kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルシフェリアン

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

  

                              世界と日本の絶対支配者ルシフェリアン

 「 世界と日本の絶対支配者 ルシフェリアン」 

ベンジャミン・フルフォード著 講談社

世界を支配しているのはユダヤ金融資本かという意見が陰謀論者の間では常識になっているが、あえてベンジャミンはユダヤ教信者ではなくルシフェリアン(悪魔教)を信仰する人達がキリスト教徒の振りをして隠れているという。カリフォルニアのボヘミアングローブで毎年行われる儀式にはブッシュ大統領一族、クリントン夫妻も首席し悪魔教の儀式が行われている。

実名で大統領の名前やブッシュ政権の閣僚達がネオナチの一員であり悪魔教に操られている人達だと指摘している。この事はインターネットの世界では常識であるのだが、大手の講談社が出版するのだから名誉毀損で訴えられても大丈夫なのだろう。

ベンジャミンは2008年出版予定の本が名誉毀損で訴えられるおそれがあるので出版できないと言っていたがこの本は問題点を大幅にカットして出版にこぎつけたのかもしれない。私には極めて常識的な内容であり期待していたよな本ではなかった。

文中にデービット・アイク氏を批判している所があり、日本でのアイクの代理人である太田龍氏がホームページで二回にわたってベンジャミン批判を行っている。どちらもスパイであるとののしっているのだ。

ベンジャミン・フルフォード氏が命を賭けて真実のことが書いた本を出版したいなら自費出版するしかない。これからも「青い目のサムライ」の活躍に期待するところである。

 

 

スポンサーサイト

Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/104-bb7a16ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。