kトンの破壊力のある小さな純粋水爆を持っている、ガイガーカウンターで計れる放射線をださないから核兵器を使用したのがばれないのだ。だからオバマ大統領は核廃絶でノーベル平和賞を貰ったのだ。

テロ先進国家が持つ秘密兵器は純粋水爆、プラズマ兵器、ハープ(気象兵器)などだ。

消防士や作業員達が癌で死んでいるのは爆発直後に中性子線での被爆、そして核融合を起こした結果生まれるトリチウムを含む埃を体内に取り込んだ為の体内被曝だ。

9.11の英雄達「徳島新聞記事」http://zerosen560.blog60.fc2.com/blog-entry-236.html

純粋水爆の意味(リチャード・コシミズ解説)

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200912/article_27.html

http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/12/091212_1048.html 

気象兵器 ハープについて飛鳥昭雄(ハープは日本にもありますmuレーダー

http://www.768.jp/ondemand/list/vod.php?vod_id=142

 

劣化ウランで被爆の嘘

イラクやアフガニスタンで米軍の使用する劣化ウラン弾で癌が広がっていると言うが、本当は純粋水爆が原因で癌になるのだ。純粋水爆の存在を隠すために劣化ウランで癌になったと報道させているのだ。イラクに派兵された自衛隊員は大丈夫だろうか。

ビデオの一番最後に劣化ウランの安全基準のことが語られている。劣化ウランとは核燃料を生産する時に出る産業廃棄物のことだ。ウラン採石現場では劣化ウランによる腎臓障害を起こすことがあるが、これは被爆ではなくウランによる化学毒だという。


WTCビルの破壊には何種類かの爆弾が使用された、癌患者を大量に発生させる爆弾は純粋水爆だけだ。911テロは内部犯行であること純粋水爆を使ったことをアメリカ政府は認めるべきだ。






 

普天間特集3 日本の報道は嘘ばかり

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

f6ebb1c5af577b529e923ae5450b5a80.jpg 

埋め立て利権を報道しないマスゴミ

自公政権とアメリカとの約束では移動費用約1兆円のう6割を日本が負担する約束であった。日本では政権が民主党になったために約束通り費用を負担してくれるか交渉しているようだ。その昔ソビエトが崩壊した時には東ドイツに駐留するソビエト軍に対しドイツ政府は撤退費用を負担した。アメリカが倒産するのは時間の問題になっている、日本にいるアメリカ軍も少しずつ本国に撤退することになるだろう、しかし彼らには帰るべき基地も家もないのだ。日本はどれだけ負担させられるかわからないのだ。

日本のマスゴミは日本政府の態度がはっきりしないと批判しているが、海兵隊がグアムに移動することはアメリカ軍再編の為であり決定事項だ。日本が普天間の移動先をさがすなどできるわけがない、辺野古を埋め立て新しい基地を作っても海兵隊は移動してこない。マスゴミは辺野古の埋め立て利権を報道すべきだ。

民主党はアメリカにどうするのだ言われても「前向きに検討しています」と答えるのがいい。鳩山政権はうまくごまかしている。

引用開始・・・・

海兵隊移動計画 普天間67機、岩国9機 グアムに移動 (2006年7月)

マスメディアは、宜野湾市がウェブサイトで、「グァム統合軍事開発計画」(2006年7月)に「海兵隊航空部隊と伴に移転してくる最大67機の回転翼機と9機の特別作戦機CV-22航空機用格納庫の建設、ヘリコプターのランプスペースと離着陸用パッドの建設」とあり、普天間飛行場の海兵隊の海兵隊ヘリ部隊はグアムに移転するものであるとの指摘を無視したまま、民主党政権の辺野古飛行場建設ペンディングを「無策」と批判する。血税を使って、部隊が予定されていない飛行場を作ることを推奨するマスメディアは、有害も有害、究極のマスゴミだ。

 宜野湾市が指摘する文書の英文タイトルは、【Guam Integrated Military Development Plan】。http://www.docstoc.com/docs/5646080/Guam-Integrated-Military-Development-Planで読むことができる。その71頁(全91頁)に次のような記載がある。

