kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on


HTML で遊んでみた。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

  FC2ブログのサイトにブログを書いている。著名なブロガーのサイトを見ているときれいデザインされていて嫉妬を感じていた。そこでHTMLを勉強してみた。

他のブログから引用した記事を括弧でかこって表示してみたかったのだ。何とかできたが、まだまだだ。

本当はテンプレートを書き換える必要が有るのだがわからない。

 

 


 

 

 

 

私は小沢民主党による政権交代論者だから、反小沢サイドの意見はここでは問題外だ。私が傾聴に値すると思ったのは「小沢代表は辞任してはいけない」といって私の弱腰を批判する意見であった。  その意見と私の意見は、「政権交代を妨げる卑劣な国策捜査と断固闘うべきだ」という意味で同じであるが、異なるのは状況判断であり

 

<html>
<head>
<meta http-equiv="Content-Type"
content="text/html; charset=Shift JIS">
<title>table</title>
<style type="text/css">
table,td { background: lightgrey; }
</style>
</head>
<body>
&nbsp; <table cellspacing="1" cellpadding="1" width="400" summary="" border="3
"><tbody><tr><td>私は小沢民主党による政権交代論者だから、反小沢サイドの意見はここでは問題外だ。私が傾聴に値すると思ったのは「小沢代表は辞任してはいけない」といって私の弱腰を批判する意見であった。  その意見と私の意見は、「政権交代を妨げる卑劣な国策捜査と断固闘うべきだ」という意味で同じであるが、異なるのは状況判断であり</td></tr></tbody></table>

</body>
</html>

 


 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/139-6121bfa4
