kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衆議院選挙まで待てない

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

「みんなで歌ほう アホタロウ」 

 

麻生さん そろそろやめてくれ、次の総理は桝添なんていう噂がでてきているが。選挙もやらずに選挙のカンバンの総理大臣をころころ変えられたら国民は国籍を捨てて抗議するかも?

政治家は麻生では当選できないと言っているようだが、国民は自民党だから信用できないと言っているのだ。

4代目が衆議院選挙に出る小泉一家は麻生内閣の郵政民営化見直し阻止のためあらゆる方法で麻生内閣打倒に動いている。マスコミは中川大臣の不祥事ばかり報道している、かんぽの宿のことは隠している。小泉一家をかばい続けるマスゴミ、次は北朝鮮のミサイル発射の報道で「かんぽの宿」疑惑を隠すかもしれない。

総理大臣、外務大臣、財務大臣などは就任記祝いにアメリカから金か鉛のどちらかを受け取らなければならない。賄賂(お祝いのお金)か死のどちらかだ。賄賂を受け取ることはアメリカのいいなりになることであり、意向に背くと報復として雑誌などのメディアにスキャンダラスな情報を流されることになる。

小泉・竹中両氏は郵政民営化の成功報酬をアメリカからもらっているのだろうか、今回の郵政民営化見直しでアメリカの意に背く結果になった場合の報復は、、、、。

小泉さんは引退を控えているのに必死になっているのは何か訳が有るのですか。

総選挙で新しい政権が誕生する前にアメリカから賄賂を受け取った国会議員は国民の前に「私はアメリカから賄賂を受け取った」と告白することだ。告白することでアメリカの奴隷から解放され、脅されることもなくなるだろう。国民に詫びることを恐れていけない。

国民の前で告白するのだからアメリカも手の出しようがないだろう。アメリカに従属する必要はない対等の立場で付き合えばいいだけだ。

アメリカは夏までに倒産することは確実だ。アジアの時代が来ることになる。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/131-568045b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。