kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新撰組 大鶴基成て誰よ。 

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

ネットこそ最大の権力者だ。

今回の小沢事件て、ネット住人に取っては目から鱗が落ちるような事件だね。テレビと新聞しか見ない人達にとっては、ほんとにわからないと思うけれど、テレビ芸者のみのもんたや安物コメンテーター、お笑い芸人なんかの言うことは正しい、天下の読売新聞や日本テレビ、NHKが嘘なんか言うはずがないと信じているけれども、全部嘘なんだよね。

今回のマスゴミの異常な報道ぶりも2005年の郵政民営化選挙を思い出してしまう、あの時は5000億円の金がマスゴミにばらまかれたと言われているけれども今回も同じような気がするね。

東京地検特捜部は元々日本軍の武器隠遁を調査の為に作られた組織だから60年以上前に仕事は終わっている。自民党の清和会や読売新聞と同じでアメリカのCIAが作った組織だ、今年は事業仕分で廃止にしなければね。

小沢一郎さんを犯人するために東京痴犬地検特捜部を指揮しているのはライブドア事件で有名になった大鶴基成だ「額に汗して働く者が報われる社会を、、、、」と言って有名になった人だ。大鶴さんの昇進の為に小沢さんを犯人にしたいのが本音だそうだ。

ネットの住人達もライブドア事件で堀江貴文が逮捕された時には東京痴犬地検はすごいと思った人もたくさんいたと思うけれども、小沢さんのことで東京地検特捜部の内容がバレバレになってしまった。本当にたくさんの人達の目を覚ましてしまった。ネットの力は強いね。

週刊朝日 検察リーク認める

今お店で売られている「週刊朝日」に東京地検特捜部の大特集が載っている。

<暴走検察>
小沢逮捕はあるのか
*魚住 昭(ジャーナリスト)×
   郷原信郎(元検事)
「狙いは小沢氏の議員辞職。これは議会制民主主義の危機だ」
「検察には明確な方針がない。小沢氏を狙い撃ちにしているだけ」

*週刊朝日がゼネコン一斉聴取 
   本誌にリークされた“検察情報”

*子育て女性をも脅かす検察の卑劣
   ジャーナリスト 上杉隆

*佐藤栄佐久・前福島県知事の“冤罪”支持者脅し虚偽の自白に追い込む検察の手口
*検察の裏ガネで“でっち上げ逮捕”された三井環元大阪高検公安部長が出所後初激白
*自民党の勉強会で「証拠隠滅」暴露 石川知裕容疑者元秘書の「とんでもない」噂

週刊朝日 の記事の紹介

「日々坦々」 http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-239.html より引用。
(以下引用&要点)
「・・・ところが〝小沢聴取"の直前、編集部にこんな情報が寄せられた。ニュースソースは明かせないが、東京地検特捜部の「関係者」からのリークである。
「小沢は、何があっても必ずやるよ。強硬派筆頭の大鶴(基成・最高検検事)さんは「証拠は揃った。あとは何でやるかだ」と話している。狙いはあっせん収賄だが、ダメでも政治資金規正法違反の「共犯」であげられる。脱税でだってできるからね。ただ、最後は議員辞職と引き換えに手を打つという方向も残している・・・・・」
実はこの関係者、先週も本誌にこんな情報をもたらしていた。「いま捜査の指揮棒を振っているのは、特捜部長の佐久間(達哉)さんじゃなくて大鶴さん、大鶴さんは本気だから、弱腰の〝上〝に活入れて、石川(知裕衆院議員)逮捕にもってったんだ。石川は任意じゃウソばっか言ってたからな。週刊朝日もどうせまた検察の悪口書くんだろうけど、早めに路線変更しないと恥かくぞ。ゼネコンもベラベラ話している。石川もパクられて完オチだし。小沢も、もう完全にアウトだ。在宅でもなんでも起訴して有罪にすれば、公民権停止で、もう議員などやってられない」
この東京地検関係者によると、大阪、京都などの関西の各地検からも敏腕検事6人を呼び寄せ、さらに〝小沢立件〝に向け応援が増える可能性もあるという。法務省や最高検は、こうした現場の先走りをかなり気にしているが、「もう、そんな段階ではない」(同関係者)ようだ。
「相手が民主党なんで、大鶴さんも法務大臣の指揮権発動の可能性もちゃんと視野に入れている。発動させないためにも、もっとマスコミを使って風を強く吹かせないと。場合によっては、国会に逮捕許諾請求を出させないといけないかもしれない」(同)

