kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪党天国 日本チャチャ♪

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

政・官・業・外・電の御用役者たち。

                                ヘンリー・オーツさんの作品です

日本人の郵便貯金や年金をアメリカに移動させることでアメリカからご褒美をもらっていた連中のコレクションだ。新聞もテレビも本当のことを報道するのをやめてからずいぶん時間がたっている。

テレビ番組全体がお笑い番組となり政治家が出てくるお笑い番組がたくさんある。議論をしているはずが結論のないお笑や怒鳴りあいに化けていく。日本には本当のことを報道する番組はなくなってしまった。アイドルが酔っ払って服を脱いで騒いでいただけで大騒ぎするマスゴミ。本当なら保護しなければならない警察が逮捕、マスゴミが喜ぶだけだ。ばかばかしいもっと報道しなければならないことがあるはずだ。

芸能界から永久追放された北野誠の報道は皆無だ。週刊誌もテレビも一言も報道しない。大手の芸能プロダクションが怖いのか、宗教団体が怖いのか知れないが、大事な事を避けて笑って済ませるような報道姿勢は紙や電波の無駄遣いだ。報道機関は権力の犯罪をチェックするのが仕事であるが、最近の朝日新聞は西松建設事件を記者と検察がでっち上げ「関係者の証言によりますと、、、、」と流し続けた、関係者てだれなのかを報道せずに検察の言うまま流し続けて国民世論をミスリードしたのだ。喜ぶのは自民党とナンミョウだけだ。

ヘンリ・オーツさんの名言で「鰻の入っていない鰻丼を食べるような報道、、、」というのがある、根本原因を明らかにしない報道は国民に真実を伝えないことであり違った方向にミスリードするための報道でしかないのだ。

鰻のない鰻丼を「鰻丼」だと言い続け、視聴者をミスリードし続ける田原総一郎やみのもんたなどの電波芸者たちは責任をとるときが近づいてきている。そして国民は鰻の入った鰻丼を腹いっぱい食べる時がきているのだ。本当のことを話そうではないか。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/164-1d16a313
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。