kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これってUFOの原理?

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

浮かび上がるアイスクリーム 

ハチソン効果


電磁波とかプラズマとかスカラー波なんて私にはちんぷんかんぷんで理解できないが。以前漫画で学習した話によるとアメリカのとある地(エリア51)で別々の方向にある二カ所の地点からプラズマを発射し大きな金属球はを移動させる実験を行っているらしい。二方向からのプラズマの交差点上におかれた金属球は一瞬のうちに宇宙の彼方まで移動させることができるらしいのだ。しかし大きな問題があった金属球が高温になり生物を乗せたまま飛行させることができないのだ。


プラズマの実験で有名なにこらニコラ・テスラが軍艦を時空移動させたフィラデルフィア計画だ。実験の結果移動させた軍艦に乗せられた水兵達は大部分が死に生き延びた者は精神錯乱になり体の一部が軍艦の船体と融合してしまった者もいたそうだ。はじめの動画のトップの静止画は金属のプレートにスプーンが融合されてしまっている画像だ。

ジョン・ハチソン(ハチソン効果)の実験はボルトを移動させたりアイスクリームをカップから浮かしたりできるのだから高温でないはずだ。ハチソンは高温にならないで生物も移動させることができる周波数を発見したと言われている、だから殺されたのだ。


問題はどうしニコラ・テスラやジョン・ハチソンの研究が現代の科学技術として継承されていないのかということだ。不振な死に方をした科学者がたくさんいる、握りつぶされたフリーエネルギーの技術は密かに秘密政府によってUFOとして完成しているのかもしれない。


支配者によって封印された技術を人類の為に開放することで新しい産業も雇用も生まれる平和な時代が登場することになる。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/371-53430663
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。