この後、記事はキーマンの最高検検事でありながら、東北ゼネコンの事は検察内の誰よりも詳しいとして樋渡検事総長に直訴して東京地検の次席検事として大鶴検事が指揮をとっている、との法務省関係者からの話を載せている。

TKY200605300259.jpg大鶴基成・最高検検事)

その大鶴検事は例の福島県のダム談合事件で、現場が乗り気でなかったにもかかわらず「これができるかどうかに俺の出世がかかっている」とハッパをかけたと言われ、知事だった佐藤栄佐久氏を逮捕・起訴したが、二審で検察側の主張がことごとく覆されて〝実質無罪"判決となり、このとき検察が頼りにしたのが今回と同じく三重の水谷建設元会長の証言だった。大鶴氏にとって〝小沢立件"は汚名返上の最後のチャンスでもある。・・・・」

マスコミの中にも特に新聞社系列にも関わらず、よく書いてくれたし、今後大丈夫かなと心配でもある。
本屋2軒行ったが売れ切れていて、コンビニにあった。

この号は必読である。

今号の特集として「暴走検察」と銘打ち、ジャーナリストの魚住昭氏の「狙いは小沢氏の議員辞職。これは議会制民主主義の危機だ」と元検事の郷原信郎氏の「検察には明確な方針がない。小沢氏を狙い撃ちにしているだけ」を掲載。
続いてジャーナリストと本誌取材班による「子育て女性をも脅かす検察の卑劣」はもっと驚くべき事実が書かれている。

こんな検察の暴走を許しておけば、民主主義の危機であり、起訴・逮捕になれば国民の民意が反映された国会議員による国権の最高機関としての国会から検察への権力奪取であり、まさしく検察によるクーデターである。

我々良識ある国民はそれを絶対に許さない。

今、検察の暴走に拍車をかけるのも、ストップをかけられるのもマスコミ次第である。

さらに勇気あるマスコミが出てくることを祈るばかりである。


最後までお読みいただきありがとうございます

スポンサーサイト

一人乗り電動 VTOL機

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

NASAが考案しているVTOL機、一人乗りだ。電動で静かに飛行することができる。どんな電池を使うのかわからないが、3月より3分の1のラジコン飛行機が飛び始めるそうだ。問題になるのは電池の重量と飛行時間だ。

アニメーションはフライトシュミレーターの画像みたいでおもしろい。

警察、検察の裏金は本当にあるのか。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

警察も検察も利権と人事権を守るための最後の戦いをしている。裏金は明治時代からやっている既得権益だ、どこの役所でもやっている些細な物もあるが警察や検察が犯す事件捏造は犯罪だ、どれだけの人達が権力装置である警察や検察に泣かされただろうか。彼らは今、大きな捏造事件を犯そうとしている。

警察の裏金を内部告発、左遷され続けた。

仙波さんを支える会通信  http://ww7.enjoy.ne.jp/~j.depp.seven/

まじめな警察官は警察社会では生きて行けないのか。犯罪を強要される警察官達。

ガソリン代、文房具、出張旅費、あらゆる領収書が警察で偽造されている。


検察の裏金を告発使用とした、別件捏造事件で服役

元大阪高検幹部の三井環氏は、検察裏金を内部告発した結果、国策逮捕され服役して
いたが、今月18日に静岡刑務所から無事に生還した。
小沢一郎の政治資金規正法(裏金?)事件でコメントしている。検察にとっての強敵が宣戦布告している。


