kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンピューターグラフィック合成説 911テロ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

      WTCビル 激突の飛行機は幽霊か?

   フォショップの達人の仕事にしては雑。

      

9.11で破壊されたビルは三棟だ。二つのビルに飛行機が激闘し破壊された7号棟は火災で?崩れたと言われている。二つのビルに勤務するユダヤ人以外の3000人が犠牲になり、人間もコンクリートも蒸発してしまった。本来なら大きな固まりとなって事故現場に堆積するはずの鉄やコンクリートも少なく、証拠を隠滅するかのようなスピードで処理されてしまった。

真相究明をしている人達の間では飛行機は遠隔操縦されており機体の下からミサイルのような物を発射しビルに穴をあけ突入したなどと噂されたこともあった。ジュラルミンで作られた機体はどんなにスピードを出してもビルに穴をあけ突き刺さるようなことができないからだ。そして今回話題になっているのはCG合成説だ。

ニューヨークに住むたくさんの人達が二つのビルが崩れるのを目撃したはずだ、しかしジェット機がビルにを攻撃するのを生で見た人達は少ないはずだ。ニューヨークの人達もテレビで映像を確認しただけではないだろうか。世界中の人達が幻を見せられ騙されたことになる。

             ビルを貫通する飛行機、幽霊みたいだ。 

                   http://www.youtube.com/watch?v=KZMKXAlY7Yw

事件から8年たちWTCビルを攻撃した飛行機は最初から存在しなかった、CGで合成された映像がテレビ局に持ち込まれたのではないか疑問の声が聞こえ始めている。疑えば切りがないが無実の罪でイラクやアフガンの人達が無差別に殺され続けている、戦争に参加している日本は撤兵すべきだ。自衛隊員35人が死んでいるのだ。国会で死因を追及、情報公開すべきだ。

     

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/241-58a33b29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。