kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙人とか地底人とか?

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

  

2009年11月27日オバマ大統領が宇宙人6人を世界に紹介する予定があるとネットを賑わせていたが中止になったようだ。?ある情報によると二ヶ月以内に実現するそうだ。

  http://moritagen.blogspot.com/2009/11/blog-post_25.html

1908年6月30日シベリヤで隕石大爆発。隕石が地球に激突直前に巨大UFOが身代わりに衝突、地球は救われた。

  http://10e.org/mt2/archives/200905/282132.php

アメリカの連邦制準備理事会(アメリカ中央銀行)が債務超過になっていることは秘密にされているようだが外資系の証券会社でも秘密にしているようだ。なんとかしてドル建ての商品をお客に売りつけ騙そうとしている。マスコミは知らないのか何も言わない。いつになったらFRBが倒産したと報道するのだろうか。

偽物か本物かわからないがアメリカがピンチになったときに本当のことを隠すために「オバマ大統領と宇宙人の記者会見」のビデオが流されるかもしれない。

宇宙人とか地底人とか○○人が存在すると言うが吉野家で牛丼を食べている宇宙人とかコンビニで買い物している地底人なんかに遭遇した経験がないので、宇宙人はいないと思っている。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/273-614dad3b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。