警察の裏金の使い方はこんな風に使われてる! [アクセス解析]

警察では、裏金作りが日常化している。ロシア・マフィアに拳銃を調達させ、駅のコインロッカーに入れさせる。それを警察が「発見」し、拳銃「摘発」の報酬金を警察庁本庁から入手する。その金が裏金となり蓄積される。裏金は警察官の「飲み食い」、そしてソープランド等での買春に使われる。警察は、国民の税金で女性の体を買っている。警察とロシア・マフィアが一体化し、犯罪を行っている。

 裏金作りのため、偽の領収書も偽造される。文房具ガソリン代、出張費用、あらゆる偽の支出で領収書が偽造される。犯罪についての情報提供に対する謝礼を「捜査費」から支出する事は許されているが、架空の人物から情報提供があった事にし、偽の謝礼金の領収書を大量に偽造する。警察署の本署の近くには、必ず印鑑屋がある。領収書に押す偽造用の様々な名前の印鑑が置いてあり、偽造のたびに印鑑を借りに行く。そのレンタル料金だけで、印鑑屋は生活している。いかに大量の偽領収書が作られているかが分かる。警察署の会計課の仕事の99%は偽造領収書を作る仕事である。飲み食い、買春の他、警察署長の退職の際は、この裏金から退職金が1500万円程「上乗せ」される。全て国民の税金である。 

 「この裏金作りは日本全国どこの警察でも行われている」・・2002年4月22日、大阪高検公安部長の三井環が内部告発した。警察の最高幹部の一人である三井の告発は、全国の警察に衝撃を与えた。しかし、すぐに警察組織は、全力を上げて三井への報復に出る。三井の身辺を全力で探った警察は、三井が住所移転の際に、引越し前に住民票を移し、新しい住民票を入手しているのを「発見」した。時間に余裕のある時等、引越し前に住民票移転の面倒な手続きをやってしまう等、日常的にある事である。警察は、それを「まだ住んで居ない場所の住民票を役所から騙し取った」と、サギ罪で三井を逮捕した。通常、近々引越す移転先に先に住民票を移しておいただけで警察が問題にする事は無い。まして逮捕等、有り得ない。仮に、罪に問われても、書類送検か罰金という軽い罪である。明らかに警察の裏金を告発した事への嫌がらせ、報復である。裏金作りという、警察全体、総力上げてのサギという悪質な犯罪を問題にすると、ほとんどデッチアゲで刑務所送りにされてしまう。警察は治安を守る組織ではなく、ロシア・マフィアと一体化した、それ自体が一つの犯罪組織である。

検察による小沢一郎の「摘発」は、民主党が事業仕分けで官僚の利権・不当な利益を摘出し始めた事に対する、検察官僚による「予防・反革命」=「検察官僚の利権だけは見逃してくれないと、適当な理由を付けて国会議員を逮捕するぞ」という懇願・脅迫=陳情行為である。

オウム真理教と共に、麻薬・ピストルの密輸で金儲けする日本警察・検察

抗うつ剤が鬱病を増やしている、薬より体温を上げろ。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

体を温めれば、病気なんか怖くない。

新型の抗うつ剤(SSRI)の成分は痲薬と同じで痲薬および向精神薬取締法で取り締まらない薬だ。鬱病などで自殺するのを防ぐために認可された。しかし覚醒剤みたいなものだから死ぬのが怖くなくなりおまけに凶暴になったりする、だから薬が認可された時から自殺者の数が増えた。

リチャード先生が講義で話されているが、ある鍼灸院では麻薬中毒の治療から始めるそうだ。鬱症状の治療は簡単だが薬の中毒の治療は難しようだ。

utubyou.jpg 

パキシルの使用とともに増える気分障害者

 

参考資料 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201001/article_21.html 

リチャード先生の健康講座 「体温と健康」http://zerosen560.blog60.fc2.com/blog-entry-291.html

 

