kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬をやめると病気が治る 癌にならない方法

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

抗がん剤で殺されるに続いて免疫についてわかりやすく安保徹先生が説明してくれます。YouTubeの動画は途中までしかありません。

安保 徹(あぼ とおる)
新潟大学大学院医歯学総合研究科
免疫学・医動物学分野
教授

研究の傍ら、「健康と免疫」、「病気と生き方の見直し」等のテーマで全国各地を講演中。
著書には「免疫革命」「未来免疫学」「体温免疫学」「こうすれば病気は治るー心とからだの免疫学」「絵でわかる免疫」など多数。

 

StyleFMでは「抗がん剤で殺される」の船瀬先生に続いて「免疫革命」の安保徹先生をインタビューしています。薬をやめれば病気が治る、こんなことを病院や大学で発言すれば大変なことになります。現在の教育やマスメディアは決して本当のことは教えてくれません。

癌にならない方法は癌細胞が住みにくい体を作ることで、体をあたためる、繊維質のきのこや海草を食べる、深呼吸する、感謝する(悲観的にならずに癌と付き合う)の四つの方法が紹介されています。こちらのビデオは最後まで記録されていますが期間限定です。必見のビデオです。

http://www.768.jp/ondemand/viproom/archive/25.php     5月9日から公開(期間が限られています、お早めに)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/173-0ebc01fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。