kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について


Posted by zerosen560 on


おめでとうミドリちゃん?

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

            ミドリちゃん事件簿

            ミドリガメのミドリちゃん最近ご飯も食べないで

            朝から夜中まで、水槽からダセダセと泳ぎまくっている。
          
            赤ちゃんの時に田んぼで保護されて5年になる、

            体重も1キロを超えてしまった。

            ご飯食べないでも大丈夫なのだろうか。

             



                                  DSC01369.jpg 

            試しに庭に放してみた。どこに行くのだろうか?


                                DSC01363.jpg 
  
            畑で穴を掘り始めた。卵生むのか。


                               DSC01361.jpg

           目から涙が、がんばれミドリちゃん。



           ミドリちゃんが埋めた穴を掘ってみた。卵がない、へんだぞ!

           何だったんだ。どうしたんだろうか。

           ミドリちゃんはオウチに帰ってご飯をいっぱい食べました。

           おわり。
            


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/372-69e4beb2
