kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小出さんからのメッセージ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback



11月から東京電力が4号機の使用済燃料プールから燃料の引き上げ作業が開始する。
本当にできるのか、単純な作業ミスで汚染水を海に垂れ流す東京電力にまかしていいのだろうか。
失敗すれば日本ばかりか北半球の国家は消滅してしまう。

月に何度か震度3の地震で大きく揺れる現場で被曝をしながらの作業、最悪の作業環境での仕事だ、失敗しても作業員には罪はないと思うが、命の保証はない。子供も老人もそんなに長く行きられない。

最近わかったことがある、官僚や政治家はテロリストということだ。日本人はテロリストに人質にされているのだよ。
官僚、政治家、学者、企業、労組、の集合体「原子力村」は日本製のアルカイダということだ。脱原発はテロリストとの戦いだ。

学校も刑務所も食べて応援の日本、哀れな羊からライオンに変身する時が来ているんだよ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。