kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について


Posted by zerosen560 on


テレビ、新聞しか見ない人達に伝える方法は、、、。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback



リチャード先生3時間の熱演 「裏社会学」 
24時間で10000アクセス達成。


http://www.youtube.com/watch?v=wrBrs2GhnC0&feature=PlayList&p=8F6AAED747D5FA00&playnext_
from=PL&index=0&playnext=1


連続再生 ↑







テレビや新聞の時代は終わった。

インターネットが存在しない時代には新聞の行間を読み謎解きをしていたことがある。あの時代日刊ゲンダイが創刊されロッキード事件が書き立てられた時代である。今をときめく日刊ゲンダイでさえ一般紙や雑誌と同じく田中角栄先生や小沢一郎先生を悪人のように書いていた。だれも読売新聞がCIA新聞だとか産経新聞が3k新聞などと言っていなかった。週刊誌はフリーの記者が命がけで取材して書いているから間違いないなんていう時代があった。

新聞とテレビと週刊誌しかない時代だから簡単に洗脳することができた。しかし今ではまともな新聞は東京新聞、中日新聞、日刊ゲンダイくらいしかない、三紙とも都会でなければ手に入らないだろう。ヌード写真で売っていた週刊誌も簡単に写真や動画を見ることができるネットにはかなわないのだ。お笑い芸人の職場と化したテレビも新聞も終わってしまった。

新聞とテレビしか見ない人達とネットを見ている人達の格差は開くばかりだ。必要な情報を分かりやすく伝えるにはどうすればいいのだろうか。リチャード先生が伝授します。

ジャーナリストや評論家の中には今でも捏造された情報が載っている紙のメディアに頼っている人達がいる、たしかに大手の新聞社が流す情報だからウラは取っているのだろう。しかし2005年の郵政選挙以来のメディアは「腐っても鯛」ではない腐っているのだから。911の真相究明する人達もいつになったら「純粋素爆」にたどり着けるのだろうか。


2001年9月11日 ニューヨークで純粋水爆が使われた。


じょう






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/336-2d306476
