kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご近所の放送局

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

ほなそろそろいこで。

テレビの時代は終わった、はっきり言ってテレビのニュース番組はプロパガンダーの道具でしかない、は橋下(ハシモト)の日本維新の会のことしか報道しない、官房機密費をたっぷりもらったコメンテーターは小沢の「生活党」が脱原発を掲げてドイツに行っていることを一言もほうどうしないありさまだ。民主も自民も公明も維新もアメリカのポチ。

信用できるメディアはIWJなどの独立系の報道機関だ。ツイーテレビも独立系のテレビらしい、ニコニコ動画で生放送をおこなっている。どうも徳島市内から放送しているようでお兄さんの阿波弁とお姉さんの東京弁でほぼ毎日行なっているようだ。


見逃せないツイートテレビ。
独立系の放送局 ツイートテレビ

http://tweettvjp.blog.fc2.com/



スポンサーサイト

空中散歩は気持ちいいぞ。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

DSC016721.jpg

四國三郎こと吉野川にかかる「しらさぎ大橋」から徳島のシンボル「眉山」を撮影してみました。

海面から60メートルの高さからの撮影です。しらさぎ大橋の南には900メートルの大河原高原が見え、大きな風車群が風を捉え発電しています。そして橋の北側には淡路島の風車が見えます。同時に2つの風力発電用の風車が見えるのはここだけかな。



そして東側には鬼ヶ州(干潟)と海が見えます。この開放感、気分は最高ですよ。

DSC016641.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。