kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポロは月に行かなかった。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 アメリカでは放送禁止、、、、。

 

 


 

40年前計算尺が計算機として使われていた時代だ。コンピューターがあってもアポロに積めるのはファミコンぐらいの能力しかないはずだ。伝説のアポロ13号はオメガのスピードマスターという機械式のアナログ時計を使って地球へ帰還したのは有名な話だ。

地球の周りに回っている有人宇宙ステーションは宇宙と言っても大気の存在する低い軌道を回っているのだ。生物は地磁気と大気の層によって宇宙線から守られているのだ。40年前の薄っぺらい宇宙服で月面を歩いたら人間は黒こげになってしまう、電子レンジの中で生活するのと同じことになるのだから。

月面の裏側にはエイリアンの基地があるとか、アメリカやロシアの基地がある、いろいろ言われているが本当のことをそろそろ教えてほしいのものだ。

ビデオにでているキッシンジャーは本物だろうか、アメリカの裏の支配者だから本当のことを言っても殺されないのは理解できるが、、、。

 

 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/141-0c32cf30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。