kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衆議院選挙がおもしろくなる

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 民主党 公明党とは連立しない。

 8月30日の衆議院選挙は民主党圧勝で決まりだ。しかし前回の選挙のように小泉チルドレンなんていうゴミのような国会議員の大量生産では困るのだ。自民党だから落選するではなく売国奴だから落選するの公式がほしいのだ。民主党であっても売国奴はいらない。

 選挙区が決まっていない小沢さんはどこからでるのだろうか。この話は本当だろうか。

                          http://www.amakiblog.com/archives/2009/07/16/#001432

 東京12区 太田昭宏公明党代表 VS 小沢一郎

 兵庫8区 冬柴鉄三公明党常任顧問 VS 田中康夫

 10年あまり続いた自公政権も終わり公明党は下野し野党として平和と福祉の党として再建してほしいものだ。もちろん宗教非課税法案を率先して国会に提出議論して貰いたい。

 


 

 アメリカ仕込みの売国奴4世

 「売国者たちの末路」が売れている。売国奴という言葉が世間一般になってきている。売国奴といえば小泉・竹中両氏だ。

元総理の子でアメリカの日本経済侵略シンクタンク出身、目下のものには挨拶してはいけないと教育されたのだろうか。

米国戦略国際問題研究所(CSIS)は対日政策集団でアメリカの意向で動く人材を養成している。

 自由民主党候補 小泉進次郎(27歳)

後ろにいるのは民主党候補 よこくめ勝仁(27歳)

当選するのはどっちだ?

 小泉進次郎さんに期待することは国民が小泉純一郎氏にどれだけ苦しめられたか理解できる政治家になって貰いたものだ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/207-eebe5968
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。