kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧困大国 アメリカ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

●孫の代まで語り継ごう

私たちはライオンヘヤーの「民営化」しか言わない政治家にだまされた。「ここちいいワンフレーズしか言わない男には気をつけろ」と孫の代まで語り伝えなければならない。

「私は郵政民営化に命を賭けている」。私たちは民営化の意味もわからず投票してしまった。その結果は出口の見えない貧困」に導かれてしまった。もうテレビを見るのをやめよう。見るのはアニメだけでいい。国家に迎合する政治家や学者しか出ない番組しかないのだから。マスコミはマスゴミでしかない。

●貧困大国アメリカ

第二次世界大戦の後、世界中の富はアメリカに集まった。国家予算の半分を使う軍隊を持ち、強いアメリカを世界中に押しつけてきた「戦争中毒」の国、強いドルで石油を手に入れる「石油中毒」の国が貧困にあえいでいる。

1980年代のアメリカ社会では大手企業の社長と普通の労働者の収入格差が40倍だったものが、2007年には600倍に拡大しているという。しかもウォール街のヘッジファンドの上位25社の会社マネージャーたちの年収と一般労働者の年収はなんと2万倍にもなるとのこと。

民営化とはいったいなんだったのか。なぜ社会保障の削減をしたのか。情報の一元化の意味は。911テロ以後の超格差社会が出現した。

 

 

 


 

●アメリカ合衆国の崩壊がはじまった ベンジャミン・フルフォードのメールマガジンより

■□■【 米連邦からの独立宣言 ~米9州から21州へ~ 】■□■

アメリカは今、20万人はいるというエリート民間軍隊“Xe”(発音は”Z”
ジィーに近い/ 元Black Water)対“アメリカ正規軍”で内戦が勃発してもおか
しくない状態になりつつある。
前回(2009/2/9号Vol.18)のメルマガには『米9州が米連邦から独立宣言・・・』
と、それに関するリンクを貼ったが、その数は既に21州となっている。(↓)
http://www.fourwinds10.com/siterun_data/government/us_constitution/news.php?q=1234131257 
これは州政府のワシントンに対する不信感から、現実的に米中央政府と州政府
との間で戦争になりかねない異常事態だ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/127-23f4544f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。