kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について


Posted by zerosen560 on


我が窮状 憲法9条

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 「我が窮状」  沢田研二

 ジュリーが還暦になって憲法9条の大切さをうたったものです。

時代が大きく変わっているのが実感できる毎日です。経済詐欺のビジネスモデルが破綻しウオール街が火の車になっています。20世紀の終わりに経済破綻した借金大国アメリカ、911テロを自作自演しイスラム対キリスト教の対立の演出しアフガン、イラクで戦争を起こし何とか第三次世界大戦に持ち込もうとしたのですが失敗。12回のテロを演出したものの全て失敗、大統領がイランを攻撃しろと言っても軍隊が言うことを聞かない。頼みの世界戦争も実現しないし経済はめちゃくちゃ。アメリカは第三国に転落。

福田(中国と仲良くする)が辞めたのは第三次世界大戦を起こそうとしているやつらの力が働いたから、小泉(中国と喧嘩する)が辞めたのは戦争反対の力が働いたから、どちらの力が勝つのか結果は2ヶ月以内にわかるはずです。小泉が郵政民営化でもらったドルと国債は紙くずになることは確かです。

神がいるのか、サブプライム大明神そして「憲法9条」

ブッシュさんイラクには大量破壊兵器はなかったけどアメリカは金融破壊兵器(金融派生商品)で世界を巻き込み自爆自演だね。

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/27-27567a51
