kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宗教非課税は撤廃が必要

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

簡単に理解できる世界の構造。

リチャードさんの今回のテーマは「ヤメカルト」です。宗教団体からおさらばする方法です。

世界平和をとなえる団体がどうしてイラクに自衛隊派兵を認めたのですか。

イスラエルのガザ地区攻撃に対してどういう対応をしたのですか。

自衛隊はイラクで何人戦死したのですか追求してみてください。なんと答えるでしょうか。

はっきり「やめますと」言えば脱会できるそうです。元学会員の体験談などもろたくさんです。ヤメカルト2も期待できます。

北朝鮮のミサイルは日本の政治家や宗教団体が寄付したお金で作られました。国民に危機をあおる政治家もマスコミもぐるで国民を脅しています。宗教団体は非課税ですからお金の使い方がわかりません。金融派生商品に投資したり麻薬の売買の資金にしたりやりたいほうだいです。お金の流れをはっきりさすべきです。

「気分は戦争」臨戦態勢を戦後初めてとった日本政府は1兆円の税金をつぎ込みアメリカと共同開発した迎撃用ミサイルは空母艦隊や基地の防衛に使われるもので到達距離は半径20キロ高度250キロで役に立ちません。軍隊は敵がいなくなると失業します、軍事産業もつぶれてしまいます。だから危機をあおっているのです。

宗教団体へのお布施やパチンコとゲームセンターで日本人から巻き上げたお金でミサイルを作り日本をおどし、迎撃用のミサイルは国民から巻き上げた税金で作る、儲かるのは軍事産業とユダヤの銀行家だけ、知らないのはB層の人だけです。

北朝鮮はアメリカや日本をのっとっている連中にとっては便利な金儲けの道具ですね。700万の信者さんが辞めたといえばいいのです。

リチャードさんがわかりやすく説明してくれます。

 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/152-32767e6f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。