kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神が人間を創造した?

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback



enki.jpg
 



「地球の主」エンキの失われた聖書

惑星ニビルから飛来せし神々の記録  ゼガリア・シッチン著 徳間書店


私たちはどこから来たのだろうか?

エンキによって遺伝子操作とニビル人の混血で人間が創造されたとしたら、?

ダーウィンの「種の起源」はどうなるのだろうか。


2012年にアッセションは起こるのだろうか。


私はゼガリア・シッチンの著書で「人類と創造した宇宙人」という本を読んだことがある、ニビルから地球に移住した人達が神として描かれている本だ簡単言えば「神話」だ。途中で眠くなって挫折してしまったが今回の『「地球の主」エンキの失われた聖書』は同じ著者の本だが簡単な言葉で論理的に書かれている物語などで非常に読みやすかった。しかし図書館で予約して半年待ちで私の番になった。


2012年12月21日 地球にポールシフト(南極と北極の移動)や大洪水が起こり、在地球の宇宙人達はUFOで宇宙空間に避難する、その時救援UFOには選ばれた5500万人の地球人と動植物が地球が安定するまで宇宙空間で待機する現代の「ノアの箱船」のような話が都市伝説として語られている。このストーリーは「宇宙の主エンキ」の惑星ニビルの異常接近によって起こる大洪水の時の話とそっくり同じだ。


こうして太古から続く地球の歴史は惑星の異常接近などで何度か破壊と再生を繰り返していたのかもしれない。考古学者や歴史学者たちは本当のことを知っているのだろうか。


惑星X(ニビル)が3600年のぶりにで地球に大接近?



ニビルの補修と人類の誕生


本書は著者シッチンがメソポタミアで発掘されたタブレット(粘土板)に刻まれた古文書をもとに地球と人類の歴史を有史以前から解き明かした物語だ。


NASAが存在を隠している12番目の惑星があるという、その名は「ニビル」3600年の周期で太陽の周りを好転している、地球の1年とは太陽の周りを一回りすることだがニビルの1年は地球の3600年にあたる。2012年に地球に大接近する惑星Xはニビルかもしれない。


アヌンナキ(宇宙人)の住むニビルでは宇宙線からニビルを守るバリヤーが破壊され環境破壊が進んでいた。修理の方法はあるのか、、、、。

アヌンナキが地球にやってきたのは44万5千年前のことだった、彼らの目的はニビルを救うために金(ゴールド)を手に入れるためだ。地球からニビルへ金を運び粉末でシールドを補修する計画が進んでいたからだ。


鉱山労働者としての原始的地球人の創造

金鉱山の仕事は過酷でたびたびアヌンナキ達は暴動を起こしていた。

金鉱山で続く重労働からアヌンナキを解放するために遺伝子操作された二足歩行する地球の動物の受精卵をニビルの女性が代理母になることで原始的地球人(奴隷)が創造された。それは30万年前のことだ。


そしてエンキはさらに高度な地球人を創造するためにエンキの精子で原始的地球人を妊娠させアダムが創造された。地球人は遺伝子操作された人間とアヌンナンキ(ニビル人)の混血ということになる。


一万三千年前 アヌナンキは第十二惑星ニビルの接近が引き金となる大洪水(ノアの大洪水)が来ることを人間には知らせずに殺してしまおうとした。その時エンキは人間にノアの箱船を作ることを教え一部の人間と動植物の「種」は保護されアヌナンキ達は天空に逃れ生き続けた。

この部分が2012年のアッセションに近い話かもしれない。地球の滅亡の危機。


生き延びたアヌンナキと人間によって紀元前5000年前にシュメール文明が突然始まった。


アヌナンキと人間は混血を繰り返し人間とアヌナンキの体系は同じようになってしまった。


神の遺伝子を持つ王族達


古代における神とはなんだろうか未開の地球人に文化や技術を教えるためにアヌナンキ達が「神」として君臨しシュメール文明やエジプト、メソポタミア、インダース、黄河文明をつくったのではないだろうか。そして今も王族として君臨する人達はアヌナンキの末裔として遺伝子と権力を維持しているのではないだろうか。


エンキによって創造された地球人アダムに一番近い遺伝子(種)を持つ者が家族群が皇帝として世界を支配する権利を持つことになるのかもしれない。


王族を支配しているのが皇族、○○は世界の皇帝ということになる。

2012年地球は第三次元から第五次元に変化するなんて言われているが、ノストラダムスの大予言の時のようにハズレルこともある。


スポンサーサイト

Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/361-e70c800a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。