 Construction of additional hangars to accommodate the bed-down of up to 67 rotary aircraft, plus up to 9 Special Operations CV-22 aircraft that would be co-located with the ACE;

 これは、まさに宜野湾市が指摘する通り、67機のヘリが移転するということだ。

 自衛隊の資料によると、現在、普天間飛行場に配備されているヘリコプターは、

CH-46E中型ヘリ 26機
CH-53E大型ヘリ 14機
AH-1W軽攻撃ヘリ 13機
UH-1N指揮連絡ヘリ 8機

の合計61機だ。

 これに岩国から移転されるとするCH-53D8機を入れると合計69機。67機では足りないと思うかもしれないが、67機のほかに予定されているCV-22とはオスプレーのことであり、これはCH46Eなどの代替機とされる。したがって、実質的には、グアムに移転するヘリは合計76機。つまり、辺野古61機プラス岩国9機を入れても十分に受け入れることができるわけだ。

 マスメディアは、この数字について、どう説明するのか?この数字の答えを得ないままに、日米関係にひびが入るなどという戯言をいうのは、大本営発表に従った第2次大戦の報道とまったく変わらない。事実を直視しない報道だ。

 マスメディアがダメダメでも、インターネットがある。

 多くの人に、Guam Integrated Military Development Planの存在を知らせよう!印刷してマスメディアにFaxするのもいいかもね!

 引用もと  http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/0322e2681ac6a7d746c1330e408044a4

普天間特集2 アメリカでの裁判

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 アメリカの法律が日本で適用できる訳

明治時代には徳川幕府が欧米と交わした不平等条約のおかげで日本は苦しめられた。平成の現代もアメリカと交わした地位協定のおかげ現行犯逮捕以外の米兵が犯した犯罪については逮捕することが難しい情勢が続いている。治外法権がまかり通るままになっているのだ

辺野古の埋め立てに関してはアメリカの法律が適応されジュゴンをめぐって米国カリフォルニアで裁判が行われているが、裁判ができるのはキャンプ・シュワブの一部が工事の現場になるからだ。日本にある米軍基地の中はアメリカの法の支配下にある。キャンプ・シュワブがアメリカ海兵隊の施設である限り辺野古の埋め立てはできないのだ。

アメリカで裁判を起こすなんて頭いいぞ。日本政府の馬鹿どもはアメリカが怒っていると言うが怒っているのは沖縄県と日本人だ。

辺野古の埋め立ては沖縄県が許可しない限り不可能。日米軍事同盟より環境が大事。

 


 

米国で勝利した「沖縄ジュゴン訴訟」、那覇でシンポジウム 普天間基地移設問題

http://www.news.janjan.jp/area/0804/0804260822/1.php

浦島悦子2008/04/28
名護市の米海兵隊キャンプ・シュワブ沖に生息するジュゴンの保護を求め、米国カリフォルニア州で日米の環境保護団体が起こした裁判は、1月末の判決で原告側勝訴となった。この判決を受け4月20日、那覇市でシンポジウムが行われ、今回の勝訴の意義や、市民が今後どう訴訟に関わっていけるかなどが議論された。
 4月20日、那覇市で沖縄ジュゴン「自然の権利」訴訟シンポジウム(環境法律家連盟ほか主催)が、同訴訟弁護団の一員である米国アース・ジャスティス所属のサラ・バート弁護士を迎えて開催された。

 米国カリフォルニア北部連邦裁判所(マリリン・ホール・パテロ裁判長)は今年1月24日(現地時間)、沖縄のジュゴンと地域住民及び日米の自然保護団体が米国防総省と国防長官を訴えていたジュゴン訴訟(2003年年提訴)で、原告勝訴の判決を下した。

 判決は、沖縄県名護市における米軍普天間飛行場代替施設(辺野古新基地)の建設は、他国の文化財(であるジュゴン)の保護をも義務づけた米国の国家歴史保存法に違反していると断じ、法の遵守を命じた。具体的には、被告の国防総省に対し、判決後90日以内に、同施設がジュゴンに及ぼす影響、およびその影響を回避・軽減する方法についての情報を示す文書、さらに、それらに責任を持つ担当者を明らかにする文書を裁判所に提出するよう命じた。原告に対しては、被告の文書提出後45日以内の応答(文書)を保証した。

