kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リチャード先生の歴史の時間。 

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

リチャード先生の歴史の話は、なぜ学校で教えないのか。

満州てどこの国だろうか、焼き餃子と関係があるのか。

餃子の話から始まるのだが、とりわけ「焼き餃子」は満州の定番料理のようだ。水餃子は中国料理で焼き餃子は満州料理だ。日本の宇都宮は餃子の町として有名だ、それは宇都宮の陸軍が満州に駐屯していたため日本に帰ってきた元日本兵達が宇都宮で餃子屋を始めたからだそうだ。

日本で食いあふれた人達が農民として満州に送られ、対ソ連戦に備えながら農地を開墾していたが、終戦直前にソ連軍の侵攻にあい、関東軍が国民を見捨てた為に多くの若い人達が犠牲になりシベリアまで送られ強制労働させられた歴史を持つ土地である。

リチャード先生だから当然ユダヤの話が出てくる。ユダヤ権力者達は第二次世界大戦以後の世界をソビエト対英米という冷戦構造に移行させるために。ユダヤ人の国を作る必要があった。候補に挙がったのはイスラエルそして満州(ハルピン)だったそうだ。日本は金融ユダヤ人達を満州に移住させ金融特区を作りたっかどうかわからないが、満州にユダヤの国を作る計画を猛毒を持つが旨い魚のふぐになぞらえて「河豚計画」と言ったそうだ。

しかしイスラエル建国がはじまり河豚計画はながれてしまった。

中学校や高校の歴史をリチャード先生が担当すれば居眠りをする子供達など一人もいなくなるだろう。

 

スポンサーサイト

キットカットから指が

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

グリンピースがどんな組織化議論がいろいろあるが、このビデオのインパクトは大きい。新自由主義は強い者が弱い者をいじめる。弱い者はより弱い者をいじめ、最後には自然をいじめてしまう。熱帯雨林を伐採し畑に変え最後には砂漠にしってしまう。必要ない商品を大量生産する、安い労働力に頼り製造する。人間と環境と野生動物を搾取してまで安い商品を作る必要があるのだろうか。ネスレは撤退したようです。

日本政府も注意しなければ、調査捕鯨、捕鯨肉横流し裁判のビデオがでるかも?

d

グリンピース制作 


ネスレがキットカットを作るために購入している安価なパーム油(熱帯雨林の木からとれる)の搾取が
結果、熱帯雨林を破壊し森林伐採によりオラウータンなどの生態系に大きく関係していると。

鳩山総理記者クラブ開放へ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

総理大臣の記者会見が開放されることになりました。

d

鳩山総理大臣の記者会見がネットメディアやフリーランス記者に開放されることになりました。

岡田外務大臣(ネットで同時中継)、原口総務大臣、亀井金融担当大臣、小沢一郎民主党幹事長に続く快挙です。

嘘を平気で報道する新聞やテレビなどを対象とした記者クラブだけの記者会見から真実を報道することで談合せず競いあう報道機関の記者達の鋭い質問が期待できます。

無血市民革命から半年経ち時代がゆっくり進み始めました。

s

鳩山内閣総理大臣記者会見への参加について http://www.kantei.go.jp/jp/notice/20100324/index.html 

春が来た

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 冬眠中に太りました? 不思議だね。

kame.jpg 

 

 

敵を欺くにはまず身方から?

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

民主党の八百長政策?沖縄県民の民意の尊重すべきだ。

d

 鳩山政権は優柔不断ではっきりしない。普天間基地の移転の問題も閣僚達が辺野古の埋め立てとかキャンプシュワブの陸上案がいい。新聞やテレビの報道をみていると学級崩壊でちんぷんかんぷんだ。当事者の沖縄県民は反米反本土感情をかき立てている。

日本政府がアメリカの意見にたとえ反対であっても、帝国のアメリカに対して属国の日本はある程度の譲歩が必要だ。しかしアメリカ帝国政府と言っても沖縄県民が出て行ってくれというのが民意なら形だけの民主主義国家であっても撤退すべきである。ASEAN諸国には米軍は駐留していない。だからASEANの一員であるフィリピンからも米軍は撤退したのだ。日本でも沖縄県民の反米感情が高まれば米軍は撤退しなければならない。

