kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について


Posted by zerosen560 on


抗がん剤で殺される。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

         

忌野清志郎さんが逝ってしまった。声帯を維持するために喉頭がんを放射線治療し2008年武道館で復活コンサートを行った。しかし逝ってしまった。清志郎のことだから末期にはモルヒネでなく大麻を吸っていたかもしれない。

忌野清志郎 イツミサン 癌のことを理解していたのに逝ってしまった。

今日は学生のころからお世話になっていた船瀬俊介さんの動画「抗がん剤で殺される」を紹介する。相変わらず口達者で人をひきつける口調でわかりやすく説明してくれる、彼は落語から大きな影響を受けている。日本消費者連盟の時とちっとも変わっていない、さすがに師匠だけのことはある。

がん細胞は毎日体内で作り続けられる、ある意味で人類全員がん患者である。ナチュラルキラー細胞というのがあり体内を毎日パトロールしておりがん細胞を見つけると殺してしまう警備員がいる。しかし抗がん剤を使用することでナチュラルキラー細胞は殺されがん細胞は抗がん剤でより強い形に成長してしまう。

癌は早期発見することで完治すると言われているが船瀬先生の説明では「癌の早期発見は新幹線のぞみに乗るようなもので早期殺害につながる」という。がん患者の8割はがん治療で殺されるという。

イスラエルの病院で医者や看護士が待遇改善のためにストを行った、ストを行っている間に病院での患者の死亡率が半分になった。しかしストが終わり正常に戻ったときには死亡率は元に戻った。人は治療で殺されたことになる。

がん細胞が増える原因はストレス、過労、薬の使用であり、ナチュラルキラー細胞を増やす方法は肉食を減らす、笑う、体を温め治癒力を高めることだという。一番いい方法は温泉に行き体を温め山菜を食べ、カラオケで歌いストレスを発散し落語を聞き笑うことが体にいいという。

癌を告知すること「あと、半年の命、、、、」は大きなストレスを与えることであり、ナチュラルキラー細胞は著しく減少することになる。

あまり時間がないのですがスタイルFMに船瀬さんの動画がアップされています。5月8日までです。

http://www.768.jp/ondemand/viproom/archive/24.php

 これを見ればナチュラルキラー細胞は6倍増える、大笑い!

船瀬さん、ちょっと過激じゃないの「そんなの関係ないか、、、」

ネット環境にない人の洗脳を解くのは大変だと思う、テレビ君に

洗脳されているからね。

 

 

一番新しいビデオ(2009年) no.1からno.8まであります。内容が豊富で講演会が最後までみえます。

笑いすぎないようにしましょう?。

 2    http://www.youtube.com/watch?v=ScwmzK9xX-Q&hl=ja

 3   http://www.youtube.com/watch?v=Rh1EmcvYyik&feature=related

 4  http://www.youtube.com/watch?v=ns96lsfWyZg&feature=related

 5  http://www.youtube.com/watch?v=XBOEdIKsdoo&feature=related

 6  http://www.youtube.com/watch?v=nPAtlbbG-Qk&feature=related

  7 http://www.youtube.com/watch?v=Zj56gmgYMR0&feature=related

 8 http://www.youtube.com/watch?v=lEAyhbc-qoc&feature=related


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/169-3206ce2e