 今回のシンポジウムは、国防総省側の文書提出期限である4月24日を前に、原告勝訴の意味を広く市民に伝え、原告・弁護団とそれを支える市民が今後どう訴訟に関わっていけるか、ジュゴン保護政策に国際基準を持ち込ませるためにはどんな行動が必要か、などを議論するために開かれたものだ

 

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-154076-storytopic-1.html

種の保存法で新訴訟 ジュゴン保護で環境法律家連盟2009年12月11日 

 【東京】名護市辺野古に生息する国の天然記念物ジュゴンの保護を求め、日米の環境保護団体が米国で起こした訴訟に関し、原告側の日本環境法律家連盟=名古屋市=の籠橋(かごはし)隆明弁護士は10日、より執行力の高い米国の種の保存法(ESA)に基づく訴訟を新たに提起するため検討を進めていることを明らかにした。
 ジュゴンはESAの保護対象。社民党の福島瑞穂党首は、2日の琉球新報の取材に対し「鳩山由紀夫首相は、ジュゴン訴訟について『日本にどういう効力があるのか』と聞いており関心を示している」などと話しており、新たな提訴は、普天間移設問題にも影響を与えるとみられる。
 提訴の検討は、籠橋弁護士が10日、東京・千代田区の日本外国特派員協会で講演した際に明らかにした。
 米文化財保護法(NHPA)に基づくジュゴン訴訟の昨年1月の中間判決は、米国防総省に対し、米軍普天間飛行場の移設に伴うジュゴンへの影響調査実施を求め、原告側の事実上の勝訴となったが、籠橋弁護士らは「ESAという、さらに強力な執行力のある法律で新たな提訴をしていきたい」と話した。
 籠橋弁護士によると、ESAに基づく訴訟を提起し認容された場合、例えば、希少種などの保護を求めたケースでは、河川を保護区域に指定したり、ダムを撤去するなど、強力な執行力を付与されるという。
 米国の裁判所に提訴した場合、その既判力が他国に適用されるかは下級審で争いがあり、判例でも定まっていないという。だが、辺野古周辺の場合は、米軍の事実上の統制下にあることから、判決効力が及ぶ可能性があり、法律構成を含め、検討を進めている。
 籠橋弁護士は、中間判決が出たジュゴン訴訟の本判決も「近く出るのではないか」とみている。
(斎藤学)


普天間特集

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback


普天間、辺野古、グアム 海兵隊はどこへ行くのか?

長い年月をかけ築いてきた日米同盟にひびなど入りません。沖縄の海兵隊はすべてグアムに引っ越します、議会に要求した費用が承認されました。予定どおり引っ越しを開始します。日本の報道は信じないようにしてください。埋め立て利権や○○やらでキックバックくれるなら引っ越しを少し延ばしても良いよ。 byオバマ

防衛省はグアムに移動するヘリ部隊は岩国の部隊であり、普天間もしくは辺野古にオスプレイの部隊がやってくると言っている。防衛省はアメリカとの間に密約でもあるのだろうか。それにしても日本報道を見ている限り怖いアメリカが怒っているぞ、民主党は自民党と早く政権交代しろにしか聞こえない。外務省や防衛省の役人は英語が話せるのか、相手の言っていることが理解できないのだろうか。

来年一月に外務省が情報公開される沖縄密約の問題でも非核三原則を無視し核が持ち込まれていることが予想される。国民の多くは非核三原則を堅持して欲しいと思っている、岡田外務大臣は非核2.5原則でもいいなんて言わないだろうか。利権だけで動いている普天間の問題以上に大きなことになりそうだ。

