kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サウスパーク

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback


サウスパークって漫画だけでも?イスラム原理主義を批判すると大変なことになるようだ。

面白いんだけど、宗教で洗脳され支配されると集団自殺するのも怖くないみたいですね。
世界中で死刑宣告されているみたいだ。リアルで面白い。
 
カルトといえば自民党、公明党 過去の産物だ。 日本語吹き替え動画

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=5737


こちらクジラ シーシェパードです。
http://www.southparkstudios.com/episodes/251888

スポンサーサイト

空に落書き

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback


どこでも見られるケムトレール

飛行機雲てめったに見ないけえれど最近は飛行機雲で空に落書きしている奴らがいる。都会に住んでいる人達は空が高いところからのぞいているだけだから気づかない人達がたくさんいると思うけれども地方に来れば小さなビルの上に大きな空が見える。

飛行機雲というのは燃料に含まれている水蒸気が雲になっているから細くって時間とともに消えてしまう。最近の飛行機雲は航空自衛隊のT4戦闘機がアクロバット飛行をするときの赤や青のスモークを炊いて飛んでいるように煙が大きく広がり時間が経っても消えない。何を撒いているのだろうか。

沖縄方面から日本列島を縦断して飛んでくるから全国的に同じ日に見られる、何の実験をしているのだろうか。

地球温暖化を止める為に太陽光線を遮る煙を撒いている、アフガニスタンで使われている米軍の無人戦闘機に送る電波を濃くする為にまいている。インフルエンザの細菌を撒いている、地震兵器の為に大気のイオンを上昇させている。さまざまなことが言われている、真実は何だろうか。



線から面に広がるケムトレール
ケム 




エアーインディアのコックピットから見たケムトレール機

なぜ外国人に子供手当が必要なのか?

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

母国に扶養する義務のある子供達を残して日本に永住している外国人に子供手当を上げるという、民主党の政策はおかしなところがある。554人の養子をもつ韓国人が子供手当の申請をし日本の役人が受理しなかったと聞いてホッとしたところだ。

子供手当を日本人と特別永住権を持つ外国人以外に 適用するのはどうかと思うのだ。来年度はどうするのだろうか。

製造業を中国やベトナムに移し日本では生産しないという会社がたくさんある、とうぜん製造業に携わっていた人達は失業することになる。日本のこれからの産業は病院や金融、レストランなどのサービス業と農業や林業などが主体となると言うが、このまま研修生として外国人を入れ続けるとやがて定住してしまうだろう。今でも賃金の安い外国人の雇用を優先し、仕事が少なくなると「日本人は休んでください研修生にやって貰いますから」ということが行われている職場がたくさんある。

派遣労働で同じ仕事は同一賃金にするとか製造業に派遣を禁止するとかの法律を作ろうとしているようだが、研修生として外国人を雇用すれば派遣労働者より安い賃金で働かせることができる。製造業に派遣を禁止する法律は必要だがむやみに移民をいれる政策には反対だ。


子ども手当:韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組

http://mainichi.jp/select/today/news/20100424k0000m010117000c.html  毎日新聞


2010年4月24日 2時31分 更新:4月24日 2時46分

 兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、同市の窓口を訪れていたことが分かった。市から照会を受けた厚生労働省は「支給対象にならない」と判断し、市は受け付けなかった。インターネット上では大量の子ども手当を申請した例が書き込まれているが、いずれも架空とみられ、同省が数百人単位の一斉申請を確認したのは初めて。【鈴木直】

 尼崎市こども家庭支援課の担当者によると、男性は22日昼前に窓口を訪れた。妻の母国・タイにある修道院と孤児院の子どもと養子縁組をしていると説明し、タイ政府が発行したという証明書を持参した。証明書は十数ページに及び、子どもの名前や出生地、生年月日などが1人につき1行ずつ書かれていた。担当者が「養子はどの子ですか」と聞くと「全員です」と答え、男女で計554人と説明したという。

 男性には実子が1人いる。子ども手当は月額1人につき1万3000円(10年度)で、計555人分が認められれば、年間8658万円の手当が支給されるが、厚労省子ども手当管理室は「支給はあり得ない」と言う。