イラクとアフガニスタンで戦争をしているアメリカにとっては普天間移転なんか小さな問題だ。つぶれかけているアメリカ政府は米軍のリストラ、軍縮をするしかないのだ。テロとの戦いの為に米軍を再編成しているのだから日米安保で生活している人達が沖縄にずっといてくれと言っても無理な訳だ。

日本は海兵隊の移転費用の60%を負担する、その上に沖縄に新しい海兵隊の基地など作れるわけがないだろう。

d

 日本政府の本音はアメリカの植民地(属国)の日本は、正面からアメリカに反対することはできない。沖縄に海兵隊の立派な基地を作りたいし思いやり予算もたっぷり出したい。しかし反対している国民を60年安保の時のように弾圧するわけにはいかない。

国民のみなさん日本政府はアメリカに対抗することはできません。しかしアメリカ政府は日本の国民の意思を無視することはできません。鳩山総理は「国民のみなさんアメリカ軍を追い出してください」と言っているのでは?。民主党が普天間基地の移転先を沖縄にするというのは国民を奮起させるための八百長政策と考えればおもしろいだろう。

帝国アメリカといえども支配国の国民の意思を無視することはできない。

アメリカさん日本から撤退してください。私たちは独立します。

ハトポポ たてまえは「日米軍事同盟を守ります」、本音は「国民のみなさんアメリカを追い出してください」。八百長です。


 

米国防次官、グアム移転予算の継続求める

   ワシントン=小川聡】米国防総省のドロシー・ロビン国防副次官(基地施設、環境担当)は19日の下院歳出委員会軍事建設等小委員会の公聴会で、沖縄駐留海兵隊8000人のグアム移転について、「日本との関係で何が起きても、グアムは米軍にとって巨大な戦略的価値がある。グアムの米軍が今より増えないシナリオは考えられない」と述べた。

米軍普天間飛行場の移設問題が決着しなくても、同問題とパッケージになっている海兵隊のグアム移転を進めるべきだとする立場から、2011会計年度予算案に計上された4億5200万ドルを認めるように議会側に求めたものだ。

 副次官は「普天間の関連で(グアム移転計画は)一時停止しているが、我々は前に進まなければならない。グアム移転費の総額100億ドルのうち60%は日本から出る。日本に対してお金の支払いを続けるように求めるためにも、我々が予算措置を継続することが重要だ」と語った。

2010年3月20日18時43分  読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100320-OYT1T00654.htm

ロックのリズムに乗って

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

ボートに乗ってアクロバット ラジコンもいいものだ。

9.11同時多発犯罪から9年 増え続ける癌患者

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

同時多発攻撃から8年。世界貿易センター跡地で、2001年9月11日以降に働いた人たちの健康被害に注目する。
リチャード・コシミズ ブログより

9.11テロの英雄達 参考記事 kamekameusagi

9.11同時多発「テロ」がイスラム過激派の犯罪でないことは常識となっている。飛行機の追突した二つのWTCビルと原因不明で倒壊した第七ビルは普通のビル解体用の爆薬で制御解体されたのだろうか。アメリカ軍の特殊な爆薬が使われた、鉄をも溶かしてしまう破壊力がある爆薬だという。

9.11テロの真実追究をする人達は新聞の報道や著名な学者の意見を参考に運動を進めている。マスコミや学者を頼りに運動している限り、真実は確信まで到達することはない。権力者達にとりこまれ犯罪者達の都合のいい結論に導かれてしまうことがある。真実追究運動が乗っ取られてしまうことがある。単なる制御解体されたという結論で終わってはいけない。

9.11で活躍した消防士や作業員達が癌で死に続けている。国家にとって犯罪を犯した者達にとって不利な情報は国民に知らされることはない。

9.11で使われた爆薬は広島や長崎で使われた原子爆弾ではなく小型で熱と爆風と中性子線とトリチウムを発生する爆弾が使われた。鉄もコンクリートも人間も一瞬に蒸発してしまった。救助作業にあたった人達は中性子とトリチウムが含まれる埃を吸い込み体内被曝してしまったのだ。だから癌患者がたくさんでているのだ。

d

ニューヨークで純粋水爆が使われた。

ウサビッチに夢中

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 たまにはウサビッチ

とにかくたくさんある。ウサビッチがおもしろい。

ウサビッチ youtubeビデオ(クリック)

qdっs

5分でわかる常温核融合

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

漫画でわかる荒田先生の「常温核融合」

  