アメリカはもっと引っ越し費用をくれと言っている。

沖縄海兵隊はグアム(一部は米国本土?)に移動することは米軍再編の大きな流れであり決定事項としてアメリカは作業を進めている。ヘリコプターのパイロットと整備員は沖縄に残しヘリで運ぶ歩兵部隊はグアムに移動する、そんな馬鹿なことをする軍隊はない。いつまでも「思いやり予算」などと言う説明のつかない金を出し続けるものだからアメリカは甘えているだけだ。これは一日でも沖縄に居続ければ楽に暮らせる環境を作っている日本政府の責任だ。海外にいるアメリカ軍はアメリカ本土のどこにも帰る基地はないし仕事もないのだ、失業してしまう。だからグアムに移動する海兵隊の為に家や学校やショッピングセンターを作らなければならない、財政難のアメリカは日本にもっと金を出せ、ださないなら普天間に居続けてやると言っているのだ。


日米同盟で食べている奴らは辺野古の海を埋めたいと言っている。

明治維新によって琉球は沖縄県になり太平洋戦争では地上戦が行われた、アメリカに長く占領され日本に返還された重い歴史を持つ。日本政府は沖縄を特別な地域として様々な優遇政策を続けて来た。公共事業を行う時は工事資金の9割を政府が負担する、ガソリンも本土より7円ばかり安く沖縄で生産される泡盛やオリオンビールも酒税が少なくなっている。しかし特別扱いも2011年で終わり他の都道府県と同じ扱いになる。やがて沖縄にある米軍基地は米国本土へ帰って行くことになり、新しい沖縄がはじまることだろう。


日米安保利権で生活している人達も無駄な抵抗はやめたほういい、海を埋め立てるために山を崩した、海に流れ出した赤土が堆積し珊瑚を死滅させている。土建屋さん達は海や山を回復させる仕事を考えた方がいいだろう。


日本の役人達は土建屋や地主達の夢を叶えるために日本からアメリカに外圧をかけてくれるように頼むことを常套手段としてきた、今回もアメリカに辺野古の埋め立てが必要だ、約束が違うと言わせているのではないだろうか。


鳩山総理大臣はアメリカに対して「沖縄の海兵隊は全軍グアムに移動しろ」と言うべきだ。

 


 

ネットで情報を検索してみました。

在日米軍再編:普天間移設 グアム移転費、満額認定--米議http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091210dde001010072000c.html

 【ワシントン古本陽荘】米連邦議会は9日までに、2010会計年度(09年10月~10年9月)の予算関連法案について上下両院協議会を開き、在日米軍再編に伴う沖縄県の海兵隊のグアム移転経費について、政府側が求めていた約3億ドル(約265億円)のほぼ全額を認めることで合意した。

 鳩山政権が発足し、米軍普天間飛行場を米軍キャンプ・シュワブ沿岸部(沖縄県名護市)に移転するとした日米合意計画の見直しを提起したことから、米議会の予算審議に影響が出ないか懸念する声があった。

 政府要求予算が認められたため、グアム移転への影響は当面回避されたが、11会計年度の歳出法案がまとまる来夏までに、鳩山政権が合意通りの移設計画受け入れを表明しない限り、海兵隊グアム移転への支出を凍結する動きが出るのは必至とみられる。

沖縄の海兵隊は米国のグアム島に移転する計画を進めている。

前回の記事を書いた後、読者からの連絡を受け、沖縄県宜野湾市の伊波洋一
市長が11月末から、在日米軍に関する常識を覆す非常に重要な指摘をしてい
ることを知った。

 沖縄の海兵隊は米国のグアム島に移転する計画を進めている。日本のマスコ
ミや国会では「沖縄からグアムに移転するのは、海兵隊の司令部が中心であり、
ヘリコプター部隊や地上戦闘部隊などの実戦部隊は沖縄に残る」という説明が
なされてきた。しかし伊波市長ら宜野湾市役所の人々が調べたところ、司令部
だけでなく、実戦部隊の大半や補給部隊など兵站部門まで、沖縄海兵隊のほと
んどすべてを2014年までにグアム島に移転する計画を米軍がすでに実施し
ていることがわかった。普天間基地を抱える宜野湾市役所は、以前から米軍に
関する情報をよく収集し、分析力がある。