 今回のようなケースについては、国会審議で野党から問題点として指摘されていた。手当の支給要件は(1)親など養育者が日本国内に居住している(2)子どもを保護・監督し、生活費などを賄っている--の2点だけ。母国に子どもを残してきた外国人にも支給されるうえ、人数制限もなく、機械的な線引きが難しいためだ。こうした盲点を突かれ、ネット上では「100人を養子縁組しても手当はもらえる」といった書き込みや批判が絶えない。同省は今月6日、ホームページに「50人の孤児と養子縁組をした外国人には支給しない」と記したものの、根拠は「社会通念」とあいまいだ。何人以上なら不支給という明確な基準はなく、同様の申請が各地で続発しかねない状況となっている。

 尼崎市の男性は、子どもへの送金証明や面会を裏付けるパスポートのコピーなど外国人に求められる書類をそろえており、事前に調べてきた様子がうかがえた。市の担当者は「可能ならもらおうという意欲を感じた」と話している。

ハードディスク救命法

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

ハードディスクの寿命は3年なんて言われている。ちょっと前までは40ギガが一万円もしていたが今では1テラが買えてしまう。動画を保存するには大きな記憶容量のディスクが必要だ、しかし寿命はあるのだ、こまめに光りディスクの保存するのが常識だ。突然にハードディスクが死んでしまった時には素人には手も足もでないことになってしまう。

買ってしまえば安い値段で大きなハードディスクが手にはいるが亡くしたデーターは帰ってこないのだ。復元の方法はあるのだろうか。

ds



msnデジタルより転載

以下が延命術の手順です。
d
1.PCからハードディスクを取り外します。
d
2.フリーザーバッグにハードディスクを入れます(安いバッグを買わないように)。
d
3.さらにもう一枚フリーザーバッグを用意し、2.を入れます。
d
4.2重にくるまれたハードディスクを、冷凍庫の最も冷えた場所に入れます。
d
5.最低でも12時間冷凍します。
d
 6.冷え切ったら、ハードディスクをPCへと戻し、ハードディスクが動作したら、最も重要なデータから移します。
d
7.しばらくすると、また動作不良を起こすと思うので、最後にコピーできたデータを覚えておきます。そして、もう一度1.からの作業を行います。
d
8.データを全部移しきるまで、もしくはハードディスクが完全に壊れるまで、作業を繰り返しましょう。
d
ハードディスクは、アナログレコードのような作りになっています。違いは、針とレコードが一対ではなく、複数の小さい皿状の記録盤が高速回転し、そこからヘッドが読み書きしているという点です。上記の延命方法は、少々歪んでしまった盤にならば、有効であると思います。盤が歪んでしまうと、こすれてヘッドを削ってしまうため、ハードディスクが動作不良を起こします。ハードディスクを冷凍すると、少なからず歪んだ盤が縮み、ヘッドを削ってしまうことがなくなるというわけです。米ライフハッカー読者のbobeltotame氏によると、冷凍すると、盤の歪みの矯正だけでなく、ゆるんだ電気系統を締めてくれる効果があるようだと、指摘しています。 絶対に効果があると言い切れる方法ではありませんが、あきらめたらそこで試合終了なので、試してみる価値はありそうです。もっと有効な方法があるのに、なんで紹介しないんだ!という方は、是非コメント欄に記入お願いいたします。

http://topics.jp.msn.com/digital/lifehacker/column.aspx?articleid=271364

空中散歩

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

グライダーからグライダーへ乗り移るアクロバットが行われた。


グライダー
 



大きい文字
 

沖縄に海兵隊員は何人いるのだろうか。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback


海兵隊はアメリカ本土に帰ってください。いつまでも日米軍事同盟はありません。

鳩山内閣支持率 54.9%
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/d469c3f51f46cdfb71abad58e66b658b



● 「 在沖海兵隊「1万8000人」は自民党政権のデッチ上げ 」

日刊ゲンダイ 2010年4月12日 掲載

普天間新たな疑惑~米軍幹部がポロリ

 大詰めを迎えた普天間移設問題。大マスコミは「5月決着困難」などと、相変わらず鳩山内閣の足を引っ張ろうとしているが、重大な秘密が暴露されたことにはなぜか、ほぼ目を伏せている。

