kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年までに何がおこるか

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

        

                                             振り込め詐欺 

 

      日米振り込め詐欺 大恐慌 副島隆彦 著

 アメリカ政治研究者達の多くが次の大統領はヒラリー・クリントンだと言ってた時に副島隆彦先生は「次の大統領はバラク・オバマだと」予言していた優れた政治学者だ。日本のアメリカ研究の第一人者だと言える。

これから2012年までに何が起こるか

・米国債とドルの大暴落でこれから「アメリカ発大恐慌が始まる」


 ・オバマ大統領は2010年に半値まで切り下げて辞任する

 (ヒラリー・クリントンが後任の大統領となり次の4年間も大統領をやる)


 ・FRBと米財務省は今から4年間で2000兆円のドルを刷りちらす

  (アメリカはハイパーインフレになり新ドルが発行される)


 ・アメリカの「振り込め詐欺」(ネズミ講)で日本の(米国債)700兆円が奪われた


 ・日本の年金資金の半分が吹き飛んで、もう年金は3分の1になる


 ・NYダウ平均は3000ドル台へ、日経平均は4500円に割り込む


 ・NPO法人が激しく損失を出して潰れていく

  (年金や共済の運用団体)


 ・大銀行、大証券といえども潰れないという保証はなくなる

  (大量の米国債、金融商品が引き金となる)


 ・日本は緊急の金融統制体制(金融封鎖)に追い込まれる

  (現在ATMでは送金が10万円まで引き出しが1日50万円まで、200万円以上の

   高額商品を買った場合は届け出が必要となる)


 ・金(ゴールド)はいずれ買えなくなる

  「日米振り込め詐欺 大恐慌」 より括弧内は管理人が説明文を加筆

 



 大恐慌になるのか 

FRBが米国債の買い取りを中止すると言っている。アメリカの経済が下げ止まったからだという。


 たしかに株価も上昇し外貨市場も安定してきている。しかし企業の収支報告がよくなったと言ってもリストラによる経費の節約では新しい消費者を作り出すこともできなし雇用も生まれない。企業に国家が税金をつぎ込み救済し会計基準を時価会計から簿価会計に変更した結果だ。粉飾決算を行って景気がいいと言っているだけだ。やがて経済の底が抜け大恐慌になるだろう。


 日本は8月30日無血革命により新政府ができる。新政府は自公政権が怖くて発表できなかった財政や年金、米国債、特別会計、埋蔵金すべて調査し国民に知らせるのが最初の仕事となる。


 消費税を上げることも必要になるかもしれないが、まず米国債を売り円を回収することが必要だ。700兆円の米国債を売り300兆円手に入れば消費税を上げる必要はないはずだ。2012年には米国債は紙くずになる。

  米国債を買い続ける日本

 酔っぱらいの中川財務大臣の偉いところは就任期間中に米国債を買わなかったことだ。米国債を買わなかった報いとしてアメリカの手先の読売新聞の女性記者、財務官僚によって失脚させられてしまった。小泉、竹中の力が弱くなっているが日本にはアメリカがてなずけた官僚やメディアがたくさんあるようだ。政・官・業・電・外のトライアングルで日本は支配されている。

 

 新しい与謝野財務大臣はこれまでより40億ドル上乗せして月に180億ドル(1.8兆円)の米国債を買うことにしたようだ。毎月、円を売りドルを買っているから極端な円高にはならないようだ。


厚生年金、赤字10兆円 過去最悪

 社会保険庁は4日、公的年金の2008年度収支決算(時価ベース)を公表した。サラリーマンが加入する厚生年金は10兆1795億円の赤字(前年度5兆5909億円の赤字)、自営業者などの国民年金も1兆1216億円の赤字(同7779億円の赤字)となった。いずれも時価ベースでの決算集計が始まった01年度以降で最大の赤字額となった。

 決算終了後の積立金残高は、厚生年金が116兆6496億円(時価ベース)で、前年度末(130兆1810億円)から13兆5314億円の減少。国民年金は7兆1885億円(同)で、前年度末(8兆4674億円)から1兆2789億円減少した。

200985日  読売新聞)


http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20090805-OYT8T00364.htm

スポンサーサイト

Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/223-4714ac2f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。