 ヘリ部隊や地上戦闘部隊(歩兵部隊)のほとんどがグアムに移転するなら、
普天間基地の代替施設を、名護市辺野古など沖縄(日本国内)に作る必要はな
い。辺野古移転をめぐる、この数年の大騒ぎは、最初からまったく不必要だっ
たことになる。米軍が沖縄海兵隊をグアムに全移転する計画を開始したのは
2006年である。日本政府は米軍のグアム移転に巨額の金を出しており、外務
省など政府の事務方は米軍のグアム移転計画の詳細を知っていたはずだが、知
らないふりをして「グアムに移る海兵隊は司令部などで、沖縄に残るヘリ部隊
のために辺野古の新基地が必要だ」と言い続けてきた。

                        田中宇さんのメールマガジンより転載

読売新聞12月9日
      http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091209-OYT1T00049.htm



      普天間移設「混迷の一因は利権」と守屋元次官

 沖縄県の米軍普天間飛行場(宜野湾市)の移設問題で、米軍キャンプ・シュワブ沿岸部(名護市)に移設する現行案決定に携わった守屋武昌・元防衛次官は、10日発売の中央公論で、移設問題の混迷の一因が海上埋め立て工事に絡む利権にあると指摘した。

 守屋元次官は、インタビューに応じる形で、沖縄県の仲井真弘多(なかいまひろかず)知事らが現行案に対し、埋め立て面積が拡大する沖合移動の修正を求めていることを「問題の先延ばしを図っているようにしかみえない」と批判。利権について「与野党を問わず有力政治家が土砂の需要を見込んで山を買っているという情報が、地元ではまことしやかにうわさされている」と強調した。

 また、「沖縄の多くの県民の本音は国の責任でやってくれということだと思う」との見方を示している。

 守屋元次官は防衛装備品の調達を巡る汚職事件で収賄罪と議院証言法違反(偽証)に問われて1審で実刑判決を受け、現在控訴中。

グアム移転に伴い日本の負担金について

http://www.shikoku-np.co.jp/national/main/article.aspx?id=20090822000133
 米グアム北部のフィネガヤン地区に広がる米軍住宅=08年3月(共同)

 【ワシントン共同】在日米軍再編の柱の一つとなっている沖縄駐留米海兵隊のグアム移転をめぐり、現地の家族住宅建設事業が当初計画から少なくとも半年以上遅れていることが21日、分かった。住宅の規模や間取りに関する日米間の見解の相違から、事業者選定手続きが停滞しているのが主な理由。両政府が合意した2014年末までの移転完了はずれ込みが不可避の状況となっている。

 複数の日米関係筋が明らかにした。海兵隊グアム移転の遅れは、日米合意でセットと明記される沖縄の米軍普天間飛行場移設計画に波及するのは間違いなく、総選挙後の日本の政権とオバマ米政権が築く新たな日米関係に影を落としそうだ。

 関係筋によると、家族住宅の規模や間取りについて米軍基準として高価な内容を求める米側と、効率化を主張する日本側の調整が難航。米側は一時、日本側の支出を在沖縄海兵隊以外の軍施設整備に使うことを提案するなど、合意内容に関する解釈の違いでももめたという。

 06年5月の日米合意では、グアム移転事業費102億7千万ドル(約9690億円)のうち、日本側負担は上限で60億9千万ドル。このうち家族住宅やインフラ整備(計32億9千万ドル)は国際協力銀行の融資などで賄う民活事業で、司令部庁舎など(上限28億ドル)は日本政府の財政支出による公共事業となっている