            漫画  

s

核分裂とか核融合とかなんのことやら訳がわからなくなる。原爆や原子力発電が核分裂で太陽や水爆が核融合だ。ペットのカメさんを見ていても訳がわからなくなる、リンゴや小松菜、モロヘイヤなどを主食にしているのにどうして堅い甲羅ができるのか訳がわからなくなる、カメさんの体の中で核融合が起こり甲羅ができるのだろうか。

日本には馬車の文化がなかったから人力車が走っていた、明治になり文明開化で陸蒸気が走り出した、人力車の業界は煙を出して悪魔が走っているとののしったそうだ。石炭の時代から石油の時代になり人間は地下資源確保の為の戦争を繰り返している、21世紀になっても人間は進歩していない。

戦争の起こる所には鉱物資源や水や痲薬があるところと資源を運ぶための道路やパイプラインがあるところだ。いつまで人間はくだらない争いをしているのだろうか。

エネルギーはどこでもあるタダで手に入るものだ。大阪大学名誉教授の荒田先生が完成させた「常温核融合」は海水に含まれている重水素と再生しようできるパラジウムを原料として熱を発生させることができる技術だ。核融合を起こすときに中性子線を出さないで反応が曖昧でゆっくりしているために爆発することもない制御しやすい技術だ。

問題は石油や原子力発電で世界を支配している人達が常温核融合というフリーエネルギー技術を認めないことだ。フリーエネルギーを認めてしまうことは人間を支配することをあきらめることだから。エネルギー確保の為の戦争などする必要がない。

2020年頃にはコンビニで重水のカプセルとパラジウムが売られているだろう?

s

リチャードさんが常温核融合を理解する為にリーフレットと漫画と資料を用意してくれました。私は漫画が一番簡単だと思います。PDFファイルです。

  荒田先生の常温核融合 http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html

  漫画サイト http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/image2/kakuyugo/solidfusion-newtitle.pdf      

おもしろ模型

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

 

副島隆彦の戦い

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

世界権力者図鑑  副島隆彦

s

 

                       images_edited-2.jpg 

 

 

副島先生が命をかけて送り出した「世界権力者図鑑」、権力者達の写真集である。恐ろしい内容が書かれている。http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi (副島隆彦学問道場)ここから本のページサンプルが読めます。

s

janjanの記事から紹介

本日のJanJaに記事【『世界権力者人物図鑑』の感想】がアップされましたので以下に転載しますので宜しければお読みください。

著者の副島隆彦氏は本の「はじめに」にこう書いています。

「今日本の政治は緊急事態に突入している。2009年末から鳩山民主党政権を転覆させるクーデター計画が実行に移されている。これは日本検察庁(オール官僚機構)と大手テレビ・新聞を使っての政府転覆の企てである」

副島隆彦氏は本の「おわり」にこう書いています。

「この本をだしたあと、私に何が起こってもいい。その覚悟をしている。私の遺言書のような良い出来の本である。日本国民への私からの贈り物だ」

明治維新は約3000名の「命をかけた」若者によって成し遂げられたと言われています。

明治維新当時の日本の人口は約3300万人。今の人口は12500万人ですから当時の約3.8倍です。この割合を単純に当てはめると約12000人の「命をかけた」若者がいれば「日本の米国からの独立=平成維新」は成就されるのかもしれません。

 


 副島隆彦インタビュー(岩上安身)

 

 

 1 http://www.youtube.com/watch?v=Eo5SsMI8Q40&feature=player_embedded

官僚主導の政治から政治家主導の政治に変えようとしている鳩山・小沢政権に官僚やマスコミが反乱を起こした、政治を国民の手に取り返す最後の戦いが続いている。

 

