kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空に落書き

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback


どこでも見られるケムトレール

飛行機雲てめったに見ないけえれど最近は飛行機雲で空に落書きしている奴らがいる。都会に住んでいる人達は空が高いところからのぞいているだけだから気づかない人達がたくさんいると思うけれども地方に来れば小さなビルの上に大きな空が見える。

飛行機雲というのは燃料に含まれている水蒸気が雲になっているから細くって時間とともに消えてしまう。最近の飛行機雲は航空自衛隊のT4戦闘機がアクロバット飛行をするときの赤や青のスモークを炊いて飛んでいるように煙が大きく広がり時間が経っても消えない。何を撒いているのだろうか。

沖縄方面から日本列島を縦断して飛んでくるから全国的に同じ日に見られる、何の実験をしているのだろうか。

地球温暖化を止める為に太陽光線を遮る煙を撒いている、アフガニスタンで使われている米軍の無人戦闘機に送る電波を濃くする為にまいている。インフルエンザの細菌を撒いている、地震兵器の為に大気のイオンを上昇させている。さまざまなことが言われている、真実は何だろうか。



線から面に広がるケムトレール
ケム 




エアーインディアのコックピットから見たケムトレール機

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/342-d62e86dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。