ヘッドフォーン改造計画

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

十年以上使っているヘッドフォーン、愛着があるというか捨てられない理由がある。耳を覆う黒い布がすり切れてしまった、スポンジをはって修理した。 

 head hone1

 左側のは赤外線を使って受信するワイヤレスヘッドフォーンだ。7.1チャンネルのヘッドフォーンが来るまで我慢することにする。いつになるかわからないが。

 head hone2

折りたたみ式ヘッドフォーンだ、今はやりのイヤホンで聴くよりいい音がする。SONYだからね。

主権国民 1.15クーデター

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

1.15事件に思う。

自民党政権下で起こった田中角栄逮捕事件や鈴木宗男逮捕事件などは自民党内部での田中派と清和会の内部抗争に対してアメリカCIAの下部組織清和会が東京地検特捜部を使い起こした事件だった。小泉政権になってアメリカにとって都合の悪い政治家小渕、橋本等々を不可解な死に追いやった。清和会の犯罪では東京地検特捜部は動いたことがない。

▲「経世会(旧田中派)」VS「清和会」

(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件(←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件(←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信失脚逮捕 佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税) 
(経世会)中村喜四郎 逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(清和会)岸信介    安泰
(清和会) 佐藤栄作   安泰 *
(清和会)福田赳夫   安泰
(中曽根派)中曽根康弘安泰 *
(清和会)森喜朗    安泰
(清和会)三塚 博   安泰
(清和会)塩川正十郎  安泰
(清和会)小泉純一郎  安泰*
(民間) 竹中平蔵   安泰 *
(清和会)尾身幸次   安泰
(清和会) 安部晋太郎  安泰 *
(清和会) 福田康夫   安泰 *
(麻生派) 麻生太郎 安泰 *
(清和会) 中川秀直 安泰 *
(清和会) 町村 信孝 安泰 *


東京地検特捜部といえども単なる官僚組織であるから時の内閣の指示によって行動する、官僚組織(行政)は政治家の命令で動く、民主党の掲げる政治主導の考え方だ。今回の小沢一郎の側近3人の逮捕は鳩山内閣の指示したことではない。

政権が変わったのだ、自公政権下での東京特捜部の田中派狩りは内部抗争であったが、今回の小沢側近逮捕事件は鳩山内閣を無視した東京地検特捜部の行動は国策捜査ではなくクーデターだといえる。日本は政治家を無視した軍部の暴走で戦争に突入した歴史を持つ。

能無しの馬鹿マスゴミは検察の発表を疑うことなく垂れ流している、まさに大本営発表だ。いくら難解な試験に受かり大手マスコミに就職した記者と言えども馬鹿でしかない。小沢という権力を批判しているつもりだろうが情報源を疑うことを知らないのか。

参議院選挙を前にして自民党や公明党などの旧支配勢力と官僚組織は自分たちの利権を守るために必死なのだ。スポンサーである二つの宗教団体から最後の資金が出ているのだろう。

微罪で逮捕され裁判闘争中の鈴木宗男さんの宗男日記

小沢一郎さんを応援している作家の副島隆彦の1月16日の記事は必読です。

東京地検特捜部とは何ですか 山の彼方の空遠く幸い住むと人の言う

マスコミの記者達は記者クラブで何をしているのか、記者クラブはいらない。 

検察の「魔法の杖」に踊る記者クラブ 永田町異聞

ヘンリー・オーツさんがチラシを作ってくれました、情報拡散にご利用ください。

「主権者国民レジスタンス戦線」のチラシが出来ました。どしどし配って検察とマスゴミによるクーデターを粉砕しましょう! flier1.pdf(表)をダウンロード

 flier2.pdf(裏)をダウンロード ※右クリックして「対象をファイルに保存」を選んでください。

チラシ表 チラシ裏

※アップする際は自動改行+htmlタグを選んでください

 

政権交代後の権力構造

エコノミック・ヒットマンの告白

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 「エコノミック・ヒットマン」途上国を食い物にするアメリカ

