kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on


kame kame usagi googleで2件hit

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

kame kame usagi googleで2件ヒットしました。(笑い)

ブログ 今日は休みの予定でしたが この人が総理になりました。何を言うか(失言)楽しみですね。太郎から一郎に近い将来交代があるかも。

610217.jpg aso-rokudemo-m.jpg

カナダde日本語のサイトから借りました 左がオリジナルで右がガスパッチョさん製作のパロディーだそうです

ロシア国営放送で911、真実版が放送されました。ロシアの宇宙飛行士が登場しました、宇宙ステーションから当日のニューヨークの様子を写真とビデオで撮影しアメリカとモスクワに送ったそうです。 WTAの2本のビルが爆破され空に異様な雲が広がるのを宇宙から撮影したのですね。テロがあるのが分かっていたのですか。日本語のビデオはまだ出ていません。ロシアの人たちにはアルカイダのテロはウソであることが知られてしまいました。

10月14日から3日間巨大UFOが現れる。そして宇宙人が登場する。だれかが予言しています。とにかく何があるか分かりません。アメリカが終わりドルとアメリカの国債が紙くずになるのは事実です、10月に戒厳令なんて話もあります。自民党が終わり創価と統一教会の支配が終わるのも事実です。その時の総理が麻生太郎です。じいちゃんの吉田茂は「ばかやろう解散」ですが太郎君は何て言うのか楽しみですね。

汚染米の産地について   

ベンジャミンフルフォード からの引用

農業生産・流通関係者複数からの情報によると、現在問題になっている汚染米の殆どはアメリカ産のようだ。マスコミは中国産もち米のことしか取り上げず、アメリカ産米については決して言わない。農林水産省に尋ねると、「アメリカ産もあるが、まだ調査中ではっきりと答えられない。」というような曖昧な返答をされる。

中国産の食品事故の場合は大騒ぎするマスコミが、アメリカ産の場合はそのことを隠蔽しようとする。このような偏った報道からも、日本は未だに植民地扱いをされていることがよくわかる。日本は奴隷国家のままである。アメリカ産汚染米について何故マスコミは報道しないのか、皆さんも是非問い合わせてみて下さい。

                                                        引用終わり

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/26-5830bae2
