kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について


Posted by zerosen560 on


マネーの暴走が止まらない、サブプライムから原油へ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

2008年6月23日放送のNHKスペシャルです。

サブプライム問題はなぜ起きたのか、危機はいつまで続くのか、次にどんな時代が訪れるのか、サブプライムローンの取引や開発に携わった当事者達がカメラの前で赤裸々に語った。

 

恐慌に近い?日本をターゲットとした日米捏造事件。リーマンという名前と同時に日本の年金が消えた

リーマン破産は国策によるお取り潰し。そこに残った日本のお金は米国へ日本が払った上納金で日本の推定損失40~60兆円。もう少し多くなる可能性もある。米国はちゃっかり損失なし年金基金を引き上げ済み。日本は郵貯、国民年金、厚生年金は引き上げないと約束させられた。見返りの自民党応援資金は3000億円程度か。まあ自民党は40~60兆円を3000億円で売り払った。もう電通当たりに振り込まれているだろう。それで今回の電通お笑い劇場5人組が作られた

   ヘンリーオーツの独り言 より転載


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/23-ff123b34