 政府が普天間代替施設建設の根拠としてきた「在沖縄海兵隊の定数を1万8000人」という数字が、基地利権絡みのデッチ上げだったのだ。 今月4日に民主党の沖縄等米軍基地問題議員懇談会会長の川内博史(かわうちひろし)衆院議員が沖縄海兵隊基地を現地視察。 訪問先のキャンプ瑞慶覧(ずけらん)で、在日米軍トップのロブリング中将に質問した。「沖縄の海兵隊員は1万8000人というが、その根拠は何か」

1万8000人とは、現行の辺野古移設計画(V字案)でグアムに移る8000人に、政府が移転後に残るとしてきた1万人を足したもの。 V字案をまとめた当時の守屋武昌(もろやたけまさ)防衛事務次官と、額賀福志郎(ぬかがふくしろう)防衛庁長官が出してきた数字だ。

 沖縄県基地対策課の調べでは、在沖海兵隊員は1万2400人(08年9月末時点)。2月に北沢防衛相も 「イラク、アフガンに行っているので実数は4000~5000人」と語るなど、数字の根拠は曖昧だった。

 ロブリング中将は「部下に答えさせる」と退席。代わった在沖米海兵隊外交政策部のエルドリッジ次長は「(1万8000人は)日本政府が言った数字だ。私たちの責任ではない」と言い放ったという。守屋と額賀が持ち出してきた数字を否定したのだ。

普天間の代替施設は必要なかった  

「歴代の自民党政権は在沖米軍の数を水増しして、代替施設建設の基地利権を拡大させた疑いが濃厚です。沖縄に残る海兵隊員が現実よりも多ければ、代替施設は大きくなる。V字滑走路という巨大な公共事業をつくるため、数字をデッチ上げたのです」(軍事ジャーナリスト・神浦元彰(かみうらもとあき)氏 )

 本当にブザケタ話だ。当の米軍は、06年7月の「グアム統合軍事開発計画」や08年8月の「グアム軍事統合マスタープラン」で、普天間基地の機能および全部隊のグアム移転を発表済みだった。米軍にとって普天間の代替施設は必要なかったのだ。なのに、自民党政権は巨大利権を生み出すため、根拠となる数字をデッチ上げてまで、V字案をまとめたのだ。

 政権交代がなければ、こうした利権絡みのインチキは永久に闇の中だったろう。普天間問題をことさら、日米間の重大事のように煽り立て、民主党政権イジメに走る大マスコミも、いい加減に目を覚ますべきだ。

副島隆彦学問道場より転載

おつかれのようですね。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback



起き上がれ日本 


こんな連中に日本を任せられない。日本沈没だ。

ヘンリー・オーツさんの作品です。
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-846.html

テレビ、新聞しか見ない人達に伝える方法は、、、。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback



リチャード先生3時間の熱演 「裏社会学」 
24時間で10000アクセス達成。


http://www.youtube.com/watch?v=wrBrs2GhnC0&feature=PlayList&p=8F6AAED747D5FA00&playnext_
from=PL&index=0&playnext=1


連続再生 ↑







テレビや新聞の時代は終わった。

インターネットが存在しない時代には新聞の行間を読み謎解きをしていたことがある。あの時代日刊ゲンダイが創刊されロッキード事件が書き立てられた時代である。今をときめく日刊ゲンダイでさえ一般紙や雑誌と同じく田中角栄先生や小沢一郎先生を悪人のように書いていた。だれも読売新聞がCIA新聞だとか産経新聞が3k新聞などと言っていなかった。週刊誌はフリーの記者が命がけで取材して書いているから間違いないなんていう時代があった。

新聞とテレビと週刊誌しかない時代だから簡単に洗脳することができた。しかし今ではまともな新聞は東京新聞、中日新聞、日刊ゲンダイくらいしかない、三紙とも都会でなければ手に入らないだろう。ヌード写真で売っていた週刊誌も簡単に写真や動画を見ることができるネットにはかなわないのだ。お笑い芸人の職場と化したテレビも新聞も終わってしまった。

