kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無限に作られる石油

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

フリーエネルギーが作る未来

石炭も石油も化石燃料だ、たしかそう教わった。石炭を燃料として蒸気で機関車や船を動かしていたのは20世紀はじめまでだった。今でも石炭は火力発電所の燃料として使われているが、車や飛行機の燃料は石油以外には考えられない時代になった。そして21世紀半ばで石油は枯渇すると言われている。石油に変わる選択肢は原子力だけだろうか。

有機起源説と無機起源説
植物や動物の体が地中に堆積して石油に変化したと学校で教えられたが有機起源説に対してもう一つの石油生成の方法があるようだこれを無機起源説という。炭酸ガスや水が地中で高温・高圧によって石油に変化し今も生成され続けているというのだ。石油で世界を支配している一握りの人達にとっては石油は有機物から生成された物だと教え続ける方が有利だ。石油獲得の為に「テロとの戦い」をでっち上げイラクで100万人以上の人間を殺しても「正義」になる。「石油が無くなればあなたの生活は成り立たなくなる」と脅し続ける支配者どもの声が聞こえそうだ。しかし業界では無機起源説が一般的だそうだ。

無制限に石油を使用できる時代は終わりかけている、石油はプラスチックなどの原料以外は使用しない方がいいかもしれない。車や飛行機の燃料として石油が使用できない時代がすぐ近くまで来ている、車は常温核融合で発電された電気で走る電気自動車とHAA GAS・ブラウンガスを燃料とする自動車で、船は常温核融合で沸かせた蒸気で走る蒸気船と帆船、空には飛行船なんて時代がくるかもしれない。原子力発電も温室効果ガスを過去の物となるだろう

常温核融合と水を燃やす技術が未来を開く

常温核融合は重水とパラジウム合金の反応で熱とヘリウムガスが出ることが確認されている、ブラウンガスの燃料は「水」だけだ。


水は水素と酸素からできている、水素は火の元だ水を磁気共鳴させることによって水素と酸素の混ざり合った混合気体(HH O)を取り出すことができる。混合気体は反応しあい火になる。火は水素と酸素が結合したH2O(水)になる。水は水素の燃えかす、そして油である。たくさんの発明が石油資本によって発明者とともに抹殺され隠されている。

パパブッシュ一族の米連銀が倒産すれば、彼らが隠し持つ6000件のパテントが解放されるという、新技術で世界中の経済が活気づき貧困や戦争から人々が解放される。その日がもう目の前まできている。


 


石油の作り方。


有機起源説

原油の中に動物の血液中のヘモグロビンや植物の葉緑素を構成している生物体のみ合成できる複雑な化学物質・ポリフィリンがあることから、石油は動物や植物の死骸からできた。

石油は科学的には水素と炭素の化合物です。生物の死骸も炭素と水素からできています。そのために、一般には石油はいまも微生物の死骸だと教えられ、何の疑問もなく、そう信じている人が多いのではないでしょうか。

無機起源説

炭酸ガス、水など地核中のアルカリ金属に高温・高圧下で反応したり、カーバイトと水からできた炭化水素が地核内に蓄えられて石油に変化した。

無機起源説はもともとは1870年代に元素の周期律表を考案したロシアの科学者メンデレーエフが提唱したと言われています。そして20世紀に入って、自然界における原子核転換の事実を説いたフランスの科学者ルイ・ケルブランは、結晶片岩が石油に変化すると説明しています。岩石を構成するシリカやマグネシウムなどが石油になると考えると、多くの疑問が解けてきます。彼の説を受け入れれば、石油層がいつも片岩中に平行して存在することの説明もつきます。彼はそのとき必要なエネルギーは、大地の圧力だと説いています。

多くの学者がそう考えるかは知りません。私自身は地殻内にある種のゼオライト(沸石)と触媒があれば、石油になり、なければメタンガスになると考えています。ゼオライト触媒がどのくらいあるかによって軽質油になるか、重質湯になるかが決まると見ています。業界ではそれが常識になっています。無機質的に、現在は石油ができているわけですが、それ以上に使う量が多いため、限界を迎えているのです。

水を燃やす技術(三和書籍)p22~23 より引用

日本量子波動科学研究所



 


 

 

 


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/266-5e885511
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。