防衛省は米国とどんな話をしているのだ。情報が混乱しているようだ

オスプレイ普天間配備可能性認める20091212

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-154112-storytopic-1.html

 【東京】米軍普天間飛行場への米海兵隊の次期主力輸送機MV22オスプレイ配備の可能性について、防衛省の高見沢将林防衛政策局長は「(米国の計画書では)普天間のヘリは、すべてオスプレイになるとの記述だ」と述べ、普天間飛行場に配備しているCH46ヘリがオスプレイに交替する可能性を認めた。
 高見沢局長は「われわれ(防衛省)としてはこれは正式なものとは聞いていない」と述べ、米側から同機の配備について正式な説明は受けてないとの従来見解を繰り返した。11日、衆院議員会館で開かれた沖縄等米軍基地問題議員懇談会で述べた。
 普天間飛行場の代替基地として、日米合意している名護市辺野古沿岸部の代替施設へのオスプレイ配備が決まった場合の環境影響評価(アセスメント)のやり直しの必要性について、井上源三地方協力局長は「条例上、機種変更に伴いアセス手続きをやり直すということは求められていない」と述べ、アセスやり直しの必要性はないとの認識を示した。
 同懇談会では、伊波洋一宜野湾市長が米軍普天間飛行場のグアム移転の可能性について講演し、議員らがその可能性について防衛省にただした。
 伊波市長は、米海軍が米下院議会に示した報告書で、グアムに移転する部隊としてHMMヘリが挙げられており、HMMは普天間に配備されていることから、普天間のヘリ部隊がグアムに移転すると主張。これに対し防衛省は「グアムに移転するのは岩国基地のヘリだ。米側にも確認した」と説明。
 伊波市長は「岩国のヘリはHMHでありHMMではない」と反論、出席した民主、社民、共産などの議員も防衛省に文書による米側への確認と議員への説明を求めた。






 

 



この子どこの子

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

冬眠に入りました、4月までお休みです             

         DSC01220_edited-2.jpg

冬眠と言っても寝ているわけではないのです、じっとしているだけです。

デパートのおもちゃ売り場で見つけたハテナちゃんですが1キログラムを越えました。

頭はクサガメで甲羅はミドリガメに似ています、雑種なんだろうか?

病気にもならないし寒さに強い子です。

クサガメと日本イシガメの雑種はウンキュウと呼ばれていますが、

ハテナ(?)ちゃんはなんと呼ばれているのでしょうか。

Come Back はやぶさ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 がんばれ「はやぶさ」 がんばれJAXA!!

地球の表面、高度400キロまでしか行けない人類だが、無人探査機なら火星や金星に行って帰ってくるからすごい。日本の探査機「はやぶさ」は長さが500メートルしかない小さな惑星イトカワからサンプルを回収し地球への帰途についている。何度もの故障を克服し傷ついた体で地球に向かってイオンエンジンを吹かしているんだ、すごい。イオンエンジンの四分の三が故障最後の一つを吹かして地球に向かっている。応援しようぜ。

応援賛歌やアニメまである、すごい。 

イルミナティの内部告発

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

             51f5-Za+u2L__SL500_AA240_.jpg 

  「これが闇の権力 イルミナティの内部告発だ!」

 ベンジャミンフルフォード 著

 

「これが闇権力、イルミナティの内部告発だ」はベンジャミン・フルフォードとレオ・ライオン・ザガミと対談形式でつづられている。ザガミは秘密結社イルミナティのグランドマスター、フリーメイソンの33階級の身分でありバチカンとマルタ騎士団の使者として日本にやってきた。目的はアジアの秘密結社に会うためだ。


ザガミに言わせればロックフェラーやロスチャイルドは単なる会社の経営者にすぎないしオバマは政治家(操り人形)と言うことになる。そして社会を影から動かしているのはイルミナティということだ。イルミナティーは世代間で大きな溝がありトップにいるのはベネチアや北欧の黒い貴族達だ、若い人達はザガミと同じように第三次世界大戦を起こすことに反対する者もいる。貴族達はお互い結婚によって繋がっており秘密の共有をしている。本来のイルミナティは下界の人間を啓蒙する立場にあるが映画「天使と悪魔」にあるように悪魔教にどっぷりつかってしまった者もいる。彼らは2012年12月21日以降の歴史が予言されていないことに恐怖を感じている。


2012年12月21日マヤの歴史が終わる。今までに地球上に存在した文明が天変地異によって何度も滅んだ歴史を私たちは持っている。数々の文明が地震や洪水で滅び新しい人類が再生してきた。現在の文明が天変地異によって滅んでしまうのは受け入れることができても、戦争や人工地震で50億の人間を殺してしまうイルミナティの計画には賛成できない。ザガミは2010年から戦争が始まり2019年まで続く、残された10億の人間は羊のように奴隷として扱われる社会ができると言っている。これがイルミナティーの計画だ。ハルマゲドン(最終戦争)が終わりメシア(救世主)が現れるという。


