kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使と悪魔

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

    「天使と悪魔 」秘密結社の

          天使と悪魔

月刊、別冊宝島「天使と悪魔」秘密結社の謎 4月号、本屋さんになくアマゾンでも買えずある通販専門の流通業者で見つけて注文した。なんと東京のクロネコで集荷されて到着まで5日もかかってしまった。アマゾンだと1日で来るのだけど?。

映画「天使と悪魔」の解説と政治家や金融商人、宗教やなどを操るイルミナティーがケネディー暗殺、フランス革命、9.11テロを起こしてきたことが書かれている。

映画「天使と悪魔」はバチカンとマルタ騎士団などのアドバイスで作られているようだ。少しずつハリウーッドで作られる映画で裏の権力者の歴史や世界観を公開していくようだが、公開される内容が真実ならいいのだがイルミナティーにとって都合のいいように改悪された物で世論操作することもできる。映画はプロパガンダーとして多分に使われているので注意した方がいいだろう。

日本人は教会で結婚式を挙げるカップルがたくさんいるがキリストが神でなく人間として子孫を残しているというストーリーであっても何も驚かないだろうが、西洋のキリスト教の世界で育った人たちにとっては大変なショックだと思うが。映画がビデオで発売される日まで楽しみにしている。

スポンサーサイト

Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/196-62222951
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。