kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンタンゴンに巡航ミサイル

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback


AA(アメリカンエアライン)のロゴいり巡航ミサイルがペンタゴンに!!

国際貿易センタービルに旅客機が激突する映像を分析すると飛行機からミサイルが発射されていると話題になったことがある。正確には二つのビルは巡航ミサイルで爆破された。飛んでくる巡航ミサイルの上に飛行機のアニメを重ねたからミサイルが発射されたように見えただけだった。合成された映像に大勢の人はだまされたことになる。


なぜペンタゴンを蒸発させないのだ

今回公開されたのはペンタゴンに巡航ミサイルがつっこむ映像だ。ペンタゴンにボーイングの機体が見あたらないなが問題になっていた。アルカイダ?という組織はなぜペンタゴンをWTCビルと同じように蒸発させなかったのか。米軍の司令部を破壊すればアメリカ軍は壊滅していただろうに。アメリカはイラクやアフガニスタンを攻撃する能力をなくしたかもしれないのに。

ハイジャックされた四機のボーイングはどこにいたのだろうか?

ボーイングを捜せ http://video.google.com/videoplay?docid=-1020348470005013303#




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/348-3b82c114
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。