kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主権国民 1.15クーデター

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

1.15事件に思う。

自民党政権下で起こった田中角栄逮捕事件や鈴木宗男逮捕事件などは自民党内部での田中派と清和会の内部抗争に対してアメリカCIAの下部組織清和会が東京地検特捜部を使い起こした事件だった。小泉政権になってアメリカにとって都合の悪い政治家小渕、橋本等々を不可解な死に追いやった。清和会の犯罪では東京地検特捜部は動いたことがない。

▲「経世会(旧田中派)」VS「清和会」

(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件(←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件(←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信失脚逮捕 佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税) 
(経世会)中村喜四郎 逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(清和会)岸信介    安泰
(清和会) 佐藤栄作   安泰 *
(清和会)福田赳夫   安泰
(中曽根派)中曽根康弘安泰 *
(清和会)森喜朗    安泰
(清和会)三塚 博   安泰
(清和会)塩川正十郎  安泰
(清和会)小泉純一郎  安泰*
(民間) 竹中平蔵   安泰 *
(清和会)尾身幸次   安泰
(清和会) 安部晋太郎  安泰 *
(清和会) 福田康夫   安泰 *
(麻生派) 麻生太郎 安泰 *
(清和会) 中川秀直 安泰 *
(清和会) 町村 信孝 安泰 *


東京地検特捜部といえども単なる官僚組織であるから時の内閣の指示によって行動する、官僚組織(行政)は政治家の命令で動く、民主党の掲げる政治主導の考え方だ。今回の小沢一郎の側近3人の逮捕は鳩山内閣の指示したことではない。

政権が変わったのだ、自公政権下での東京特捜部の田中派狩りは内部抗争であったが、今回の小沢側近逮捕事件は鳩山内閣を無視した東京地検特捜部の行動は国策捜査ではなくクーデターだといえる。日本は政治家を無視した軍部の暴走で戦争に突入した歴史を持つ。

能無しの馬鹿マスゴミは検察の発表を疑うことなく垂れ流している、まさに大本営発表だ。いくら難解な試験に受かり大手マスコミに就職した記者と言えども馬鹿でしかない。小沢という権力を批判しているつもりだろうが情報源を疑うことを知らないのか。

参議院選挙を前にして自民党や公明党などの旧支配勢力と官僚組織は自分たちの利権を守るために必死なのだ。スポンサーである二つの宗教団体から最後の資金が出ているのだろう。

微罪で逮捕され裁判闘争中の鈴木宗男さんの宗男日記

小沢一郎さんを応援している作家の副島隆彦の1月16日の記事は必読です。

東京地検特捜部とは何ですか 山の彼方の空遠く幸い住むと人の言う

マスコミの記者達は記者クラブで何をしているのか、記者クラブはいらない。 

検察の「魔法の杖」に踊る記者クラブ 永田町異聞

ヘンリー・オーツさんがチラシを作ってくれました、情報拡散にご利用ください。

「主権者国民レジスタンス戦線」のチラシが出来ました。どしどし配って検察とマスゴミによるクーデターを粉砕しましょう! flier1.pdf(表)をダウンロード

 flier2.pdf(裏)をダウンロード ※右クリックして「対象をファイルに保存」を選んでください。

チラシ表 チラシ裏

※アップする際は自動改行+htmlタグを選んでください

 

政権交代後の権力構造
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/296-02157f5d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。