kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について


Posted by zerosen560 on


東京地検特捜部

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

頭狂痴犬特捜部

http://www.youtube.com/watch?v=nKk_9XadAEw&feature=PlayList&p=BB686D012B20BFDF&index=0

このURLをクリックしてください、全話見ることができます。

リチャードさんのお話は第七話からです。

参議院選挙で勝ちたい自民党、必死だね。メディアにいくら金を渡したのかしらないが、朝から晩まで小沢、小沢と騒いで結局不起訴じゃ、嘘つきマスゴミと言われるだけだよね。ゴミ売り新聞やみのもんたさんどうするのよ。

東京地検特捜部さん森の次の総理大臣「ネズミ男」とか「バカボンのパパ」なんかを逮捕すれば国民に見直されるチャンスだと思うけでど、どうだろうか。

参議院選挙で民主党は大勝ちすることがなくなっていいかもしれない。民主党と社民党と国民新党と○○党で過半数を超える位の数が取れればいいね、民主党だけで過半数をとって頭狂痴犬みたいに暴走されたら大変だから、ブレーキをかける政党と連立する方が良いね。

自民党清和会の親分ワシントンDCの倒産間近だから民主党の東アジア共同体構想やドル以外の基軸通貨を作るのに反対しているんだ。日本独立のチャンスだね。

自民党(統一協会)+公明党(創価学会)+東京地検特捜部+民主党(七奉行)VS民主党(鳩山、小沢政権)

民主党七奉行 の親分、渡辺恒三の息子「渡辺恒雄」はアメリカに洗脳された工作員だった。だから水戸黄門「渡辺恒三」は息子の為に反小沢で民主党を潰そうとしている。

読売の渡邊恒雄(なべつね)と渡辺恒雄は字が違うけれど二人ともアメリカの手先だ。

 

副島隆彦学問道場より(日本を操るアメリカの手先達、渡辺恒雄そのたの人脈)

http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/304-5b38ab31