エコノミック・ヒットマン 

 

 「エコノミック・ヒットマンとは、世界中の国々を騙して膨大な金をかすめ取る、きわめて高収入の職業だ」と彼は言う。その手口はじつに巧妙だ。典型的な方法として、彼らはまず、石油をはじめ豊富な資源をもつ途上国の指導者に対して、世界銀行の融資をうけて国家を近代化すれば飛躍的な経済発展を達成できると言葉巧みにもちかけ、その国に巨額の負債を負わせる。実のところ、融資された金は巨大なインフラ建設を受注するベクテルハリーバントなどの米企業と、現地の利権を持っている本の一部の富裕なエリート層の懐へ流れる。庶民の暮らしはまったく良くならない。それどころか債務はとうてい返済できず、貧しいものはさらに貧しくなる。さらに、債務国の政府は負債の罠に絡め取られて、天然資源や国連の議決権を奪われたり、米軍基地の設置を強いられたりすることになる。グローバル化が進む現代では、エコノミック・ヒットマンの活動は質量ともに驚くべき次元に到達しているという。まったく恐ろしいからくりだ。

 もっと恐ろしいことに、もしエコノミック・ヒットマンが途上国の指導者の取り込みに失敗すれば、さらに邪悪のヒットマンである「ジャッカル」の出番となり、それも失敗すれば軍隊が出動するのだ、パーキンスはいう。インドネシア、サウジアラビア、パナマ、エクアドル、イラクなどの例をあげて語る彼の告白は説得力にあふれている。    本文より引用


 

 

「エコノミック・ヒットマン」の著者 ジョン・パーキンスへのインタビュー。インタビューアはショックドクトリンの著者でジャーナリストのナオミ・クラインだ。

エコノミック・ヒットマンとは何か

 

 なぜ告白したのか

Category :

始まるブラウンガス実験

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

簡単にできるHHOガス(ブラウンガス)実験

私が時々のぞいている「インドアプレーインとロボット」さんのブログでブラウンガスの実験が始まった。正直言って「HHOガス実験」というタイトルを見たときにサイトを間違えたのか思ってしまった。核融合とかフリーエネルギーなど発言していない超小型ラジコン飛行機の開発を趣味としている人達がブラウンガスの実験を始めたなんて信じられなかった、こんな感じだから世界中で実験している人達がたくさんいるのではと感じている。

日本でも水素を燃料とする車が走っている。マツダのRX8などは水素ガスのタンクを積んで走っているようだ、RX8の場合は普通の水素だから爆発する危険がある。HHOガス(ブラウンガス)の場合は爆発するのではなく爆縮するそうだ。車に水を積みブラウンガスを作りながら走る車があるようだ。この場合はエネルギーは単なる水だ、電気分解の為のバッテリーは必要だがフリーエネルギーで走る車だ。

電気自動車の時代になれば部品数の減少の為に軽い車が作られ道路の傷みが現象する、車製造会社以外の他業種でも電気自動車が生産できる等のメリットがあるが、エンジンなどの部品を製作していた企業の雇用が大きく奪われる、新しい原子力発電所の建設が必要、二次電池の製造(原料確保)・廃棄の問題等の問題が生まれるだろう。

HHOガス、水で走る車が実用化された時には石油産業が大きな打撃をうけることになる。しかしいずれ石油はなくなるだろう。フリーエネルギーの解放は石油で世界を支配していた人達の覇権が終わることになる、また石油や天然ガス鉱物資源の奪い合いので戦争になることもなくなる。

HHOガス(ブラウンガス)の実用化は石油産油国がある中東で始まっているようだ。海水からブラウンガスを作り燃焼させ真水を作り砂漠に緑化させるそうだ。石油産油国は石油以外の燃料で走る車など作るはことは当分ないだろう。

ブラウンガス(水で走る車リンク集) http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10368895283.html

簡単な装置でHHOガスが発生しているようです、今後の実験が楽しみです。

 

