kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山総理大臣からのメッセージ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

自公政権とは違うぞ!
変化は少しずつ、進んでいる。焦ってはいけない。
新しい政治が始まってやっと4ヶ月たった。森、小泉、安部、福田、麻生の自公政権苦しめられた10年間、国民の資産がアメリカに収奪させる政治が長く続いた。政権が変わり郵便貯金も簡易保険も民営化はされたが株式は全額財務省が保持することになった。国民の資産は守られたのだ。これまでのアメリカの属国から少し離れた関係を目指すことになる。
マスゴミは朝から晩まで鳩山と小沢のことを言っているが、二度と自民党が政権をとることはないのだから、民主党を監視し応援しようではないか。
小沢一郎は民主党を鳩山総理から預かっている。鳩山総理は民主、国民、社民と連立を組み政府を作っている。小沢一郎は政府に対して民主党からの要望を出すことができるが政府の仕事に口出しはできない。この辺が自民党が政権を取っていたときのように党と政府が一緒の関係ではない。たとえ小沢一郎と言えども政府の決定事項に対しては従わなければならない。政府の下に民主党がある関係だ。
鳩山総理大臣  「あなた決して一人ではありません」
年末年始、生活にお困りの方へ

【政府】鳩山総理メッセージ 年末年始、生活にお困りの方へ

【政府】長妻大臣メッセージ 年末年始、生活にお困りの方へ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/287-5d251830
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。