2 http://www.youtube.com/watch?v=BC-M1gIpSik

国家と国民の為に働く官僚達はアメリカ留学によって洗脳されアメリカに奉仕する 売国奴として帰ってきくる。

 

3 http://www.youtube.com/watch?v=57iBG7KCwaE

記事を捏造する報道機関、読売新聞 日本テレビ、毎日新聞 TVS、産経新聞 フジテレビ、日本経済新聞 テレビ東京、朝日新聞 テレビ朝日、NHK 共同通信、時事通信、文芸春秋 新潮社は反小沢報道をひつこく捏造した。

小沢一郎さんの記者会見は雑誌やインターネットメディアに解放されている。小沢さんは本当のことを書かない大手メディアの記者に対しては「キミ」と呼びつけるが雑誌やインターネットメディアの記者に対しては「○○君」と呼ぶ。本当のことを書いてくれる地方の新聞は大事にしている。

 4 http://www.youtube.com/watch?v=xi8cGYW89Hc

「世界権力者図鑑」の説明。

 

5 http://www.youtube.com/watch?v=efYD7DlPf1I&feature=related

グローバリストとは世界支配者のことであり対立軸としてポピュリスト(草の根運動家)という言葉がある。

ポピュリズムとは保守的なアメリカ白人による愛国者の運動家のことをさす。日本では大衆迎合という間違った訳で紹介されている。大衆迎合家とは小泉純一郎や橋本知事のような人達である。

 

6 http://www.youtube.com/watch?v=49mYC5h31CE&feature=related

思想 の奴隷だった過去と、乗り越えた今だからこそ見える事実について 、世界規模の大きな真実を国内に伝える。ネットの可能性を信じ、 今度は、70年代の若者たちのように内部分裂を起こさせないこと が大事だと説きます。

 

7 http://www.youtube.com/watch?v=u_fsSMfYftI&feature=related

アメリカに留学した官僚達はアメリカ帝国に奉仕する属国の官僚として教育される。お金をかけアメリカに奉仕する売国奴として育てられた人達はたとえ東大法学部を卒業した優秀な人材であっても面倒を見て貰った親分に逆らうことはできなくなる。

Category :

こんな雲を見たらご用心

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

チリの地震の前日に観測された雲の映像ですUFOでしょうか。地震雲は地下のエネルギーの様子を映し出す鏡だと言われていますが、、、。

ハイチの地震もチリの地震も人工地震だと言われています。ハイチは世界最大級の石油資源が埋蔵されているようで、地震の次の日には一万人の米軍によって占領されてしましました。地震があるのがわかっていたのでしょうか。

ドルを印刷している管理している民間会社「アメリカ連邦制度理事会」の倒産が確実になりハイチ地震の震源地にある海底ケイブルが切断されてしまいました。アメリカ本土から南米にお金の移動をできなくしたのです。

チリの地震は犯罪組織ワシントンDCの統治に反対するものに対しての脅しだそうです。

 

詳しくはこちらで ロストワールド 米国の新型地震兵器でチリを襲いました。http://higasinoko-tan.seesaa.net/article/142691095.html

 

こんな雲が普通の地震雲です http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4ADBF_jaJP320JP320&q=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E9%9B%B2&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

トヨタがいじめられるわけ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

テキサスの親父がトヨタがいじめられる理由を説明している。

トヨタやホンダはアメリカの南部の州に労働組合を作らないという条件で進出している、トヨタと言ってもアメリカの会社で従業員はアメリカ人だ。GMなどは北部の州に集中するから自動車の南北戦争などと言われている。

アメリカは民主党政権で支持基盤は労働組合だ、しかしトヨタの労働者は労働組合がない。おまけにアメリカのGMなどは国営企業になっている。議会も国営企業をいじめるわけにはいかない。だからトヨタをいじめる次はホンダの番だ。

アメリカで製造し商売する限り円高は関係ないが、いつまでドルが使えるかが問題だ、中国やインド、ブラジルで商売するか、全ての車を日本国内で製造するかのどちらかだ。

信頼低下と賠償地獄からトヨタははい出せるのかhttp://ameblo.jp/aratakyo/entry-10472402658.html

 

 

 

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。