新聞とテレビしか見ない人達とネットを見ている人達の格差は開くばかりだ。必要な情報を分かりやすく伝えるにはどうすればいいのだろうか。リチャード先生が伝授します。

ジャーナリストや評論家の中には今でも捏造された情報が載っている紙のメディアに頼っている人達がいる、たしかに大手の新聞社が流す情報だからウラは取っているのだろう。しかし2005年の郵政選挙以来のメディアは「腐っても鯛」ではない腐っているのだから。911の真相究明する人達もいつになったら「純粋素爆」にたどり着けるのだろうか。


2001年9月11日 ニューヨークで純粋水爆が使われた。


じょう





大阪地検小泉純一郎元総理の元秘書官 飯島勲氏から事情聴取

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

元首相秘書官から事情聴く 郵便不正事件で大阪地検

http://www.asahi.com/national/update/0406/OSK201004060153.html  asahi.com

厚生労働省から自称障害者団体を郵便割引制度の適用団体と認める偽の証明書が発行された事件で、大阪地検特捜部は6日、虚偽有印公文書作成・同行使の罪に問われた同省元局長村木厚子被告(54)の上司だった元障害保健福祉部長が、昨年5月の特捜部による事情聴取の開始直後に相談したとされる元首相秘書官から当時の経緯などについて任意で聴いた。

 関係者によると、元首相秘書官は特捜部に対し、「(元部長には)『後先を考えず、本当のことを正直に検察に話したほうが賢明だ』と電話で助言した」などと説明したという。2人は元首相が閣僚時代からの知り合いという。

 元部長は元首相秘書官に相談した後、自らの判断で証明書発行をめぐる村木元局長への指示などを認める説明を検察側にしたとされるが、村木元局長の公判では「記憶がない」などと証言した。

 この日の元首相秘書官の説明を踏まえ、検察側は元部長の捜査段階における説明の信用性が高まったと判断。元首相秘書官の供述調書を今後の公判で証拠として提出するとみられる。

 元首相周辺は3月、朝日新聞の取材に「(元部長には)『本当のことを正直に話しなさい』とだけ言った」としている

世界恐慌は中央銀行によって起こされた。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

国際銀行家の 

国境がなくなり世界が一つの国家になること、お金も宗教もイデオロギーも世界政府によって統一され永遠の世界平和がおとずれる。私たちは世界政府に民族の言葉と貨幣と宗教と歴史と学校を差し出した。それで本当の自由を獲得できるのだろうか。

新型インフルエンザの恐怖に震え、温暖化という悪夢に驚かされ、「テロとの戦い」という作られた戦争に自由を奪われ監視されている、やがて訪れる世界恐慌。すべての現象が国際銀行家たちの地球支配管理の罠だとしたら、、、。

 

 

 世界大恐慌はFRBによって作られた自作自演だった。

 

1929年、ニューヨークのウォール街で株価が大暴落をしたのをきっかけに世界大恐慌がおこりました。経営がおかしくなった企業は、銀行にかけつけて預金を引き出します。はじめのうちは要求に従っておとなしく銀行券を渡していた銀行も、苦しくなった企業が増えるにつれ、預金引き出しを渋るようになりました。 そうなると預金を引き出すのに銀行券をもらうのが不安になり「金(金貨)で返せ」ということになります。しかしそれだけの金貨が銀行にありませんでした。前述のようなしくみで、銀行は手持ち以上の銀行券を発行していたのです。ますます銀行券は信用されなくなり、兌換要求に応じられない銀行は追い込まれました。そうなると倒産していた銀行に預金していた企業や融資を頼っていた企業も巻き添えになり倒産してしまいます。  このように倒産の嵐が吹き荒れ、失業者が町にあふれてしまったのです。こうして大恐慌が原因となり主要各国の金本位制は崩壊しました。  世界恐慌の原因は、1920年代にFRBの指示で銀行が信用創造を増やしたことによります。融資の担保は主に株券であり、その結果 株券は高騰バブルが発生します。株価がピークを迎えるとFRBは一転して銀行の信用創造を厳しく抑制しお金の流通量をわざと減らして大恐慌を起こしました。このことはミルトン・フリードマンはじめ多くの経済学者が指摘ししています。  この恐慌により1万6000もの銀行が倒産し、そのほとんどはモルガンやロックフェラーといった大資本が吸収・合併してきました。また紙切れ同然となった企業の株券も買い占め、両者の独占状態になります。銀行や企業だけでなく、融資を返済できなくなた農家も広大な土地を没収されたため飢餓が発生します。この土地の多くもウォール街の金融財閥の関係企業に買い取られました。つまり「羊毛狩り」が行われたわけです。  さらに、1931年には景気回復という名目のもと金(きん)の回収が行われます。応じなければ懲役10年という罰則のもと、米国民のすべてが金貨や金塊を財務省で紙幣と交換することを義務つけられました。  そして、1939年末兌換紙幣は廃止され、紙幣と金はもう交換できなくなりました。つまり合法的な金の強奪が行われたのです。  

