kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐慌前夜 

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

        

                                             41XkK51X4LL._SL160_AA115_[1]

   「恐慌前夜 」副島隆彦 アメリカと心中する日本経済

図書館に予約していた「恐慌前夜」を借りることができた。おなじみの飯島隆彦先生の著書である。

アメリカから始まった経済恐慌は、100年に一度の経済恐慌であるが突然に戦争や経済恐慌が始まるわけではない。前回の経済恐慌も今回のも同じ人たちが仕掛けたものなのだ。犯人ロックフェラーやロスチャイルドなどの金融商人達だ。世界恐慌そして第三次世界大戦を捏造することで富と人間支配を確立したいのだ。

イスラエルがガザでテロ行為を行っているのもイスラム対西欧世界という対立軸で戦争を始めるための演出であるが、イスラエルが頼りにしているアメリカは陸軍の精鋭部隊は南北戦争以来初めてアメリカ本土に釘付けなっており移動することができない状態が続いている。オバマ大統領政権になってからのアメリカの内乱に備えているのだ。アメリカもアラブ世界も戦争したくないのだ。

テレビに出ている経済評論家達は今回の経済恐慌は09年後半に解決すると言っているが信用できない。アメリカのドルが基軸通貨である限り解決する問題ではない。アメリカも日本も経済破綻しているのだ。

 

スポンサーサイト

Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/108-0fd5ca7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。