kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人工的な危機

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

人工的な社会危機 恐怖を煽る国家。

新型(豚由来)インフルエンザワクチン注射接種を拒否する者に対してアリゾナ州では逮捕、一日1000ドルの罰金をかせられる、そして強制収容所まで用意されている。オバマ大統領になってからも愛国者法が撤廃されずに国民の人権を大きく侵害できる状態がつづいている。

新型インフルエンザのワクチンを接種しない者は逮捕、ドル切り下げに反対する者は逮捕だ。??

金融危機に対しても米連銀の倒産(銀行に流通させるお金がない)為に10月27日、一時的に銀行が閉鎖されるというニュースが流れ始めた。日本政府はアメリカ国債を一日でも早く「金」に交換すべきだ。インフルエンザ対策でもアメリカのマネをすべきではない、ワクチンはインフルエンザを広める為の手段にすぎない。

70パーセントのタミフルが日本で使われている、どうして妊婦にワクチンを優先して打つ必要があるのだろうか。タミフルやワクチンは人体実験の道具なのか。

新型インフルエンザワクチン、裏話(雑音)

 


 

10月27日 銀行閉鎖??

1つの予測(英国王室筋)では、アメリカ時間の10月27日(日本時間28日)
米国時間の早朝にも、米連銀が2880銀行を一時閉鎖することを発表するのだと
いう。
また米連銀の連中は、ブッシュ政権時に無理やり法案化したファシスト憲法で
ある“愛国法”を行使して、アメリカにある全ての貸金庫の中身を押収すると
も言われている。もし貸金庫に貴重品を預けているのであれば、早めにそれを
取り出した方がいい。米連銀の連中はその金庫から盗んだ貴重品などの押収物
で時間稼ぎを狙っているのだろう。

 ベンジャミンフルフォード メールマガジンより

 


日本

安全性が確認されていない、副作用の問題があるワクチンは接種しない方がいいです。あなたの自然治癒力を高めることで乗り切ってください。

危険なのはインフルエンザではなくワクチンだ。

新型インフルワクチン接種、法定化求める 国立大医学部長会議

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20091023AT1G2202D22102009.html   日経ネット

 国立大学医学部長会議は22日、札幌市内で開いた定期総会で、新型インフルエンザのワクチン接種を、予防接種法に基づく法定接種とするよう長妻昭厚生労働相に要望することを決めた。現在、同ワクチンの接種は任意接種との位置付けだが、安全性についてまだ十分なデータの蓄積がなく、副作用が出た場合に個々の医師が法的責任を問われる可能性がある。

 同会議は、はしかワクチンのように接種を法律で義務付け、副作用が発生した場合には国が補償することを求めた。23日、長妻厚労相らに要望書を送付する。総会後の記者会見で、安田和則・北海道大学医学部長は「国の責任で今回の緊急事態に対処すべきだ」とした。(22日 21:01)

 

アメリカ

新型インフルで「国家緊急事態」=政府に非常対策の権限-米大統領が宣言

10月25日1時34分配信 時事通信

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000010-jij-int

 【ワシントン時事】米ホワイトハウスは24日、オバマ大統領が、新型インフルエンザ流行に関して「国家緊急事態」を宣言したと発表した。新型インフルエンザ対策に必要な医療・衛生措置について、政府の担当当局に通常の議会手続きを経ずに機動的に実施できる権限を付与する。
 米国では新型インフルエンザによる死者が1000人を突破、感染者は数百万人に上っている。
 大統領は23日に署名した宣言で「感染拡大阻止へ政府や個人、地域社会のあらゆるレベルで前例のない対応を取ってきたが、米国中で感染者数は急速に増え続けている」と警告を発した。 

 

 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/258-62bc01d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。