       インドアプレーインとロボットhttp://blog.goo.ne.jp/kobara3211

カンブリア宮殿 村上龍VS小沢一郎

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 小沢一郎さんが東京地検特捜部に攻撃されるわけ。

逃げ切ったと思われた押尾学が保護責任者遺棄死容疑で逮捕された。政権交代したことで警察、検察がまともに仕事をするようになったようだ。しかし東京地検特捜部の人事が行われていないのか従来のままアメリカからの指示で動いているようだ。アメリカCIAから資金の援助をうける旧勢力、清和会からの攻撃が激しくなってきている。マスゴミを総動員し民主党は「小鳩政権」だとか、闇将軍小沢一郎などとネガティブキャンペンを垂れ流している。国民を煽るのはやめて欲しいものだ。

選挙資金規正法という欠陥法を使い重箱の隅を突っつくようにして検察は犯罪を作り出している。厳密に法律を運営すれば国会議員は全員バッチを外さなければならないだろう。東京地検特捜部の仕事は小泉純一郎と竹中平蔵を逮捕することだ。

小沢一郎さんは古い政治家だから叩けば埃が出てくるのは当たり前だ。政治には金がかかるのは当たり前だ。小沢一郎さんは「口答えはするな」と言うお母様からの教えを守っていることもあり、口べたな所もあるのだ、だから「闇将軍」などと言われるのだ。

参議院選挙に向け「政官業外電」からの攻撃がはげしくなっている。参議院選挙が7月にある、そして事業仕分けは4月から始まる。

小沢一郎さんが出演した「カンブリア宮殿」がアップされました。村上龍さんと小沢さんの対談です。民主党と自民党の違い、マスコミが捏造した小沢と本物の小沢の違いがわかります。

URL 
http://www.youtube.com/user/02aoyama#p/u/7/mrKa1JUQmWE

パンドラでもUPされています。

http://www.pandora.tv/my.eichieichi/36831916

見て見ぬふりの東京地検特捜部、なぜ清和会の悪事は事件にならないのか。

▲「経世会(旧田中派)」VS「清和会」

(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件(←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件(←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信失脚逮捕 佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税) 
(経世会)中村喜四郎 逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(清和会)岸信介    安泰
(清和会) 佐藤栄作   安泰 *
(清和会)福田赳夫   安泰
(中曽根派)中曽根康弘安泰 *
(清和会)森喜朗    安泰
(清和会)三塚 博   安泰
(清和会)塩川正十郎  安泰
(清和会)小泉純一郎  安泰*
(民間) 竹中平蔵   安泰 *
(清和会)尾身幸次   安泰
(清和会) 安部晋太郎  安泰 *
(清和会) 福田康夫   安泰 *
(麻生派) 麻生太郎 安泰 *
(清和会) 中川秀直 安泰 *
(清和会) 町村 信孝 安泰 *


 

野生てすごいね、神様が与えてくれて命だもの。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

体温と健康

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

病院より温泉に行こう。体温1度アップで免疫力は5倍になる。

体温の低い人達が増えている、学校では日本人の平均体温は36度と習ったが最近では35度ぐらいの人達が増えている。動物は平均の体温から一度くらい下がっただけで簡単に死んでしまう精密機械だ。

病気になった時に熱が出るのは白血球がウイルスと戦っているからだ。平均体温を36度位に保てる体なら高い免疫力を持つ体を作ることができる。人間の体で癌にならないのは心臓と脾臓だ、なぜかと言えば胃や腸に比べて温度が高いからだ。

今回のリチャード・コシミズの講演は「体温と健康」だ。講演の下敷きになっているのは「体を温めると病気が治る」だ。わかりやすいリチャードさんの話を聞けば本なんか読む必要はないくらいだ。

 

「体を温めると病気は必ず治る」 石原結實(いしはら・ゆうみ)

warm.jpg      体を温めると

あけましておめでとうございます。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

2010年の大予言

ハトポポの次はフランケン?オバマの次はシュワちゃん?

 

きっこのブログより

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。