kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴミから生まれる動物たち

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

ゴミから生まれた海洋生物たち、自動車のリヤーワイパーがひれに変身し機械類はペットボトルに入れられ防水されている。海洋楽研究所の海洋楽者、林正道さんは動物たちの行動をロボットの動物たちに演じさせ楽しく子供達に自然の大切さを感じてもらっている。詳しくは中京テレビが制作した「海からのメッセージ」のビデオを見てください。

                        中京テレビリアルタイム 海からのメッセージ

 

                        海洋楽研究所のロボット紹介からのリンク

動画ではないが写真で林さんが制作した動物たちが紹介されています。

                          NHK 熱中倶楽部ブログ


イルカ 

実は私はイルカのロボットを持っています。3チャンネルで泳ぎます。

お風呂では狭いので公園の池で遊んでいます。

                     

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/235-a843d395
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。