kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について


Posted by zerosen560 on


太田龍先生 ご冥福をお祈りします

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

団塊の世代のなら太田龍の名前を聞けばピーンとくる人は多いだろう。多くの新左翼の運動の思想的指導者、世界同時革命、トロキスト、私は少しかじったことがあるくらいでよくわからない。

陰謀論(真実)論関係の本を読むようになってから明治天皇が孝明天皇の子供ではなく長州藩が連れてきた人物に取り替えられたという「長州の天皇征伐」という本の著者である太田龍先生と再会することになった。

毎日更新される「太田龍の時事寸評」を見るようになった。最近の記事に私も介護が必要な体になったと書かれており、どうしたんだろうと思っていたところであった。

陰謀論者とマスコミから指さされてきた人がたくさんいるが、ユダヤ金融資本、ハザール人達の最後の時がきている、本当の歴史を知る時が来ている。残念である。ご冥福をお祈りする。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/176-8cdb8fb4
