kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体温と健康

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

病院より温泉に行こう。体温1度アップで免疫力は5倍になる。

体温の低い人達が増えている、学校では日本人の平均体温は36度と習ったが最近では35度ぐらいの人達が増えている。動物は平均の体温から一度くらい下がっただけで簡単に死んでしまう精密機械だ。

病気になった時に熱が出るのは白血球がウイルスと戦っているからだ。平均体温を36度位に保てる体なら高い免疫力を持つ体を作ることができる。人間の体で癌にならないのは心臓と脾臓だ、なぜかと言えば胃や腸に比べて温度が高いからだ。

今回のリチャード・コシミズの講演は「体温と健康」だ。講演の下敷きになっているのは「体を温めると病気が治る」だ。わかりやすいリチャードさんの話を聞けば本なんか読む必要はないくらいだ。

 

「体を温めると病気は必ず治る」 石原結實(いしはら・ゆうみ)

warm.jpg      体を温めると

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/291-f6637c79
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。