フルフォードは救世主はもう来ているという、それはネットで繋がる仲間達、そして中華民族の秘密結社(紅幇青幇)と日本の黒龍会だという。

日本の外貨準備金を使えば世界中の貧困をなくし環境を改善することが2ヶ月でできる。石油と食料と金融で世界を支配している米連銀が隠し持つ6000件のパテント、フリーエネルギーを使えば貧困も環境も改善できるという。HHOガス・ブラウンガスを利用すれば石油は必要なくなり、海水から真水が作れるのだ。

資料 ブラウンガス


欧米の宗教(一神教)や秘密結社は血族を優勢する、キリスト教もユダヤ教もイスラム教もいまだにトップに君臨するのは代々受け継がれた血族達だ。アジアの秘密結社は、たとえば「ヤクザ」は親分の息子は親分の地位を世襲することはできない、相続するのは「杯」によって結ばれた者だ。中国の三国志は「仁義」によって結ばれた者達の戦いであった。


金融を支配しているのはユダヤ人達は国や会社が違っても親戚同士なのだからインサイダー取引やり放題、金融は八百長で成り立っているのだ。それを知らないのゴイム(ユダヤ人以外の民族)だけだ。911テロで殺された人達にはアメリカとイスラエルの二重国籍を持つ者はいなかったのもうなずける。


2012年12月21日に人為的に起こされるハルマゲドンから解放されるにはイルミナティに退場してもらうことと、彼らが隠し持つ秘密(技術)をたくさんの人達で共有することしかないだろう。


いずれにしても世界の中心は欧米からハートランド(ベルリンと上海の間にある地域)に移動する。金融の中心は香港、国連はラオス、IMFは大阪。?と言うことになる。


2009年11月18日 アメリカ西海岸で真夜中に太陽が。中性子爆弾の実験か?オーロラ出現。http://www.ksl.com/?nid=148&sid=8858815 ビデオ見てね

     b0086362_0185080.jpg 

ハルマゲドンの準備でもしてのか、オバマはノーベル平和賞は返すべきだ。


 

 


 

 

 本から引用

 欧米社会では二つの柱が表裏一体になっている。表は政治、裏は金融だ。

 政治は表向きの権力であり、一般人の誰もがその存在を知っている。政治が法律を作り、行政が執行し、警察や司法が管理する表の社会だ。民主主義というルールの中で、みんなが見える形で権力が行使されている。

 しかし、その一方で陰に隠れた権力が歴史的にずっと存在している。それは「お金の権力」だ。「お金の権力は」には民主主義のルールは適用されない。何千年も前から王族が特権として管理していた。そして、権力の中枢を守るために自分たちの存在を隠すか、権限のない象徴のように見せかけるかいずれかの方法をとっていた。

 その結果、血筋を守るための王族同士の結婚が繰り返された。そのルーツをたどると、すべて古代イスラエルの王、ダビデの子孫、親戚ということになる。ダビデの子孫、すなわち救世主(メシア)と考えられており、その到来を待ち望まれる指導者という立場だ。

 そしてそれぞれ自分たちの系統化に伝統的な組織を有している。まず王族の側近には騎士団がつくられる。欧米の中世時代の戦争映画などでもよく見られるが、それぞれが自分たちの旗を持って戦争に望む。そしてその旗についてくる軍隊がいる。それはその騎士についているフリーメイソンであり、秘密結社の軍隊でもある。

 一番トップは本当に少人数で、彼らだけの話し合いで物事を決める。しかし王族は親戚同士であっても一枚岩ではない。 

            p7~8 「これが闇権力、イルミナティの内部告発だ」より引用

 


Category :

デンマークってこんな国

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

日本人には秘密にしておきたい真実

 

