kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語のうまいフランス人

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback


騙されてはいけない、「お笑い日本の実態」

参議院選挙が近づいてきた。日本の誇るマスコミさん達は全力をあげて民主党つぶしにやっきになっている。フランスのテレビ局制作?の面白いビデオが紹介されている。なかなかよくできているがフランス語の日本語訳はインチキで画面もうまく合成されている。主張としてはうなずける所もあるが、なぜか似非右翼の活動家達がたくさん出演しているので気持ちが悪いのだ。

日本と中国を日本と韓国を戦争状態に持って行きたい人達が制作した作品だ。なぜ安部元総理の映像が出てこないのか不思議なくらいだ。

いまさらアヘン資金で作られた政党、統一教会と創価学会の支援する政党に投票するわけにはいかない。









反民主党キャンペーンをする人達。

制作団体か?
zaitoku.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/352-058fe8ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。