kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯レーザー 兵器

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

どこにでもある材料で簡単にレーザー兵器が作れるようだ。電池がどれくらい持つのか疑問だが、よい子はマネをしないようにね。

ここで紹介されているレーザー光線は紙や木材の切断に使用されている工業用の製品みたいです。

軍用に使われているのは軍事衛星に積んで飛行機や基地を攻撃するために使われていてブラジルからフランスに飛んだエールフランス機の事故もレーザー光線で撃墜されたと言われている。今も墜落海域にはフランスの原子力潜水艦と原子力空母が出て機体の捜索をしているようだ。

マイケル・ジャクソンさんはCIAによってレーザー光線で暗殺されたという情報がある。平和を願うマイケルさんはロンドン公演で何を発言しようとしていたのだろうか。単なる医療事故ではないだろう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/198-84d64bf8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。