あなたは幸福ですか? 騙されていませんか。

kame kame usagi デンマークの暮らし方

911テロと金融犯罪(清朝の金)

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

金融犯罪の臭いがする

イスラム過激派が911テロを犯したと報告され多くの人達が信じさせられているが、実際は内部犯行だ。犯罪の臭いがプンプンする。ここでは逸話として語られていることを紹介する。

清朝最後の皇帝溥儀から借りた金塊を盗んだ連中がやった犯罪だったなんて信じられない、70年も昔のことで貸した本人も死んでいるのだからね。この犯罪は一年や二年の時間をかけて計画したものではないどこかで予行演習しているはずだ。こんなことイスラム過激派には絶対できないだろう。

飛行機が追突した二つのビルと自然に崩れた第七ビルで殺された人は3000人以上だ、イスラエルとアメリカの二重国籍を持つ者はみんな休んでいたので死ななかった、不思議だ。

 

TWCには金融犯罪組織がいた

WTC(ワールド・トレード・センター)の101階から10
 5階に入居していたのが、カンター・フィツツジエラルド証券
 という債券ブローカーである。1000人いた従業員のうち、
 700名近くが911攻撃で落命したという。さて、このカン
 ター証券には、9月12日に償還期限の来る、1200億ドル
 分のプレデイ債券が保管されていたという。そして、その債券
 は、ビルごと「蒸発」した。また、WTCの地下には1200
 億ドル相当分のプレデイ債の担保にあたる金塊が保管されてい
 たという。それらは、殆どが9.11 当日朝までに運び出され
 いまだに行方がわからないという。
     ――鬼塚英昭著、『日経新聞を死ぬまで読んでも解ら
            /金の値段の裏のウラ』/成甲書房刊

                         http://electronic-journal.seesaa.net/article/104601946.html

 


 

 第七ビルには犯罪調査組織が入っていた

ちょっと、歴史的な話をしましょう。ご存じの通り、日本は1931年に中国に進出しました。満州事変です。そのとき、ヨーロッパ圏の権力者たちが仕向けたアメリカの連邦制度理事会(FRB)の担当者が、かつての清朝の皇帝にこう持ちかけました。

 「満州にはたくさん金(ゴールド)があるが、このままでいけば、いずれ日本に取られてしまうだろ。その金をフィリピンに持って行き、70年間国債として保管しておいたらどうだろう」

 「皇帝は70年後にそうなれるのだ?もどってくるのか?」と尋ねました。しかしFRBの連中は犯罪行為をしました。そのお金は闇の権力の手に渡し、彼らはその金を国債にし、それを使って世界中の資産を買い集めました。

 清朝最後の皇帝溥儀は満州国の皇帝になりましたが、やがて闇の権力者達は溥儀を捕らえて共産主義者達の手に渡しました。溥儀はソ連の強制収容所に送られ、東京裁判にかけられた後、中国共産党に身柄を移されました。そして庭師として亡くなりました。これは「映画ラストエンペラー」として描かれたストーリーです。

 しかし実際は違いました。溥儀は本当の皇帝ではなかったのです。かれは召使いで皇帝の替え玉にされたのです。実際の皇帝は台湾に逃れ、彼の孫は現在皇帝になっています。その孫は大学で教鞭をとっています。その本物の皇帝は、闇の権力を欺いていましたが、彼らは皇帝を殺そうとしていました。そうすればお金を返す必要がないと思っていたのです。 

ところが本当の皇帝は訴訟を起こしたのです。かれは金持ちで多くの辣腕弁護士を雇いました。彼はいまだに台湾にいますよ。 

アメリカの海軍警察やFBIはこの国債と、それに絡んだ資金の流れを調べました。当局はこの国債が2001年の9月12日に償還されたら関係者、そしてカウンター・フィッジェラルド証券の人間を逮捕するつもりでした。ところが9月11日同時多発テロが起こり、ペンタゴン内部の海軍警察本部や、財務省警察やFBIが入っている国際貿易センターの第七ビルが破壊されました。こうして皇帝へ返すことなく済んだのです。 

「これが闇権力イルミナティーの内部告発だ」 97~98ページより引用。

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。