kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について


Posted by zerosen560 on


くさなぎ君の本音?

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

08c76bd839180d5389f94ad32dfaf999[1] 

                             情報流通促進計画byやめ記者弁護士さんより   イラスト 橋本勝

アナログテレビをご覧の皆様、デジタルになっても大丈夫ですよ。画面の右上のアナログの文字の上に地デジとマジックで書きましょう。?

地上デジタル放送に完全移行してもアナログ放送時代のドリフターズを流し続ければアナログもデジタルも同じだね。放送する番組がないなら休んだほうがいいのでは、地球の資源は限りがあるし悪質な自民党とナンミョウの宣伝番組はやめてほしいものだね。内容がない番組を放送し続けるくらいなら地球のために休業すればいい。

平成金融恐慌で新しくテレビを買える人は何人いるのか、テレビを作る工場は操業が短縮されているし、フル生産しなければまにあわないよ。テレビなんていらない。

北野誠さんがテレビでお詫びの記者会見した。宗教団体とか893を批判したことはないというだけで、なぜ永久追放されることになったのか事件の顛末を話さないからさっぱりわからない。ナンミョウや893を批判すると仕事ができなくなるぞ。芸能界全体への脅しとしか理解できない。ネットで検索してみてもネット全体が口封じされているみたいで何もわからないのだ。

タレントさんは先輩やプロダクションから「タレント辞めますかそれとも北朝鮮の宗教やリますか。」と、、、。ほんとうだろうか。

テレビはお金がないとから若いお笑いタレントばかりの仕事場になりさがり、自公政権をヨイショする報道しかできなくなっている。このままではテレビが消滅する日も近いだろう。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/165-59c3b29e
