kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起こされるアセッション

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

                          

前回のヤメカルトの続編ヤメカルト2が公開されました。前回は草加学会の脱会hほう「創価脱会」がテーマでしたが今回はもっと厄介な「統一教会」特集です。

内容はかなりやばいです。ビデオの紹介など漫画やらイラストで理解しやすくなっています。合同結婚式のビデオでは元総理の安部晋三や中川秀直などの自民党の先生方からの祝電が公開されていています。自民党のスポンサーは統一教会ですから当然ですね。

面白いのは統一教会の信者さんは女性が多いために合同結婚式を維持するためには男性は離婚をして次の女性と合同結婚式で結婚するなんて話がありますが本当でしょうか。

日本は二つのカルトに支配されています。公明党は創価学会、自民党と民主党(旧民社党)の議員は親の代から統一教会のお世話になっています。安部晋三さんと金さんがお友達であってもおかしくないですね。

「アッセション、人類が2012年になると新しい人類として生まれ変わる。」人類がの再生、地球の再生のために天変地変が起こりたくさんの人達が自然災害で死ぬことになる。似非予言者だけでなく文化人が根拠でもあるように言っているのですが本当でしょうか。今回の金融危機や温暖化は地球の環境を正しい形に戻すための行為であり、その象徴は黒人大統領オバマの登場だ。神様が地球の危機を救うそのために人口が30億人になるがアセッションで地球は救われる。宇宙人や地底人が人類を救ってくれる。

金融危機で追い詰められている人が多いから信じている人も多いはずだ。できれば宇宙人や神様に助けてもらいたい人もたくさんいるはずだ。しかしアセッションは根拠のない宗教だ。2012年12月23日に何が起こされるのだろうか、そして2013年1月13日の意味は、、、、。NWOの意味は。

 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/159-f3757277
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。