「国際銀行家達の地球支配/管理のしくみ」 安部芳裕著

Category :

上を向いて歩こう、電磁波と雲

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

地震と雲の関係(雲は地下の様子を映す鏡です)

日本海沿岸に深海魚リュウグウノツカイが流れ着いている、そして今日はメキシコで巨大地震が発生している。惑星Xが近づいてきているのが原因だとかポールシフトがおこるとかさわがれている。全ての巨大地震が自然現象ではないだろう。意図的に起こされている地震もあるかもしれない。注意するに超したことはない。

地震発生前にへんてこの雲が浮かんでいた、UFOみたいな固まりが空に浮かんでいたなんて話をよく聞く。地震発生のメカニズムはまだ解明されていない、たくさんの地震計やGPSで大地の移動を観測していても地震を予知できるまでにはいたっていない。

地震発生研究の学問体系が間違っているならいくら研究しても予測すらできないだろう。地震の発生のメカニズムが大地の移動による力学以外のものならなおさらだ。地震は地下深くで水と金属が反応し核融合を起こしているならなおさらだ。

巨大地震は核融合で起こる」 山本寛著

uuntitled.jpg

飯山さんが語る地震メカニズム つむじ風さんから転載

異常電磁波がどのように発生するか?


(1)地震発生に先立って、震源域で”何らかの理由による地殻変動よって”岩石がひずみ岩石の微小破壊が起こる。
(2)すると、岩石内に含まれている石英などの強誘電体が圧電効果により電気的に分極し電気(電荷)が生じる。
(3)生じた電気が動くことにより、電荷と電磁場の相互作用から電磁波が生じる。
(4)震源地以外の広範囲でも同様のことが起き、電磁波が生じる。
(5)同時に地殻変動にともなって地中ガスのラドンイオンが生じる。
(6)このラドンイオンが急激に震源地上空に溜まり、大気の電離や荷電粒子を放出し、電離層のイオン濃度が低下する(電離層の擾乱)。
(7)そして雷を引き起こす。
(8)この雷は強烈な電磁場を生み出し、このうち電離層を突き抜けた電磁波は地球磁場の磁力線に沿って地球の反対側(南半球の反対の緯度の場所)の上空に到達する(ホイッスラー現象)。
(9)このとき電離層に存在する「エリート電子」と呼ばれる高エネルギー電子が同じ磁力線に沿って逆に震源地上空に引きつけられて電離層を変化させる(電離層の擾乱)。
(10)震源地上空の電離層が下降する。それにより大気も下降する。
(11)雷によって落ちた地電流がさらに岩盤を破壊して地震を誘発する。
(12)震源域の大地から強烈な電磁波が出る度に上空に「地震雲」を発生させる。同時に、動植物、電気機器に異常を引き起こす。

Kazumoto Iguchi`s blog より転載

h

地震雲  

d

必見のビデオです。 電磁波を起こし実験室で地震雲を再現。

 

だまされちゃいけねぃ。4月1日

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

それにしても清志郎はどこにいるのだ。癌の治療で殺されたのか、大麻でも吸って温泉につかっていればいいのに。

清志郎さん大麻解禁になるよですよ、米国では。「タイマーズ」のツアーそろそろ始めますか。

よいこの皆さん「わくわく原子力ランド」でエネルギーについて勉強してね。by エネルギー庁

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。