kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン教室に行こう

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

便利な動画でパソコン学習

ワードの代わりにWritterを使いエクセルの代わりにCalkをつかっている。最近つかいはじめたAudacityはラジオから録音したMp3ファイルの編集に使用してる、パソコンで使用するソフトは大部分フリーソフトだ。もちろん使用方法はヘルプを参考に試行錯誤だ。

小難しくかかれた使用方法なんかよりも動画で教えてくれるところがある。たいていのソフトのインストール方法からちょっとしたテクニックを学べる便利サイトだ。



動画マニュアル.comはソフトウェアーの使い方から生活全体の、、、

http://www.dougamanual.com/

スポンサーサイト

9.11事件と共謀罪

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

共謀罪は冤罪を作る為の法律だ

9.11テロの時にニューヨークに在住しおまけにワールド・トレイドセンターと同じ敷地のビルに事務所を持っていた山崎淑子さんのインタビューだ。インタビューはジャーナリストの岩上安身さんだ。2001年9月11日の様子が詳しく話されていてパウダーのように降り注ぐアスファルトの粉と空中に浮遊するアスベスト、テレビやラジオが「これはパールハーバーだ」と最初から言い始めた国民を戦争に誘導する印象操作がすさまじかったこと。そして事件から2週間後も地下では溶けた鉄が燃えていたこと等々だ。元ジャーナリストと言うこともあって写真撮影からアスベストのサンプル採取まで行っている。

これだけではない山崎淑子さんは日本でいる時にアメリカの「共謀罪」という法律で逮捕されたことだ。共謀罪は日本にはない法律だがアメリカから指名手配され、東京地検によって逮捕状なしで逮捕され東京拘置所でアメリカの官権に逮捕されてしまった。そしてアメリカに送られ刑務所に入れられてしまった。もちろん無実の罪だ。

山崎淑子さんは日本の官僚や政治家達に面識のある人達がたくさんいたが誰一人として助けてくれなかった。なぜなら彼らはアメリカの要求を素直に受け取り実行することで現在の地位と名誉を手に入れた人達だからだ。実名で全てのことが語られている。

この事件は単なる詐欺の冤罪ではないだろう、9.11事件とどこかでリンクしているはずだ。3時間と長いインタビューだが見る価値は大いにあるはずだ。

ビデオへのリンク 山崎淑子さんインタビュー





新100ドル紙幣の発行

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

小沢総理大臣登場を大きく指示しているジャーナリスト板垣英憲氏、原子力潜水艦にマイケルグリン氏が乗り込み三宅島の小沢に会いに行ったというのは、信じがたいところもあるが板垣氏はジャーナリストと言うよりも小説家に近いように私は思っている。

オバマ政権が新しいデザインの100ドル紙幣を発行することも考えられるが、1971年8月15日移行は「ドル紙幣」と「金」との交換はできなくなっている。国際的に「ドル」は決算通貨であ石油交換券でしかない。またベンジャミン・フルフォード氏の発言では208年9月11日移行にアメリカで印刷されたドル紙幣(コンピュータの中のドル)はアメリカ国内でしか使用できないという。現在アメリカ以外の国にドルの90パーセントがありそれらは「金」と交換可のだという。

2010年、現在においてもアメリカで発行された「ドル紙幣」は国際決済で使用することができない、アメリカ国内の「ドル」と海外で流通するドルは全く性格の違ったお金だといえる。2011年アメリカで発行されるという新100ドル紙幣はアメリカ合衆国でしか使用できない紙幣かもしれない。

新しい基軸通貨が現れるまでたとえオバマ大統領が新しいデザインのドル札を発行したとしても、世界中で使用されているドル札は基軸通貨として使用されるだろう、新しいドル札はアメリカの地域通貨でしかないのだ。

いずれにしても100%民間企業であるFRB(中央銀行)からドル札を買っている限り何をしても同じだ。

そしてアメリカ革命が始まらなければ日本の独立もはじまらないのだ。


新100ドル紙幣発行

板垣英憲 「マスコミに出ない政治経済の裏話」より一部引用
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/2ae7a4225d95a94919731b450e35b91f?fm=rss

 その核心は、2011年2月10日からアメリカ政府が予定している新しい100ドル札(ブルーを基調に、すでに刷り上げられ、市場に出るのを待ってい る)の発行に起因しているということである。切り替え後ももちろん旧ドル札は使える。しかし、犯罪に関わるような、いわゆる市場に流通させられない旧ドル 紙幣が世界中で売られて急激なドル安が起こっているということなのだ。旧ドル札は米国民であれば、いつでも無制限に新ドル札に交換してもらえる。すなわ ち、米国民は交換比率が1:1あるいはそれに準じた比率となる可能性も高いただし、国外の旧ドル札は、一切新札ドル札には交換できない。
 オバマ大統領が宣言した直後から米国内と米国外のドルは切り離され、外国、たとえば、日本や中国の 所持するドルは「金」との交換ができないただの紙切れ同然となる。兌換紙幣(新ドル札)との間に新たに為替レートが誕生、外国や外国籍の人間が持つドルや 米国債の価値が大きく変動するのである。オバマ政権は、新100ドル札発行という奇策により、リーマンショックで失った1000兆円もの損失を一気に取り 戻そうとしているという

夕焼け散歩

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback



夏の夕方 雷 ゴロゴロ 一雨降って涼しくならないか。

同じ道を一年以上散歩しているがこんな空を見たことがない。

土曜日はと言うのに飛行機が飛んでこない、鳩山総理がやめてから飛行機雲が少なくなった。

飛行機雲のように薬品を撒く飛行機が飛んでこなくなった、

ケムトレールのことを広がる飛行機雲と呼ぶそうだ。

ケムトレールのタンカーはずっと休んでいて欲しい。


DSC013955.jpg


DSC013981.jpg

ドコモでiphone4

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 ドコモユーザーに朗報です。ドコモでiphone4が使える。

ソフトバンクはつながりにくいとおっしゃる方には朗報です。後は通信料金次第です。


通信ベンチャーの日本通信は6日、米アップルのスマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)4」をNTTドコモの回線で使えるSIMカードを月内にも発売すると発表した。日本では事実上、ソフトバンクモバイルと契約しないとアイフォーン4は使えない。日本通信の専用SIMカードの発売で、他社回線でのアイフォーン4の使用に道を開くことになる。

 日本通信はドコモから回線を借りて独自のサービスを行うMVNO(仮想移動体通信事業者)。日本通信は月内にもドコモ回線に対応した契約者情報を記録したICカード「SIMカード」を、SIMロックを解除したアイフォーン4向けに発売する。これにより利用者はソフトバンクモバイルと契約しなくても、輸入したアイフォーン4にカードを差し込めば使うことが可能になる。

 アイフォーンについては、利用者からソフトバンクモバイルの回線品質について不満もあがっており、他社回線での使用を望む利用者も多いといわれる。

 日本通信は7月30日からSIMロックが解除された「アイフォーン3GS」向けのSIMカードの申し込み受け付けをすでに開始している。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100806/biz1008061155007-n1.htm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。